<   2006年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧




新しい朝が僕らを待っているから

総動員DEいきまっしょい!!にて、プレゼント発表されました☆
しかも全員に(^^)

というわけで、さっそくスキンを変更してみましたよ。
おぉ、なかなかかわいいですね~♪
リボンツアーの色に合わせて、まずは黄色をセレクト。
ただ、開くと自分のブログじゃなくて、ゆずのブログかと思って、びっくりしちゃう(笑)

スタッフさんにお願いがあります!
コメントやTB、メモなども表示できるようにしてください。
じゃないと、困るんよー(泪)
あとね、リンクがある文字がわかりにくい・・・。
せっかく素敵なスキンなので、ぜひ改善をお願いしますね。

そんなお願いもこめて、プレゼント発表!にTB。

このスキンにしちゃうと、おさちゃんにはTBしにくいなぁ(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-31 21:43 | ゆず

ほんとの気持ちなら春のように輝いて

神戸・福井・京都のレポ?も書き終わり、ほっとひと安心。
日が経つにつれて、細かいことは忘れてしまうんですよ・・・。
さらにライブが続くと、記憶がどんどん上塗りされていくのです(汗)
その時に思ったことや感じたこと、忘れないようにと思って、このブログを始めたのでね。
覚えてるうちに書いとけっ!

そして、書くたびに自分のボキャブラリーのなさに愕然とするのです(>_<)
こんな感じやあんな感じを文章で表現するのは難しい・・・。
そういや、読書感想文書くのも、論文書くのも、苦手だったんだよなぁ(笑)
仕事でも、時々お偉いさんのあいさつ文をかなくてはいけない時があって、これまた一苦労するのです。

日々精進なり。

***** 本日のBGM  春景色/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-30 23:41 | つらつら

そしてあなたに会いに行くから☆京都

当日何度も通った神宮道で、京都会館へ。
いつものYさんのライブに比べたら人が絶対少ないはずなんだけど、なぜかすごくたくさん人がいる気がしてなりませんでした。で、人に酔う(笑)
こりゃいかん!と階段にてこっそり待つ。
開場になって、列が短くなったら会場入りしようと思ってたのに、待てども待てども列は短くならず・・・。
諦めて並んで、ようやく入場。

わーい!今日も近いや☆
不思議なことにこの会場、1列目がステージから一番遠いのよ(笑)
今日は神戸とは反対側、つまり亮太くん側からライブを楽しみました♪

京都感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-30 23:15 | レミオロメン♪Live

そしてまた生命は繰り返されてゆく

ようやく、ゆず@福井のレポ?をUPしました。

31日発売のBRIDGE
なんだか、すごく楽しみだなぁ。
10曲っていったいどの曲かな?

森田さんのLuckyRaccoonも次号16号は表紙&特集のようですね。
days 3/22 松山にて

* * *

追加公演の真駒内・福岡・仙台の先行もあるようで。
ゆず 公式 News
名古屋は、ないのかぁ!名古屋は。

旅行してる間に更新されてたね。
ゆず 公式 Diary
こんどは、悠仁2連ちゃん!

笹さんへ
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-30 00:15 | ゆず

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆福井

福井駅から電車に揺られ、最寄駅から歩くこと15分。
すごいや、サンドーム福井!
ほんとにドーム型(笑)
まわりは何もなくて、のんびりしてるし。
初会場サプライズ♪をちょっとだけ期待しつつ、さぁいきまっしょい!

福井・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-29 23:25 | ゆず♪Live

転がりつづけて掴んだものに

とりあえず、レミオロメン@神戸だけレポというか感想をUPしました。
ゆず@福井とレミオロメン@京都は、もうしばらくお待ちを!
って、待ってる人がいるのか(笑)

今日は、仕事中も心の中でにやけつつ、だいぶ溜まっていた仕事をお片づけ。
体は昨日が疲れのピークでして、今日はわりかし元気でした。
このまま運動すれば痩せるかもって思いつつも、いつもの生活。
やっぱり、私の運動不足解消はライブのようで(笑)

さぁ!年度末。
仕事もバタバタですが、がんばっていきまっしょい!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-28 23:28 | つらつら

そしてあなたに会いに行くから☆神戸

かなり久しぶりのレミオロメン。
去年8月のJ-WAVE以来。
はるばる遠くまで来ちゃったし(笑)かなり楽しみにしてました。

神戸国際会館は、去年の夏のゆずプレミアムライブ以来、2度目。
このホールかなり綺麗で、すごい好き。

お席に着いたら、すごい近いじゃん!
さすが1桁☆
前田氏側の端っこだったんだけど、これがあとでミラクルを♪

で、ライブが始まる前に係のお兄さんたちがトラロープを張り出す(笑)
一番若いお兄ちゃんなんか、腰にトラロープ巻かれてすごい端っこに追いやられたし。
これには、お隣の人と爆笑。
でも、よくよく考えれば飛び出さないようにってことだから、ここまでロープを張るってことは、こっちまで来るってことよね???
ちょいと期待しつつ、ライブは始まるのでありました。

神戸感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-28 23:25 | レミオロメン♪Live

春を告げる風が今吹いて

何気に福井ネタだけで2回も更新されてるのね(笑)
しかも、どちらにも厚治さん登場で嬉しいじゃないか!

行ってきましたよ~福井。
サンドーム遠いっす・・・。
鯖江駅から歩いて15分。
嬉しくも、終演が押したので帰りの電車にあやうく乗り遅れるところでした。
乗り遅れて、あと1時間あの駅で待ちぼうけは辛かっただろうな・・・。

ライブは、もちろん楽しかったです♪
初会場って久々でしたけど、盛り上がり方が新鮮でいいですよね。
悠仁にとっては念願の福井公演だったしね。
感想は、また別に書きたいなと思ってます。

そして、スタッフのみなさん、23連泊お疲れ様でした!
こういう影での努力があってこそ、ライブが楽しめるわけで・・・。
ほんとに感謝してます。
福井公演で、PA席の近くで黒木さんを見かけて、思わず声をかけようか迷いましたから・・・。
電車が気になってそれどころじゃなかったんですけどね(笑)

その日の打ち上げも楽しかったようで!
2006,3/25(土)記念すべき"初の福井公演"!!にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-28 23:22 | ゆず

春のように輝いて

おさちゃん、こんばんは☆
いやぁ、2日ぶり(笑)
先日の神戸と京都、行きましたよ!
まだ、神戸の感想しか書けてないんだけど・・・、すご~く楽しんじゃいました。
ありがとう!

そして、ツアー中でも忙しいようですね。
新しいアルバムが出るってことは、それに伴うプロモーションも多くなるってことだろうから、まだまだお休みはないのかな・・・。

ツアーも残すところ横浜と山梨の2本♪
最後まで、つっぱしれ~!

東京では満開の桜が見れますね!
レミオの3人にも満開の桜が咲きますようにツアー中ですが☆にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-28 23:10 | レミオロメン

超特急夢を見たあの日僕らは

楽しいことは、あっという間に終わってしまうんですね・・・。
とりあえず、無事に帰宅しました。
ライブの感想などは、明日以降ちょっとずつUPできればと思ってます。

では、おやすみなさいませ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-27 21:42 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧