<   2006年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧




一っ端つうのは一体どっからどこを言うんだろ

ゆず 公式 Diaryが更新。
総動員ブログに気をとられすぎてました(笑)
明らかにステージ衣装ですね、厚治さん。
前髪も、ほんとにちっとも伸びてませんね(毒)
でも、その笑顔で全部許しますわ(アホ)

* * *

そして、笹さんの日記も更新。2006/1/30久々の旅
ゆずくんの歌をライブで楽しめるのも、こうやって影で支えてくれるスタッフのみなさんがいるからなんだよね。ほんと感謝感謝。
ゆずスタッフは、ステージ始める前にちゃんとみんなでラジオ体操するんだよね。
これは、観に来たお客さんと同じだよね。
そして、心をひとつにして、きっとリーダーの「今日も自分の仕事に誇りをもって、いいステージを作りましょう」の挨拶ではじまるんだよね。
ステージに出る常連スタッフさんもいるし(大木さ~ん・笑)、いいチームワークだよね。
そして、いつもいつも素敵なライブをありがとう!
大元締めの笹さんは、ほんと大変だと思うけど、5月28日の最終日までよろしくお願いします!
ゆずツアーが終わったら、心置きなくW杯観に行ってくださいね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-31 22:19 | ゆず

失くした心の隙間にあなたの笑顔が広がってく

昨日の夜、ついに全部聴いちゃいました『太陽の下』。
ついでに、スペシャで『太陽の下』PVを録画成功♪
なんか、もうすぐ春がくるんだなぁって、すごくほんわか優しい気持ちになりますね。

感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-31 21:17 | レミオロメン

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆新潟

ここ1週間、何かというと新潟の天気予報ばかりチェックしてました(笑)
ほんと、雪が降らなくて良かったぁ☆
もちろん愛車のタイヤはスタッドレスなんだけど、雪道の高速道路は怖いから、チェーンまで購入してました・・・(笑)

新潟と言えば、へぎそば。ってことで、いつものお蕎麦屋さんへ。
その後、ほんとは新潟名物イタリアンを食べに行こうと言っていたのに、ホテルのお部屋でまったりしすぎ・・・(笑)えっと、寝過ごしたのさぁ(ヒーロー見参風♪)
これが、あとあと後悔をうむことに・・・。
その後悔の根源は、新潟B級グルメ探訪

新潟感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-30 23:35 | ゆず♪Live

瞬きの間に世界の色を変えてしまった

今日は、朝ホテルにてボーっとめざましテレビを見てたら、うわっ!『太陽の下』が、流れてきたよ。
ついに、聴いてしまった・・・。
朝から亮太くんのお目目きらっ☆を見せられたら、こりゃ参るよ・・・。
これで、覚悟を決めて、『こぎつねヘレン』のHPものぞいてこよう(笑)
びっくりさせた、相方Aちゃん、朝からごめんなさいよ・・・。

帰宅して、HPのぞいて見れば、アー写変わってるし(^^)
春らしく、キラキラですね☆レミオロメン 公式
『太陽の下』の詳細も出てるし・・・。
山梨のライブも決まってるし・・・。
1日おうちを空けただけなのに、すっごいおいてけぼりな気分です(笑)

そして、ツアーも始まったんだよね~。と、しみじみ。
サンスポ
ニッカンスポーツ

そして、おさちゃんのブログも更新されてた。
わーい!ライブの様子だ♪
ライブハウスが苦手な私としては、ホールツアーは嬉しいっ。
きっとレミオロメンの曲は、ホールでじっくり聴くのもかなりいいと思うんだよね。
きっとMCっぷりは、変わってないんだろうし(笑)
春先で治くんの花粉症も心配だけど、最後まで無事に乗り切ってね~♪
そんなこんなで、ツアー始まりました♪にTB。

めざましテレビで流れた『太陽の下』PV。
今日からスペシャでも解禁されますね。
SSTV 太陽の下 ON AIR 情報
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-30 20:38 | レミオロメン

差し込む光へ手をのばそう

今日の新潟も熱かった~♪
新潟だけのスペシャルもあり、良席だったおかげでかなり素敵なライブでした!
明日は、ウキウキで仕事になるかなぁ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-29 20:59 | 携帯より

今日という日を絵に描いて

レミオロメンは、今頃三郷で盛り上がってるんだろうなぁ♪
亮太くんの前髪は、あのままなのか・・・。
アイドル前田氏は健在だろうか(笑)
おさちゃんは、またタオルを投げるのだろうか・・・。
『太陽の下』は絶対に歌うと思うけどねぇ、だってツアータイトルだもん。
何を歌ってんだろうか・・・、気になるなぁ。
でも、ネタバレ踏まないようにしたい気もするし、知りたい気もする(笑)

そうそう、レミオロメン 公式 Infomation更新されてますね。
ツアーグッズもUPされてますね。
お写真付なんて親切!
ただ、お値段やTシャツのサイズなんかはわからないのね・・・。
Tシャツは、Vネックなんだ・・・、亮太くんみたいだなぁ(笑)
とありあず、パンフは買うかな。
あと、トートバッグがかわいいなぁ。

TOUR 2006 UNDER THE SUN Special Page もできてますね。
すっごいさわやかな画面で、ちょっと驚いた(笑)
各会場ごとの掲示板と、スタッフ撮影のお写真がこれからUPされますね!
ether tripの時みたいな感じだね、きっと。
でも、今回回数が多いから、こりゃ大変だねぁ。
あとは、おさちゃんのブログ神宮司の司は寺じゃない!!も更新されるよね、きっと♪
ツアー中たくさん更新されるの期待してますよ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-28 20:17 | レミオロメン

その確かな声聞き覚えてんだ

わーい!ようやくPODCASTING更新された!
第1回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にTB。

名古屋2日目のライブ直後のふたりから、嬉しい~っ♪
悠仁の声、ほんとにガラガラだなぁ。
そして、やっぱり厚治くんはビールか(笑)
「早くもってきて!」この言い方が、おそろしく可愛い☆
そして、厚ちゃんの「なんつって」を聞けたよ(^^)
さらに、ここでも『陽はまた昇る』のタオル投げ講座が・・・(笑)
しかも生ギター音付♪
きっとこれで、明日の新潟はばっちりかと思いますよ。

そして、新潟出身の山岸マネの父までネタにするのか・・・、君たちは(笑)
ほんとに山岸マネは、愛されてるなぁ。

ふたりは、このツアー中にIT革命(古っ・笑)起こすらしいです(笑)
ちょっとだけ期待しておこう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-28 19:58 | ゆず

そうして夜が更けて月明かりが僕を照らす

名古屋2日間、お疲れ様でした!
1か所ごとにそれぞれ更新してくれるんだね・・・・嬉しいな♪
名古屋2日目。にTB。

前回の悠仁の記事にちゃんとからめて書いているあたり、さすが厚治さん!
「低料金で確かな満足」って・・・、そういう言い方するとこ、厚ちゃんらしくていいねっ。
しかも(笑)が多いなぁ。
キャラがわからなくても、厚治は厚治(笑)
ま、このお写真は、完全に「こうじおじ」と呼びたい!

今日は風邪っぴきで、上司に早退させられました(>_<)
新潟までには、治したいものです・・・。
では、新潟でお会いしましょう☆

そういえば
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-27 20:24 | ゆず

明日を信じてみるんだどこまでも

あれ?ついにリーダー自分で言ってしまった(笑)
リーダーからのワンポイント・アドバイス!にTB!

さいたま初日も2日目のそのタイミングで勝手にやってましたけど、周りが早い早い(笑)
しかし、悠仁がYahoo!ライブトークで言っただけで、あれだけタオルが飛ぶとは・・・。
ネットの力、おそるべし。
アルバムの呼人さんのライナーノーツにも書かれてたね、そういえば。

そして、さいたま2日目のツアーグッズ売り場では、見事にタオルが売り切れ。
タオルが売り切れるって、すごいね・・・。
きっと、全国であの黄色いタオルが、ばしばし飛ぶんだろうな☆

そして、それを見て満足げな悠仁が、また可愛いんだけどね。
そのお隣で、ニヤニヤする厚治もまた・・・可愛し(笑)
ただ、ふたりともタオルを腰に巻くのは、やめてね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-26 22:43 | ゆず

夜の向こうに明日が待っていた

なんだか、久々にレミオネタを書く気がしてますけど・・・(汗)
全員集合!!にTB!

おさブロ見た瞬間に、うひゃーっ!と声を上げてしまいました。
だって、亮太くんの笑顔が素敵すぎる☆
やっぱり、かわいいなぁ。
お隣のおさちゃんも、なんだかアイドル並のキラキラ感が・・・。

いよいよツアー始まるね♪
この間、さいたまスーパーアリーナのけやき広場で、ゆずツアーの前にフラフラしてたら、いきなり「こな~ゆきぃ~♪」と流れてきて、かなりドキドキしてしまった(笑)
相方に、反応しすぎだと笑われましたけど・・・。
早く生のレミオロメンの音、聴きたいなぁ。

そういや、前回の粉雪にTBすらできてないや・・・。
前田氏が主役だったのに(笑)
早く、人間ドック行ってよ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-01-25 23:51 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧