カテゴリ:yohito( 81 )




夜明けまで語り合った

ジャーマネ日記すごくたくさん更新されてる。
なんか嬉しいよね。
しかも、CD屋さんをたくさんまわってるタカオリさん・・・お疲れ様です。
ミュージック、売れてます!
呼人さん、GCのシャツ着てるよ・・・こちら
ゆずくんdiaryにもラジオの様子がUP。
「A'll that RADIO」ミッドタウン1Fサテライトスタジオにて。もそうだけど、みんなの顔が見えなくて、ちょいと残念です。

さーて、オールナイトニッポンを予約しなくちゃ。

さきほどテレビでみた着うたのCMが『ミュージック』ver.でした~♪
ゆず紙のお知らせ、到着する前に見てしまった・・・(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-11 21:46 | yohito

読み取れなかった歌詞の意味が押し寄せるよ

なんとか、仕事帰りに『ミュージック』を購入♪
間に合ってよかった~!
d0067640_2249946.jpg

予約してなかったけど、もちろん初回版を。
特典のDVD、なかなかよいね~。





明日のオールナイトニッポンも楽しみだな~☆

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-10 23:09 | yohito

匿名希望のリクエスト

今日のラジオ。
まだ聴けてないんだけど、楽しそうだったみたいね。
OA Digestに写真が~。
こうじおじが、ちっさくて可愛いです(盲目・笑)

podcastで収録前の様子も聴けますよん。
ファッションチェック・・・厚治が心配(苦笑)

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-08 23:33 | yohito

君みたいな人じゃないかな

柑橘くんところのMedia情報にもUPされました。
昨日の情報とあわせると、この日は怒涛のラジオDay!

7月11日(水)14:00~17:00 TOKYO FM『ENTERMAX』
7月11日(水)17:00~20:00 TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』
7月11日(水)25:00~27:00 ニッポン放送『オールナイトニッポン』
 「忘れられないミュージック」をメール(gc@allnightnippon.com)で募集中。

とはいえ、うちの地域で聞けるのは、オールナイトだけの模様・・・。
むむむ。
明日のユーミンのラジオは忘れないようにしようっと。

そして、悩む徒然。
仙台は厳しい感じなので・・・横浜か、東京か。
お財布とも相談せねばね(ここ大事・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-07 16:11 | yohito

違う暮らしにまぎれたとしても

ぴあチェックしてくるの忘れた・・・。

忘れたと言えば、昨日のWEDNESDAY J-POPも。
レコ風景ってどれくらい流れたんだろ・・・。
ぐほっ。

そうそう、ついに呼人さんとこのcallmanに入りました☆
えっと振込用紙を取り寄せてから、早何年経ったんでしょうか・・・(苦笑)
会報が一緒に送られて来て、早速みたら、あらGCもJ(S)Wも載ってるじゃないの。
わーいっ。
何が一番嬉しかったって、GCで流れた「寺岡呼人 初恋物語」のスライドとナレーションが全部載っていたことでした(そこか・笑)

さぁて、徒然はどこに行こうかな。
仙台が平日なんだもん・・・。

それから、7/8(日)13:00~ TOKYO FM「松任谷由実のSweet Discovery」忘れないようにしなくちゃね。
昨日のシャングリラ。
柑橘くんたちだけでなく、呼人さんも行っていたみたい。ジャーマネ日記より。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-05 20:45 | yohito

近づくほど遠ざかる日々

『ミュージック』PVとコメントが、GCサイトで観れますよん。
PVフルで観れる!すごっ。
コメントは、@TOWERでも観れますね。
PVは、スペシャにて録画成功しました。

着ウタもDLしてみました。
サビ1もサビ2もサビ3もそんなにいらないから、Aメロとかもください(笑)

ユーミンのラジオは、7/8(日)13:00~TOKYO FM「松任谷由実のSweet Discovery」ですよん。
お忘れなく~(と書いて自分で忘れそうです・苦笑)

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-27 23:45 | yohito

今突然蘇る日々

今朝のめざましテレビにて、『ミュージック』PV解禁~♪
録画しててよかった!
とっても呼人さんらしいや。
リーダーの髪型が気になります。
そして、撮影の裏側の映像とかもチラチラとみれて、嬉しい~。
やっぱり初回版買わねば・・・!(←いつものごとく予約してない・笑)

しかし!フジさんよ。
「ゆず&ユーミン」のコラボってどういうこったい。
呼人さんがいなくちゃ、この組合せはありえなかったんだから。
頼みますぜい。

そして、スペシャでも解禁なり。OA情報
とりあえずは明日。
 06/27  11:30~12:25 HITS JAPAN 1曲目
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-26 21:16 | yohito

ボクはそっとお願いをするんだ

昨日は、いろいろ届きました。
d0067640_2110349.jpg

呼人さんの掲載されたデイリー。
そして、L25。




デイリーは、ほんとに大きく載ってるんだ。
インタビューの内容は、聞いたことがある内容だったけどね。

お友だちから届いたL25。
インタビューが1Pとお写真が1P。
ひとり離れてボーっと立ってる厚治さんが、何だか笑える(失礼・・・笑)
きたがーさんは、かっこつけすぎだろ!と思いつつも、カッコいいから許そう(アホ)
呼人さんは、ニヤケすぎ(笑)
気になったことと言えば、厚治さんユーミンのこと「由実さん」って呼んでるの???

そして、プレミアム10。
お友だちの分をダビングしながら、すでに数回見てます(笑)
いいわ~、何度観ても幸せになれる♪
一番は呼人さんの笑顔!
あとは、厚治のステップ笑えるし。
なかなか見れない色黒だし(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-24 21:26 | yohito

あなたは私の青春そのもの

呼人さんのLongにも、昨日のプレミアム10のお話が!
リーダーやタカオリさんと観たようです。
あれれ、サブくんは(笑)?
ほんといい番組だったなぁ。
一番喜んでいるのは、やはりよひ兄さんのような気がします☆
そりゃそうだ、ずっと憧れていた人と同じステージにたち、一緒に作品をつくる。
それが映像と言う形でも記録に残る。
こんな嬉しいことはないよね。
ほんとよかったねー。

そして、3人でユーミンのラジオにも出るようで。
こちらも楽しみにしておきます。
6/26にって書いてあるけど、ユーミンのラジオといえば、これよね???
収録ってことよね。

そして、『ミュージック』PVのOA解禁はいつです?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-23 12:50 | yohito

この曲にすべてこめられている

徒然第四章の詳細が7/1にUPされるようです。ジャーマネ日記より。
ふふふん、楽しみだわ。
徒然は皆勤賞だからね。

プレミアム10観ました~☆
呼人さんは、ステージ上もリハも素敵だわ。
恥ずかしそうにしつつも、はにかんだ笑顔が少年のようです。
ユーミンも言っていたけど、素直なんだね。
だから、たくさん人が集まるんだよね~。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-22 23:57 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧