<   2005年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧




かけがえのないものは決して手放したくはない

いよいよ今年もあと数時間!

6月になんとなくブログを始めまして(笑)、まぁよく続いているものだと自分でも感心しております(爆)
そして、遊びにいらっしゃってくださるみなさん、ほんとにありがとう!
また、来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、年越しそばを食べて、某N○Kの番組に振り回されることない(笑)のんびりとした年越しをしたいと思います。
あぁ、気持ちは幕張ですけどね・・・。

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-31 19:41 | つらつら

空が青いことに理由もなにもなかった

明日で今年も終わりですね。
本日、ようやく年賀状を出してきました(汗)
元旦に届きますように・・・。

さてさて、みなさん今年はどんな年でしたか?
私は、まさかレミオくんにこんなにはまるとは・・・って年でした(笑)
こりゃ、しゃーない。こうなる運命だったってことで(^^)

そんな訳で、今年を振り返ってみようかなっと。

まずは、ライブ篇♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-30 23:12 | つらつら

声がもっと聴きたくて近づいた

レミオロメン 公式 Media情報更新されてます。

●○●○●○●○●○(公式より抜粋)
コミュニティーサイト「Pakila」のミュージックウェブマガジンに
インタビュー掲載!
なお「Pakila」ではレミオロメンのコミュニティーサークルも
開設されます。
                               ○●○●○●○●○●

登録しないと見れないみたいです。
インタビューは見たいなぁ。でも、登録はめんどいな(笑)
コミュニティサークルって、なんだろ???

* * *

レミオロメンが出演した今年の夏フェスが再放送されますよん♪

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO
 SSTV Part1:12/30(金)21:00~24:00
      Part2:1/1(日)21:00~24:00
      (リピート  Part1:1/2(月)12:00~、Part2:1/3(火)12:00~)
  ※レミオロメン出演は、Part1

J-WAVE LIVE 2000+5
 フジテレビ721 1st day:1/3(火)18:30~19:50
            2nd day:1/3(火)19:50~22:10
            3rd day:1/03(火)22:10~24:50
  ※レミオロメン出演は、2nd day
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-30 16:07 | レミオロメン

遠く遠く見えない明日を待ち続けて

さいたま2日目のチケが、昨日届きました。
まぁ、お席は微妙ですが(笑)、日産スタジアムを思えば、なんてことはないのだ。
同じ空間にいれるだけで幸せじゃんよ。
相方に届いた初日も悠仁側なので、2日連続リーダー凝視で(ありえない・笑)楽しませていただきます♪

そして、今日からお休みなので、さいたまへ行く新幹線の切符を受け取ってきました。
ホテルも押さえたし、これであとはアルバムの曲を覚えて、ライブに行くだけです!
このアルバム発売が、ライブの3日前といういつもながらのパターン。
覚えられるんだろうか・・・(汗)

そのアルバム『リボン』のインタビューが、B-PASS 2006/02に載ってます。
なんだか、ふたりとも顔がお疲れですな・・・。
でもでも、アルバムはほんと楽しみにしてますぞ!

* * * (追記 22:15)

ゆず 公式 Media情報が更新されてます。
テレビもラジオも雑誌もwebも増えてます。
とりあえずテレビ情報だけ載せときます。
やっぱり、スペシャの時間間違ってたんだね、リスくん。

●○●○●○●○●○(公式より抜粋)
 12/30(金)12:15~13:45
  NHK BS-hi 『BSこだわり館「スーパーライブ ゆず」』(再放送)
 1/2(月)00:00~02:00(1/1 24:00~26:00)
  SPACE SHOWER TV『ゆずSPECIAL』
 1/3(火)16:00~18:00
  SPACE SHOWER TV『ゆずSPECIAL』 (1/2の再放送)
 1/17(火)~1/21(土)00:00~00:30 (1/16~1/20 24:00~24:30)
  MUSIC ON! TV『WARP』
 1/17(火)00:30~00:55 (1/16 24:30~24:55)
  TBS『月光音楽団』
 1/18(水)05:25~08:00
  フジテレビ系『めざましテレビ』
 1/22(日)00:25~00:55 (1/21 24:25~24:55)
  テレビ東京『JAPANCOWNTDOWN』
 1/22(日)15:00~17:00
  SPACE SHOWER TV『ゆず2時間テレビ』
 1/24(火)00:30~00:55 (1/23 24:30~24:55)
  TBS『月光音楽団』
 1/28(土)00:00~02:00 (1/27 24:00~26:00)
  SPACE SHOWER TV『ゆず2時間テレビ』(1/22の再放送)
 1/30(月)13:30~15:30
  SPACE SHOWER TV『ゆず2時間テレビ』(1/22の再放送)
 1/31(火)00:30~00:55 (1/30 24:30~24:55)
  TBS『月光音楽団』
                             ○●○●○●○●○●
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-29 21:47 | ゆず

それは夢の続きそれとも始まり

やはり忘年会シーズンですね☆
烏龍舎さんの忘年会、混ぜてほしい~っ!混ざりたい・・・。
ちょっと写真が暗いけど、3人とも(特に真ん中の亮太くん・笑)たのしそうだね。
おさちゃんはビールで、亮太くんと前田氏はワインかな??
そんな訳で、カンパーイ!!にTB。

ミスチル@東京ドームに行ってたんだね♪
朝、めざましTVでライブの映像が流れて、小林武史さんも出てたから、もしや・・とは思ってたんだよね。
Rちゃんのよみどおり!

それから、人間ドックのA判定、おめでとーっ!
朝の5時半まで飲んでても、許そうか・・・。
治くんの年齢で、A判定じゃないのも、わりかしどころかかなりまずいと思うけどさ(笑)
健康第一だから、ほどほどにね。
bridgeで桜井さん@ミスチルも言ってますけど、年々回復が遅くなるからね(笑)

そして、前田氏にはちゃんと人間ドック受けてもらいましょうね。
これは、レミオとしてもレミオファンとしても重要問題です!
烏龍舎さんに訴えるぞ(笑)

年内の更新はまだあるのかな?
治くん、楽しみにしてますよ☆
レミオロメンにとって、2005年は怒涛の1年だったよね♪
残りのカウントダウンまで走りきってください。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-29 01:52 | レミオロメン

ひとりで歩けない時を経て大きくなる

なかなか読み応えがありましたよ、bridge
ロッキンオン編集部さん、こんな素敵な企画をありがとう!

感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-28 00:30 | レミオロメン

瞬き鼻うた気の赴くまま虹の橋を渡ろうぜ

いよいよ明日で今年のお仕事も終わりです!
嬉しいっ☆
今日は午後ずーっと会議で、ものすごく眠かった・・・。
偉い大学教授のお話なんぞ聞きまして、ふむふむと思うところもありつつ、眠気には勝てないと(笑)

さぁて、年賀状書かねばいかんぞ(笑)


***** 本日のBGM *****  ether/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-27 23:50 | つらつら

切り取られた時間の隅へ手を伸ばす冷たい風

今日は、3月で退職した元上司と同じ職場の人たちと飲み会でした♪
はたからみたら、どんな組み合わせよって感じ(笑)
年齢も違う人ばっかりだったので、いろんな話が聞けておもしろかったなぁ。
で、50代以上のおじさん(失礼・・・)ってほんとにパワーあるよ。
いろいろ思うところはあるけど、職場で人間関係って大事だな。うんうん。
今年もあと2日で、仕事納め。
ちょっとだけ頑張ろう!

* * *

1/1~1/12の間、Excite 新春スペシャル企画 お正月メッセージ2006で、127組のアーティストからのメッセージや書初めが見れますよん♪
毎年のことながら、豪華ですね。
もちろん、ゆずくんもレミオくんもあります☆
1/1午前0時から見れるらしいので、年越しそうそうのお楽しみですね。


***** 本日のBGM *****  ユズモア/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-26 23:00 | つらつら

手の平から伝わるLove

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?
いやはや、治王子がイブに更新するとは・・・。
ちょっと想定外(今年の流行語使ってみました・笑)。

ミュージックステーションお疲れ様でした!
感想は、12/23に書いちゃったよ・・。
今度はもうちょっと待とうかな。

でも、この疲れましたは、キャッチボールでということですね(笑)
テレビの歌番組は待ち時間が長くて大変ですよね。
だから、出なくなるアーティストが多いんだよね・・・。

わりかし運動不足であれば、おさちゃんも、たまには亮太くんのようにジョギングなどしてみては、いかがでしょうか。
その時は、ぜひ前田氏も誘ってあげてくださいね。

今年も残り1ステージ♪
今週も寒いみたいだから、風邪などひかないように、カウントダウンまでがんばれーっ!
そんな訳で、疲れました(笑)にTB。

* * *

先ほど、録画してた、ゴゴイチ!みてたら、『粉雪』が今週も1位でした♪
そして、年間では9位。おめでとーっ!
レミオロメンからの年賀状プレゼントもありました☆
3枚渡したら、ふつうは1人1枚書くのに、レミオロメンさんは3人で3枚書いてありました(笑)
いや、ファンにとっては嬉しいけども。
VJのお二人にも仲がいいからだと、言われてましたよ。
個人的には、亮太くんがメインで書いたであろうワンコの絵が描いてあるのが、欲しいです(笑)

* * *

これから、じっくりbridge読もうと思います♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-25 22:51 | レミオロメン

白い息が空に舞う

d0067640_19104364.jpg

粉雪がちらついてる
今夜君を迎えに行くよ~♪
Merry X'mas!
みなさん素敵なクリスマスを☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-12-24 19:10 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧