<   2005年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧




僕は咲こう君のそばで

久々にゆずくんが観たくなり、ゆずTVショウ観てます♪

2002の悠仁はかわええなー。このくらいの細さがベストだな。もうあんまり細くならないでね。
厚治は、ま、そんなものか。と(笑)

2003のふたり。なぜかふたりともまん丸だ(笑)特に厚治は、パンパンですね。ほとんどアン○ンマン。

そんなこんなで、うわっ!かわいいー☆を連発して観てます。
こうなりゃ、ゆず休も観ちゃおうかな(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-31 21:51 | ゆず

YUZU STADIUM 2005 "GO HOME"放送決定!

STADIUM 2005 "GO HOME"の放送が決まりました!
やったー☆これで、ゆず不足解消になるかしらん(笑)

○●○●○●○●○●
  BSこだわり館 スーパーライブ ゆず
    (2005年7月24日日産スタジアム)
   NHK BS2  10月 3日(月)22:50~24:20
   NHK BS-hi 10月15日(土)20:00~21:30
                       ○●○●○●○●○●

ゆず Media
BSオンライン 音楽 放送ラインナップ

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-31 20:59 | ゆず

スペイン帰り某リーダー(笑)

河原さんの日記より
スペイン帰りの某リーダーって、うちのリーダーよね(笑)
おいしく牛さん食べたようです♪

河原さん、なんとも痛々しいお姿ですね・・・。お大事に。

TLGF SMALL TALK 042
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-30 21:22 | ゆず

ダイアリー更新です

まだまだレコーディングのようです。
新曲が聴けるのは、いつでしょう・・・♪

子どものような行動をする悠仁ですが、写真のお顔は締まっていてちょっと怖いかも・・。
一方、おっさんまっしぐらのこうじおじ。
それを飲んで健康に気をつける前に、油物2品はやめなされ(笑)

ゆず公式 Diary

more
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-30 21:12 | ゆず

自分用メモ01

忘れないよう自分用にメモメモ。

★サヨナラCOLOR~映画のための音楽会~
  8/30(火) 19:00~20:00 SSTV

SSTV サヨナラCOLOR~映画のための音楽会~

★ハナレグミ ライブ-永積タカシ、野外で歌ってま~す-
  9/18(日) 21:00~22:00 SSTV

SSTV ハナレグミ ライブ-永積タカシ、野外で歌ってま~す-
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-29 23:55 | 音楽

まだ始まったばかりだよ

INA MAIL更新されてます。
どんなに試合日程がきつくても、試合に出られない不安はあるんだよね。
でも、まだまだ始まったばかり!
どうしても、イナが必要だと監督に言ってもらえるようになるといいね☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-29 18:40 | ina

午前3時じゃ寝るにはまだ早すぎるのかい

今日は、ものすごく寝ました(笑)
起きてからもボーっとしていて、ゴゴイチ!観ながらご飯食べて、また寝た(オイオイ・・)
夜眠れるかしら・・・。

丸山弁護士、無事にゴールしたようでよかった!
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-28 21:43 | つらつら

それまでのすべての時間に価値がある

今日は、高校時代のお友達に会って来ました。
子どもを連れて実家に帰ってきていたので、そこのおうちまでドライブ♪
久しぶりーと言いながら、そういやGWにも会ってたか(笑)

うちらはほとんど変わらんのに、子どもが大きくなっていてびっくり☆
ニコニコーと笑ってくれて、すっごいかわいい(^^)
たくさん食べるし、ミルクも飲むし、さすが男の子。
うちの甥っ子もこれくらいに戻らないかな・・・(笑)

おうちに帰ってきたら、宅急便到着。
この間ライブをご一緒した方から、「ずんだドラ焼き」が届きました。
ずんだ大すきー!(でもグリーンピースは嫌い・笑)
Kさん、ありがと。おいしくいただきます。

さて、昨日も遅かったから、今日は早く寝ようっと。
と言いつつ、ただ今、レミオロメン『3月9日 武道館ライブ』を観てます。
うひゃー、この調子だとJAPAN CIRCIT行ってしまいそうな予感ですよ・・・。


***** 本日のBGM *****  DVD『3月9日 武道館ライブ』/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-27 22:24 | つらつら

くすぶってんなら旅にでも行こっか

今日(というかすでに昨日ですが)は、相方Aちゃんとゆず2006ツアーの打合せ。
いつものお店ではなく、しばらく居れるファミレス某○イヤル○ストで(笑)

ま、ほぼ行くところ決定しました。
今回のツアー何がネックかと行ったら、季節です。冬じゃないですか。ということは、雪が降るんですよ。いつも車で行ってるとこ、びみょーになります・・・。
と言いつつも、数えたら9か所になりました(笑)。いつもと同じぐらいの数だわ・・・(^^;
それに、追加があれば、確実にまた増えるしな。

それから、やってみました。ツアー全部に行くといくらになるのか(爆)
 ◎ チケ代           @6,500円×27公演=17万5,500円
 ◎ 交通費(うちから最短時間でいける方法の場合) 82万1,910円
チケ代だけで、すごいな。期限までに振り込めないから、こんなに。破産するって(>_<)
このほかに宿泊とか考えたら、というか考えなくても、私のお給料ではありえなーい。
いつかはやってみたい気もしますけど(笑)夢は夢ってことで☆

そんな話をしつつ、ゆずの話やJ-WAVEの報告、職場のことなど、いろいろしゃべってたら、なんと5時間近くいちゃいました(笑)
こちらもありえなーい(汗)
ゆずのライブより長いじゃんってことで、お開きにしました。
来月のゆず紙来たら、また打ち合わせしますわ。

帰宅して、PCのメールチェックしたら、なんと!10/15のJAPAN CIRCITの抽選当たっちゃいました☆
どうしようっかな・・・。
来年のツアーに備えて貯金せねばなのに、なのに・・・。
レミ聴きたいなー。振込期限の月曜日まで悩むとしますかね。
そうそう、相方が治君の名前をフルで覚えてて、すっごいびっくりした☆そんなに熱く語った覚えはないんだよな(笑)


***** 本日のBGM *****  1~ONE~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-27 01:54 | つらつら

覚えたことを知ってゆくことを忘れたくもなるんだよ

今日は午前中お休みをいただき、母親に頼まれた書類を渡しに、母親の職場へ行ってきました。
うちも暇だが、ここも暇だな(笑)
手ぶらでは行けないだろ、と途中でお菓子を購入。偉い、私。
書類はOKをもらったので、よかったです。

午後から出勤。
やるべきことは、ほんの1時間で終了・・・(チーン)

夜は、飲み会。と言っても、調子がイマイチだったので、お酒は飲まず。
ほき肉(焼き肉です・ゆずDVDふたり秋味 秋楽旅行ツアーを参照くだされ)を久々に食べました。
ほき肉ならここ!ってぐらい、おいしいんだけど、今日はカルビがダメだった・・・。体調のせいだと思うんだけど、油にやられた・・・。
でも、お店のBGMで、『3カウント』が流れた時には、ひとりニヤニヤ。
厚治の声が気持ちいいなぁ♪
CDには入っていない、最後の3カウント締めを勝手に頭の中で映像化(笑)
指の3とあのニーってする顔がたまらなく好きなんだよなー。

外に出たら、すごいどしゃぶり。
またまた頭の中は、『3カウント』♪アホですね・・。
明日は台風直撃しそうだし、気をつけよう。

そんな訳で
***** 本日のBGM *****  ユズモア/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-25 23:24 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧