<   2005年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧




いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は

今日は、ものすごく寒かった。
お昼に外に出たら、雪がちらちら降っていて、頭の中で『いつか』(ゆず)が流れました。
『粉雪』じゃなかった・・・。
同じ県内の天気予報にも雪マーク登場してたし・・・。
あぁ、早く車のタイヤを交換せねばいかんな。

そうそう、STUDIO GROWN、治くんが出ないのをいいことに、スカパーチューナーの電源を入れるのを忘れて、仕事に出かけてしまった・・・。
見事に真っ暗な画面が録画がされてました(>_<)
おさちゃんからの伝言はあったのか、気になります。
とりあえず、リピートで録画しようっと・・・。

さてさて、今頃はAAAコンサート2005で大阪城は盛り上がってるんだろうな・・・。
レミオロメンのお兄さんたち、お元気でしたか?(って誰に聞いてんだ・笑)

あ!今日は22時からナンバーワンTVですぞ・・・。お忘れなく(自分がね・汗)。
先週に引き続き、亮太くんの爆笑っぷりが見れるのか!非常に楽しみだっ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-30 21:05 | つらつら

魔法をかけてあげよう君だけに

いやいや今週の1リットルの涙も・・・・。涙なみだ・・・。
こんなに毎週泣きながらドラマ見てたってことないかもしれんです。はい。

そして、『3月9日』はもう挿入歌に違いない!ってくらい、毎回使われてますね。
でも、最後のクレジットでは、まったく登場しないという、摩訶不思議・・・。
亮太くんの優しい歌声は、ドラマにぴったんこなんでしょうな。

さてさて、レミオ熱がものすごい高いんだけど、なぜかただ今、おととい届いた平井堅氏の『歌バカ』中でございます♪
いやぁ、名曲揃いだね。
これからの季節、おうちでほっこり聴きたい。
夏に参加したJ-WAVE LIVE 2000+5にもシークレットゲストで来て、びっくりしたけどね。
しゃべりもおもしろいけど、この堅ちゃん、歌の上手さは本物です。
そう、『POP STAR』のPV観ると、どうしてもあの振り付けを真似してしまいます・・・(笑)

***** 本日のBGM *****  歌バカ/平井堅
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-29 23:38 | つらつら

その音は途切れることもなく

デザイナーの河原さんのTLGF SMALL TALK 052に、新しいアルバムのことが・・・♪
いよいよレコーディングも最終段階なんでしょうね。
河原さんも絶賛の厚治の曲が、すごい気になる木。
デザインも素敵なのものをお願いしますよー。
そして、ツアーグッズもね(爆)
そういや河原さんもミスチル大好き人間だったね(笑)

昨日放送されたMUSIC EDGE
お友だちのおかげで、見れるかも!
わーい、さんきゅー☆
U.Kさんとの絡みが楽しみです。
ラーメンすすってる厚治がたまらなくかわええですね(*^▽^*)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-29 23:01 | ゆず

僕にとって君の笑顔こそがやすらぎ

おさブロ更新!いぇいっ。
まだまだ仕事は続きます☆にTB。

ほんと世の中、『No Border』のように、キラキラクリスマス一色になってきましたね☆
イルミネーションつけてるお家が多いしね。
うちは、ほんとにちっさいガラスのツリーを出してみました。
おさちゃんのクリスマスのご予定は?
カウントダウンもあるし、年明けにツアーもあるし、お仕事なのかな・・・。

もうあと1か月で今年も終わりですね。
レミオロメンにとっては、3か月連続リリース・武道館ライブ・etherツアー・夏フェス・2か月連続リリースと、ほんとに充実した1年だったのではでは。
って、まだ振り返るのは早いですかね・・・(汗)

インフルエンザ予防接種したんだね!
やっぱり体が大切なお仕事ですもん。大事大事。
今年は、新型が流行るとか言われてるし、心配だね・・・。
通常の予防をするのがまず基本らしので、うがい・手洗いも忘れずにね。
かなり子どもみたいだけどね(笑)
予防線をはっておくのは、大切だから。
あたしも予防接種やっておかなきゃだな。

そうか!注射できるんだ(できたんだ、なのかな正確には)、治くん。
他人の血管に針をさせるなんて、想像しただけでおそろしいんだけど・・・。
このお写真の素敵なお兄さんが、そんなことできるなんて(笑)
わりかしできる子は、ほんとにいろんなことができますな☆

では、明日の大阪、あさっての名古屋のライブ、またガツン!とレミオの音を聴かせてきてください♪

追伸 某フォークデュオのゆずが、ゴゴイチ!での『レミオメロン』ネタを延々引っ張ってますが(笑)、広い心でお許しを!

* * *

公式のMedia情報も更新されてます。
いよいよ、噂のbridge!12/24の発売情報もUPされたよ~(^^)
「音楽で生きる」ことについてとことん語り合った内容らしい・・・。楽しみだな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-29 20:50 | レミオロメン

それ以上でもそれ以下でもないさ

とうとう、FNS歌謡祭のこと公式で発表されてらぁ。

 ○●○12/7(水)19:00~23:30
       フジテレビ系『2005 FNS歌謡祭』○●○

生放送の歌番組なんて、ほんと大丈夫なんだろうか・・・。
紅白以来のドキドキっぷりですわ(笑)

TOY'S FACTORYのMedia情報には、スペシャの『ゆずSPECIAL』も掲載されてました。
 ○●○1/1(日) 18:00~19:00
        スペースシャワーTV 『ゆずSPECIAL』
      repeat:1/3(火) 23:00~    ○●○


そうそう、昨日のおちさんのラジオ。
ゆずおちのミスチル東京ドーム2005を語る会の話は、その会で珍事件が起きた!ってことだけだった。
ゆずがゲストに来たら、お話してくれるってさ。
じゃあ、早くゲストに呼んでね。
ってこの間、来たばっかりだけどさ、よろしく~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-28 21:44 | ゆず

まともに飲み込んじまった現実を・・・

今日は目が覚めたらびっくりした☆
だって、お昼過ぎてたもん・・・。
昨日張り切って早起きしたせいだろか(笑)

そのまま、ダラダラとゴゴイチ!観てたら、先週のゲストゆずくんからのコメントが紹介された。
ポラの写真が出たのを、よ~く見てみると「レミオメロンで~す」って書いてあった(笑)
厚治の脇には、「あつじ」ってわざと書いてあるし。
ほんと、楽しいことひとつ見つけちゃうと、延々それで楽しむのね・・・あなたたち(笑)

ゴゴイチ!NEWSでは、レミオロメン河口湖ライブの映像も流れました。
『ビールとプリン』『3月9日』『粉雪』がそれぞれちょっとずつ。
でも、ナレーションで「雪が降ってきて・・・」みたいなこと言ってたんだけど、あれって人工的に降らせたものだよね・・・。
オイオイと、テレビの前で突っ込んでみたよ(笑)

アジカンもおもしろかったなぁ。
さて、ごっちの髪の毛はどこまで伸ばすのやらやら。
亮太くんとどっちが先に短くなるのやらやら(結局そこか・笑)

その後は買い物に行って、無性にお好み焼きが食べたくなったので、夕飯はお好み焼きに決定!
キャベツ入れすぎたけど、なかなかいいできでした。
おさちゃん見習って、わりかしちゃんと料理してますよ。
さすがに中華なべとかは持ってないです・・・。
さらに、さすがに玉ねぎを1箱なんて買えません・・・。
おじゃがは1箱、頂き物がありますけど、ニョキニョキ芽が出てきて焦ってます(笑)

どうやら、昨日のミスチルライブ@東京ドームにおちさんとゆずくんが観に行っていたようで。
おちさんのブログTokyo Ochimasato Land 11/27に書いてあったよん。
その後行われた、ゆずおちのミスチル東京ドーム2005を語る会。聞いてみたい!
ってな訳で、今日のおちさんのラジオReco聞いてみることにしようっと。


***** 本日のBGM *****  超特急/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-27 20:48 | つらつら

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め

今日と明日は、いつもどおりのお休みです♪
いやぁ、1か月ぶり☆
あまりの嬉しさに、わりかし早く目が覚めたよ(笑)

お友だちに送るDVD編集したり、溜めてた録画を観たりしつつ、お天気がよかったので洗濯三昧。
明日も晴れないかな・・・。

午後からは、ぷらぷらっとタワレコ行って、「TOWER」を頂戴してきました。
レミオロメンのインタビューとかはなく、鹿野淳さんの『粉雪』レビューが載ってたよ。
すっごい褒められてます。
読みながら、いやいやどうも・・・と言いたくなるほど(照)
だって、「さらに鳴り響く透きとおるような白き結晶に、あなたも今、恋をする・・・」って。
レミオロメンの05年は、、「純白の結晶」。
亮太くんのボーカルについては、「何がいいかを考える前に心を持っていかれてしまう・・・(略)・・・魔法の力を手に入れようとしてる」って。
そうだ!そのとおり。心持っていかれっぱなしだよ・・・。
新星堂の「PAUSE」は、亮太くんのインタビューでしたよん。

しかし、どこ行っても平井の堅ちゃんの『歌バカ』がでーん!でーん!と置いてありますね。
「TOWER」も「PAUSE」も表紙だし・・・。
そんな私も、ついついネットでポチっと注文しちゃったけどね(笑)
明日には届くかな。

***** 本日のBGM *****  ビールとプリン/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-26 22:55 | つらつら

出会った頃と同じ様なみぞれ雪が降り始めたら君を迎えに行くよ

ゆず 公式 NEWS更新です。

予約受付中のDVDシングル「今夜君を迎えに行くよ」の試聴開始です。
TOYS HOP!でどうぞ~。
曲の試聴もPVの試聴もできます♪

iTunes Music Storeにて、「今夜君を迎えに行くよ」の楽曲配信もあるようです。
 価格:200円(税込) 配信開始:12/7~
PVがいらない人は、こっちでもOKですね。

* * *

サンスポによると、12/7のFNS歌謡祭にご出演のようで・・・。
4時間半の生放送って、なんだか怖いなぁ。
さて、『超特急』と『陽はまた昇る』のどっちを歌うんだろ・・・。
今年は、フジまみれだな(笑)

予想どおり
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-25 22:20 | ゆず

それは上手く生きてくチケットです

昨日、スペシャにて『超特急』PVを無事に確保いたしました!
これ、かわいいーっ☆

超ゆずマガジン!11/30までですよー。
最終回の今回は、ふたりからのコメントもあります。
いやぁ、悠仁さんよ厚治くんのこと見過ぎだよ・・・(笑)
もうすぐ三十路男ふたり、くっつきすぎっ!ま、いつものことか(*^▽^*)

TOYS HOP!で限定販売、ゆずDVDシングルの予約、こちらは12/2までです。
送料のほうが高いのが、非常に気になりますが(汗)、完全受注生産だからお忘れなく~♪
もちろん、お友だちの分と合わせて予約しました。
クリスマスソング、いったいどんな曲なのか、楽しみだなぁ。

『超特急』PV感想・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-24 22:00 | ゆず

移る景色変わる僕ら思い出だけが増えていく

レミオロメン 公式 Infomation更新です。

●○●○●○●○●○(公式より引用)
来春3月公開、映画「子ぎつねヘレン」主題歌に、
レミオロメン・新曲「太陽の下」が決定(来春発売予定)!
                     ○●○●○●○●○●

なるほどねー。
これで、来年のツアータイトルの謎がとけました。
ツアー前に新曲が出るってことだよね・・・。嬉しいなっ!
Yahoo!ニュースにも出てました。
サンスポは、同じ記事で粉雪アー写付です。

Media情報も更新されてますよん♪

* * *

昨日のナンバーワンTV、めさめさおもしろかったです☆

とりあえずMemo・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-24 21:22 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧