<   2005年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧




めざまし~っ 生出演

登場するとこまで見れなかったよ(T_T)
仕方ないな。とりあえず、いってきま~す☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-30 07:53 | 携帯より

ゆず☆ダイアリー&メディア情報更新です

ゆず 公式 diary更新されてます。
ちょっと暗いのですが、厚治さんはいませんね・・・。
悠仁は、相変わらずやせっぽっちのままですね。

そして、1時間特別番組が放送されます。

●○●○●○●○●○
 『ゆずスペイン旅(仮)』フジテレビ系(一部地域を除く)
 10月16日(日)13:30~14:30
                   ○●○●○●○●○●

きっと、うちは一部地域だよ!
見れるかなー、見れるといいなぁ、見たいなぁ。

ゆず 公式 media
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-29 22:05 | ゆず

めざまし~っ②

今日も途中までしか見れずに、出勤でした(T_T)
うぉっ、気になって気になって仕方がない(笑)
で、さきほどようやく見ましたよん。

見れたみれた
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-29 21:58 | ゆず

めざまし~っ①

ようやく全部観ました~!
久々の動くゆずくんたち♪それだけで嬉しかった。
よかったよぉ、封印されなくて(笑)

見れたみれた
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-29 00:12 | ゆず

めざまし~っ!

d0067640_7451543.jpg

おとうさんの前髪がちとやばい感じですが(笑)、とりあえず、ここまでーっ!
遅刻するって(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-28 07:45 | 携帯より

ゆず☆めざましマガジンVol.7掲載

めざましマガジン Vol.7に、ゆずのスペシャルインタビューが掲載されるようです。

9/28 7:30~11:00に首都圏主要駅にて配布されるらしい・・・。
こういうときやっぱり都会はいいなぁ、と思ってしまう。

先着10,000名様の郵送サービスもあるらしけど、まだ申込できず・・・なぜ?(泪)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-27 23:45 | ゆず

叩きつけられて虹をみたんだそこで世界は変わった

今日は日差しは暑かったけど、風が秋風でした・・・。
窓を開けてたら、寒くて、ちょっとのどが痛いかも。
ついでに頭痛がするわ・・・。

お昼休みに出かけたら、ふっと金木犀の香り。
やっぱり、秋だね。

仕事が終わってから、実家へ行ってきました。
その前に書類に間違いを発見したので、一度おうちでPC立ち上げて印刷しようとしたら、インク切れ。
しかも、黒インクしか使わないのに、マゼンダがインク切れ。
で、これを交換しないと印刷できないという・・・。むっきー!
仕方なくインクを調達してきました。
その途中に母親から、まだ来ないのか?と電話。
お願いです、もうしばしお待ちを・・・。
ま、無事に届けて、夕飯ご馳走になってきました。
で、明日もお届け物するはめに・・・(>_<)
こうなりゃ、実家に帰るか(ないない・笑)

実家帰りに、コンビニで見つけたよ♪
d0067640_2354941.jpg



***** 本日のBGM *****  『I ♥ U』(アイ・ラブ・ユー)/Mr.children  
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-27 23:05 | つらつら

レミオロメン☆新曲情報とLive情報

2か月連続リリースの2曲目がレミオロメン 公式 infoで発表されましたね。

●○●○●○●○●○
11月16日発売「粉雪」
10月11日(火)21:00スタート フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌
[初回盤] VICL-35907(CD-EXTRA仕様/「粉雪」MUSIC VIDEO収録)
[通常盤] VICL-35908
                                    ○●○●○●○●○●

フジテレビ 1リットルの涙 プレサイトもできてました。
これ観たら、毎週泣いてしまいそうな気が・・・。
雑誌のプレビューに、怒涛のバラードって書いてあったんだよねー。
とりあえず、曲が聴けるのを楽しみにしてます♪


そして、ライブがまたまた決定です!
夏フェスあんまりでなかったからなのかな・・・、このところ怒涛のライブ情報だな。

●○●○●○●○●○
 12月1日(木)  愛知厚生年金会館 開場17:30/ 開演18:30
 〔問〕サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
 出演:K、ザ・ルーズドックス、レミオロメン 他(五十音順)
 チケット:10月23日(日)発売開始予定 指定:4,200円(税込)
 ※開場・開演時間は予定です
                                    ○●○●○●○●○●

今年のライブサイトはまだできてないみたいだけど、とりあえずAct Against AIDSは、12月1日の『世界エイズデー』に合わせて行われるライブですね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-27 21:50 | レミオロメン

ゆず『GO HOME』DVD試写会 その2 と 河原さんの日記

やっぱり書いてくれました!
ラッキィさん、ありがと~。昨日の行われた『GO HOME』DVD完成試写会の様子です。
ほんと、期待して今夜待ってたよ~♪(かまぼこ/ゆず風です・笑)

『神様がみた「ゆず」のコンサート』って、いいこと言うねぇ、ラッキィさん。
ほんと早く観たい~っ!!

ラッキィ池田さんのブログ 20050927


そして、またしもリーダーは河原さんと遊んだようです。

TLGF SMALL TALK 045

「いい」とか「スゲぇ」と言ってるリーダー、ものすごく想像つきます(笑)
純な心があるから、ああいう歌がかけるんだよね♪

同じ日記にレミさんも登場してきて、こちらも純粋だなぁ。
からかっちゃダメよ、河原さん!
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-27 21:21 | ゆず

どのくらいの強さで明日を信じていけるのかを

今日は出勤しましたが、同僚は夏休みでした。
上司も出かけたりしていて、事務室にほぼひとり。
が!先週1.5日お休み+3連休のためか、久々に見る書類の山(笑)
おぉーこれはやる気になるかと思えばそうでもなくて(オイ)、でも、あっという間に片付いてしまった。

なので、こっそりゆずさんの振込みに必要なお金を計算(コラコラ)。
お昼休みに、第1弾振込みしてきました。
全部じゃないのに、窓口のおじさんにへっ?って顔されてしまった。
同じ様なことが書いてある振込用紙何枚もすいませんです・・(^^;

定時で退社して、おうちで母親に頼まれた書類を作成。
そうしたら、ゆず友Mちんよりめざまし情報がきたよ。
一気にテンションあがりまして、ウキウキで書類作成終了(単純すぎる・笑)
明日仕事の後に届けてこようっと。


***** 本日のBGM *****  『I ♥ U』(アイ・ラブ・ユー)/Mr.children  
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-26 23:24 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧