<   2005年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧




希望の色は空色

今日も、天気予報に反して、ピカーンと夏晴れ☆
今になって、ようやく雨が降ってきました。
ちょいと涼し~。

さて、昨日のドームDVDは、Disk1だけ観ました。
悠仁のライオン丸のような髪型はあまり好きじゃないけど(笑)
厚治のお目目がキラキラ☆
しかも、私の好みジャストサイズ(爆)
ふたりだけで唄ってるのが、何とも言えず嬉しい♪
このシンプルな音だけで十分に勝負できるって、すごいなぁ。
何度観ても大好きなライブのひとつです。
Disk2は、週末にでも観ようっと。

そして、STUDIO GROWNも無事録画できました。
どこぞの飲み屋で話してるような、楽しさでした(笑)
こちらも仲良し3人組で、いいね~。
よく観たら、亮太くんにひげが・・・。
うひょー、正直ひげがないほうがいいです。

それから、さきほど8/20のJ-WAVEのチケットが届きました。
お席が遠いこと遠いこと・・・・(T_T)
ライブに行けて、同じ空間で音楽を楽しめるだけでもよし!としなきゃ。
一緒に行く相方さんに報告しとこ。
そういえば、ゆとずのチケットはいつ届くんだろ・・。


***** 本日のBGM *****  ether/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-30 22:05 | つらつら

今度は何ですかい?

TV情報が更新されてます。

ゆず -OFFICIAL WEB SITE-

7/5(火) 5:25~8:00 めざましテレビ

また、めざましですけど、ライブの告知かな?
でも、一般発売終わって、チケット完売のはず。
バックステージの当選者でも発表ですかね?
まさか、マリノスサポーターズソングのPRでもあるまい(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-30 21:57 | ゆず

ほかの誰かじゃきっとわからない

今日もムシムシしてました。
隣の部屋でお偉いさんたちが会議をしてましたが、
エアコンを入れていたそっちの部屋のほうが確実に暑い(笑)
むしろ、窓を開けてたほうが涼しいよ。
28度という温度設定は、環境には優しいけど、仕事の能率は確実にあがりませんね。

今日は、6月29日。
そう!ゆとずが東京ドーム公演をした日ですね。
そんな訳で、これからドーム鑑賞会しちゃおう♪

でもね。
昨日観たレミオロメン武道館ライブから、まだ戻ってこられないんですよ(笑)
あーっ!STUDIO GROWN録画するの忘れたのを思い出した。
リピート見逃さないようにしなくちゃ。

ひとまず、ゆずモードになってきます。


***** 本日のBGM *****  朝顔/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-29 20:15 | つらつら

私とあなたで夢を描く

結局最後まで観ちゃいました。

始まった時の緊張感から、
手探りしながら、どんどん一体感を生んでいく、
あったかいライブでした♪

そうそう、ether tripのグッズ通販は、6/30までです。
フローティングペン、会場で購入しましたけど、なかなかかわいいっすよ☆

レミオロメンオフィシャルグッズ


***** 本日のBGM *****  3月9日武道館ライブ/レミオロメン

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-29 00:21 | レミオロメン

飛び立つ勇気が誰にでもあるんだ

d0067640_2129515.jpg

週末まで我慢しようと思ったのに、ただいま鑑賞中(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-28 21:29 | 携帯より

笑い飛ばしてしまえる強さを僕らはもっていて

本日は、先日お休みに出勤した分の振休をいただきました☆

午前中は、映画「花とアリス」を観ました。
昨日から岩井作品ばかりですが、
この間スカパーで24時間特集してたのを録画してたんですよ。

で、お昼には、プレミアムライブの抽選申込に電話しました。
あっさりつながって、ちょっと肩透かし~(笑)
当たるといいなぁ・・・・ってお友だちの分なんだけど。

あ!バス代の振込みもしてきました。
金曜日に振込詳細が届いたのに、今日まで振り込めってどういうことだ!
と怒りつつも、しっかり振り込みましたよ。
30人揃わないと、ツアー取り消しになっちゃうんだよなぁ。

お昼は、久々のモスでナン・タコス アボガドをいただきました。
アボガド大好きなんで、お値段もちょっと高めですけど、おいしかった~。
期間限定ですよvvv

MOS BURGER モスバーガー ナン・タコス


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-27 18:32 | つらつら

気付いたことと言えば本当の青空を見ていないこと

今日も暑かった~。
暑くて目が覚めた(笑)

お洗濯して、どこへも出かけずにおうちでダラダラ。
昨日の届いてたLucky Raccoonを読んだり、
録画していた岩井俊二監督の「リリィ・シュシュのすべて」を観たりしてました。

明日は、プレミアムライブのお友だちの分の申込と横浜へのバス代振込しなくちゃ。


***** 本日のBGM *****  ether/レミオロメン

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-27 00:10 | つらつら

繰り返されていく日常の風

今日も暑かった。
梅雨はどこへ行ってしまったの?

お休みなのに、職場の奉仕作業でいつもより早い時間に出勤しました。
朝から暑い~っ。
帽子に長袖で太陽光線を避けるのは、もちろんです。
草むしりとごみ拾いをしました。
約1時間で終了~。

おうちに帰ってきて洗濯三昧。
このお天気であっという間に乾いてくれました。
ついでにお布団もほしてみた。

その後、神戸の切符を買いに駅まで。
なんかものすごい時間かかってましたけど、
大丈夫ですかね?窓口のおねえさん。
駐車場は空いてなかった(トホホ)

そのままタワレコに行ったら、
ゆずコーナーにカドカワやxpなどが一緒にディスプレイされてて、
すっごい照れました(笑)
そのまま店内をフラフラしてたら、『夏色』が流れ出しました♪
なぜだろ、恥ずかしいっ。
でも、試聴してる女の子2人組がいて、ちょっと嬉しかったりして。
結局、いつものスタバへ行って、まったりしてしまったよ。

夜はご飯を食べながら、
暑くなると毎年無性に観たくなるスタジアムを鑑賞♪
いやぁ、厚治男前!
『大バカ者』だけ3回も観たのは内緒です(笑)

お友だちも神戸が当たって、横浜前に会えることになりました☆
武道館最終日ぶりなので、うれしいなぁ。


おさちゃん、意表をついて更新してました(笑)
んー、ヒントがまったくわかりませんよ。

Excite エキサイト: ミュージック: レミオロメン: 神宮司の司は寺じゃない!!


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-26 00:16 | つらつら

つないだ手の温もり忘れない様に

ゆず誌に載っていた限定Tシャツが明らかになりました。
えっ、これなん?
7千円もするのー??
むむーっ。
それより、呼人さんと民生っちのワンマイクセッションズCDが欲しいかも(笑)

TOYS HOP!


そして、またまたダイアリー更新。
おぉ!リハの合間にプリプロしてるようです。
新しい曲たちも期待してますよ☆
で、「日産スタジアムで僕と握手」って、どういう意味ですかいな?悠仁。
悠仁のうしろで唄ってる厚治の背中がいとおしい(アホ)

ゆず -OFFICIAL WEB SITE-


***** 本日のBGM *****  ゆずPVいろいろ/in FOCUS ゆず M-on
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-24 21:11 | ゆず

夏にさわやか☆

d0067640_12355722.jpg

お昼に発見した、カルピス柚子レモン。
ファンタゆずもまもなく限定発売されるみたいだね。
ん?ゆずの旬は冬じゃないの?
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-24 12:35 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧