カテゴリ:yohito( 81 )




心のチャンネルいつもひねって

callmanの会報が届きました。
わーいっ!徒然レポ、横浜がメインだわ♪
某FM局でのお写真、ひとり足りませんよっ。
おたばこ中かしらん(笑)

そして、1月のGC。
無事にチケットとれた模様。
ふふふ、楽しみだわ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-05 22:25 | yohito

全部このままで

GC vol.11が決定!
callmanからハガキが届いて、ウキウキ。
でも、締め切りが遅いな~と思ったら、そういうことか。
チケ取れるといいなぁ。

徒然も無事に終了。
お友だちからきた報告に、なんだかライブに行った気分でした♪
例のコーナーは、さらに長かったようで(笑)
呼人さん自身がすごく嬉しそうで、何より。
来年もまた行きたいな。

今月はベーシストよっひーに逢えるので、楽しみにしてようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-10-01 23:24 | yohito

WO WO MY GENERATION

ねのリハが始まったようです。
Long good-bye
そういや、山岸マネはベース弾くんだったね(笑)

TOY'Sで、スタッフ選曲による10曲の試聴ができるようになってる!
フルじゃないけど、いいっすね~♪

ただ今、アメトーク観てます♪
早く出てこーい。

J(S)Wサイトに芸人さんたちからのコメントがUP☆
↑のアメトーク繋がりだよね。
MEMBER BLOGSTAFF BLOGができてますね~。
メンバー1番目は、小林くんです。
盛り上がってきたね。

***** (追記 21:45)
観たみた!アメトーク。
演奏は、♪歩いていこう ♪全部このままでの2曲。
カズヤ、相変わらずすごいね。
よひ兄さん、マイクもったのにひと言もしゃべらず・・・(苦笑)
「何かやろうってことになった」としかしゃべってないのに、字幕に「全国ツアー」って(笑)
新聞に出た時も、そんな感じだったもんね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-20 20:52 | yohito

歩いていこう前が見えるように

じーけんのブログに徒然のことが(笑)こちら
アドリブ十分効いてましたから~。

そして、昨日のアメトーク。
来週の予告でジュンスカきたねー。
呼人さんは映ってませんでした。
正確には、映ったのはカズヤだけでした(苦笑)
いや~楽しみだわ♪

ジュンスカの音聴きたいな~と、TOY'S HOP観たら、サイトすら無くなっていた・・・。
これ、いつ止めたんだ???
ここで、ジュンスカBOX売ってたよね?
くすん・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-14 21:53 | yohito

道なき道を僕らは行くよ

呼人さんのLong good-byeとタカオリさんのジャーマネ日記に、昨日の徒然@横浜のお話がUP~。

おや、一番知りたかったところの曲名がない(笑)
限りなく怪しい記憶を辿るしかないか・・・。
感想なんぞは、そのうちね・・・そのうち(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-10 22:17 | yohito

歩いていこうこれからもずっと

やっぱりそういうことか。J[S]W_20th_ANNIVERSARY_PROJECT
思わず朝からのぞいてしまったではないか!

 ◆スポーツ報知
 ◆デイリースポーツ(お写真付)

写真を見ると、よひ兄さんだけちゃんとこの間のライブT着用(笑)
律儀だわ・・・。
何気に、9/20のアメトークが楽しみです♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-03 23:40 | yohito

歌ってあげる声がなくなるまで

すごく思わせぶりで、ものすご~く気になるんですけど・・・・
J[S]W_Countdown
ジャーマネ日記にも書いてあるけど、何なに~???
9/3までオアヅケ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-30 21:17 | yohito

何の保証もないだけど水を撒く

来週には始まる徒然道草~第4幕~
今年のGOODSがUPされた。
今年は扇子。可愛い。
ジャーマネ日記にも書いてあるけど、「詠歌集」も発売になるし、楽しみだな~。

いつもの仙台には参加できそうにないので、横浜まで遊びに行っちゃいます!
また横浜・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-28 19:52 | yohito

君はどんなふうにきいてるだろう

多くの人にとっての忘れらない音楽になっているんだね。
明日付けのオリコン1位!おめでとう☆
 ○オリコンニュース
 ○サンケイスポーツ
 ○デイリースポーツ
タカオリさんの喜びようが、更に嬉しい。ジャーマネ日記
呼人さんのLong good-byeにも、このお話が書かれてますね。
ユーミンが呼人さんのこと素直だと言っていたのが、よ~く伝わる文章だな。
こんな素直なところが、やっぱり好きだわ。純粋呼人少年。

そして、みんな久々の1位だったんだね。
 呼人さん→17年半ぶり(1989/12/4 J(S)Wの白いクリスマス)
 ユーミン→12年8か月ぶり(1994/11/7 春よ来い)
 ゆず→3年9か月ぶり(2003/10/22 歩行者優先/濃)
              ↑オリコンの発売日間違ってるので、直してみたよ。
数字だけがすべてじゃないけど、やっぱり嬉しいもんだね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-17 21:05 | yohito

ふとつけたカーラジオから

『ミュージック』発売のプロモーション活動、お疲れ様でした!
まだオールナイトは聞けてませんが、ダルダルないい感じ(笑)

今朝のめざまし、ズームイン!ともに、スペイン坂スタジオの様子が流れましたね~。
録画してみるもんだ。
そして、スポーツ報知ニッカンスポーツオリコンニュースにも出てますね。
4人とも楽しそうだな~♪

オリコンにはGolden Circle Special Interviewのページもできてます。
ぜひ、ユーミン&こうじのユニットを(笑)

なんだか、これで終わってしまうの寂しいな~。
あんまりにも4人とも楽しそうなんだもん。
呼人さんのLong good-bye読みながら、泣きそうになったよ。

そうそう、この間のシャングリラには、Be.も一緒だったのね。じーけんくんのブログより。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-12 22:23 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧