<   2006年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧




笑って心開いたらあなたのこと好きになった

仕事帰りに『太陽の下』をフライングで購入♪
もちろん、初回版です。
新○堂に行ったのですが、「レミオフェスタ」ということで、3月9日までアルバムが20%OFFになってました。
タイトルのフェスタにも、3月9日までという期間にもレミオへのこだわりが感じられる(^^)
しかも、今までのCDをどれか買うと、ステッカーがもらえるらしい・・・。
全部持ってるから、ステッカーもらえないじゃんよ。
ま、いいけど。
ついでに、チラシもいただきっ。

Yahoo!の『子ぎつねヘレン』特集スペシャルコンテンツでは、『太陽の下』ミュージックビデオ(子ぎつねヘレンver.)が見れますよ。

明日3/1の14:00からは、ツアーグッズの通販開始ですね。
レミオロメンECオフィシャルグッズショップ

ただ今、サッカー見ながらもBGMは『太陽の下』(笑)

*** (追記:3/1 0:30)

自分でしばらく前にSCHOOL OF LOCK!に出るよ!と書いていたのに、すっかり忘れてて(汗)、ゆず LOCKS!聴いてたら、思い出したよ(笑)
なので、最後の方だけ聞けました。
前田ロメンは、いい人だ・・・。

それから、Excite MUSICにて、『太陽の下』のインタビューが新しくUPされました!
うひゃー、亮太くんの写真が素敵です☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-28 22:17 | レミオロメン

君と出逢えた喜びをさぁ心の翼を広げて

おぉ、豪華豪華!スタドの皆さん登場です♪
スタドの皆さんは、ほんと仲良さそうですよね~。
今回のツアーでのあの熱い演奏も、ノリノリの踊りも、小芝居も(笑)、かなり楽しませてもらってます!

☆沖山さん
 厚ちゃんとの仲良しっぷりに、時々やきもち・・・(笑)
 最高年齢だったとは・・・知りませんでした。

☆建ちゃん
 いつもノリノリで、熱い演奏をありがとう!
 仙台での演奏も熱かったですね!

☆ケン坊
 スタド紹介での素敵なピアノ♪
 毎回何の曲を弾いてくれるのか、楽しみにしてます。

☆バンマス
 オリオン時代から、ゆずのバックバンドを支えてくれてほんと
 ありがとうございます。
 キーボードも、トロンボーンも、アコーディオンも・・・、何でもこい!

☆佐野さん
 その細い体のどこにあのパワーがあるのかといつも感心してます。
 最初に佐野さんのドラムを聞いた時の「うわっ!かっこいい音!」と
 感動したのは、忘れられません。

☆昼田さん
 ゆずの世界へいらっしゃいませ☆
 ライブ中、サックスの他にもいろいろ演奏してるんですよね♪

ゆずの曲は、ふたりだけでも充分すぎるくらい好き♪
でも、スタドの音が加わって、更にパワーアップしますよね。
そして、色々な表情が加わる。
まさに、色とりどりのリボンが繋がっていきますね♪
5月末までまだまだ長いですが、頑張っていきまっしょい!

素敵なおじさまたちにTB。
スタードッグス初登場!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-28 21:48 | ゆず

とりあえず歩き出そう

ゆず@山形のご報告だけ、UPしました。
ゆず@仙台は、明日以降にUPしたいと思います。
ほんとに楽しくて、毎日おかしなテンションの中で過ごしてたので、今日の仕事は辛かった~。
社会人としてダメダメなんですけど・・・。

さぁ、しばらくライブはお休み(笑)
ちょっとの間、生活の中で音楽と向き合って行こうとおもいます♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-27 23:48 | つらつら

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆山形

山形に向かう、高速道路。
東北道から山形道に入ったら、あらら雪の壁が・・・。
途中で寄ったPAも、寒いことこの上なかった。
山形市内の道路には、雪はなかったけどね(笑)
総合スポーツセンターの脇のグラウンドは、見事に真っ白でした!

そんな雪も溶かせちゃうほど熱かったよ、ゆず山形ライブ♪

山形・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-27 23:20 | ゆず♪Live

どうかこの唄を想い出して欲しい

ゆず@仙台より、無事帰宅しました♪
いやぁ、山形と仙台、ほんとに楽しすぎた☆
あんなことやこんなこと・・・。
ふたりも、ものすごく楽しそうで、寒い東北でのかなり熱~いライブでした。

明日はふつーにお仕事なので、もう寝ます・・・(笑)
今夜もいい夢見れそうだっ!
おやすみなさいませ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-26 23:58 | つらつら

ずんだ、ずんだ☆

d0067640_152085.jpg

仙台に到着~♪
仙台といえば、『ずんだ』ということで、まずはいただきま~す!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-25 15:02 | 携帯より

ひょえ~っ♪

本当の愛を確かめられた気が勝手にする(笑)ゆず@山形。
あまりにも楽しすぎて、記憶がすでに曖昧だぁ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-24 23:20 | 携帯より

言い訳も君には何ひとつ通用しないや

また明日より、本当の愛を確かめに、ゆずライブに行ってきます♪
明日は山形、日曜日は仙台へ。
どんだけ行くんだよ!っていう、暖かい突っ込みは、こっそりお願いしますね(笑)
すでに、6公演行っていて、あと○公演残っているのは内緒(汗)
とりあえず、前半戦はこれで一段落するので、張り切って楽しんできます♪

ブログは、携帯よりひっそりUPできればと思ってます。
さぁ早く準備しなくちゃ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-23 22:33 | つらつら

君のこと考える時優しい気持ちになれるんだよ

今日は、remioromen-1214さんからいただいた、音楽バトン♪に答えてみたいと思います!

ゆず曲で挑戦!ぴかの音楽バトン~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-23 22:16 | つらつら

それはそれで色々大人の事情っつーのがあんのさ

久々にイナのお話。

昨日のインド戦で、久々にサッカー観ました(汗)
代表戦はわりと観るんだけど、イナがいないとどうにも盛り上がらない・・・。
でも、長谷部くんとか巻くんとか佐藤寿人くんとか、ほんとに頑張ってるね。
結果は、かなりの大勝で、あんまりね・・・(苦笑)
個人的に一番盛り上がったのは、茂庭とヤットが一緒に交代で出てきたところ。
理由は秘密(笑)

そして、今日はドイツ遠征のメンバーが発表された。
JFA News
やっぱり海外組(この言い方は好きじゃないんだけど・・・)は、呼ばれるんだね。
イナが選ばれて、ホッとしてるのも事実だけど、昨日活躍したメンバーが、いないじゃんよ!
それはどうなんだろう。
活躍した選手は、ちゃんと使ってよ~。
W杯前の大事な試合だってのはわかるけどね。

気分転換に、2/25にはSportiva買おうっと!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-02-23 21:37 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧