<   2006年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧




このままどこか知らない世界見つけてみないかい

うぉー、リボン最終日レポ、おわらなーい(笑)
どんどこどんどこいろいろ思い出すんですけど・・・。
でも、最終的にはごったがえしの「ふたりの笑顔」みたいな。
もう少し、頑張りますっ!

で、今日は朝からサッカーですよ。
ドイツ戦、惜しかったぁ。
もう、なぜに追いつかれるかな。
でも、ここで勝っちゃうと慢心がうまれちゃうから、良かったのかもね。
なんつって、都合のよい解釈(笑)

そして、レミオロメンの"HORIZON" SPECIAL MOVIE、観れるのは今日までですよー。
あと1時間ちょっとだから、見納めちゃってくださいよ。

レミオで思い出した!
7/15のap bank 06 のチケ、取れちゃったんだけど・・・。
当たると思ってなくて(笑)、外れれば行かないつもりだったのに。
これは、行けってこと?

そして、うちの地元のテレビ番組に出るようで(笑)
でもね、日テレ系番組と時間が思いっきり被ってるんですけど(怒!!)

そんなグダグダ言いつつも、また最終日レポ書こうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-31 22:28 | つらつら

だいぶ慣れただろう作り笑いで生きることの素晴らしさを

今日は朝から会議、会議・・・。
バタバタとなんだかんだと忙しかった1日でした。
でも、時々ゆとずの笑顔がチラチラ浮かび(笑)、ふっとニヤけている自分が怖かった・・・。
さぁ!明日も頑張ろう・・・っと。

名古屋追加初日だけ、UPしてみました。
最終日と記憶が被っていて、ちょいと怪しい・・・(汗)

レミオくんは、留守中に放送されたモロモロは無事に録画できていたようですが、観ている時間がありません・・・。
あとで、ゆっくり観ようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-30 23:01 | つらつら

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆名古屋追加1日目

とうとう来ちゃった、尾張名古屋・・・。
天気予報は雨だったのに、雨あがっちゃいましたよ名古屋。
天災デュオの名を返上か?(笑)

今日は早めに会場入り。
ここ1か月の間に何度も会ってるのに、またお友だちと再会。
「あと2本だね~」と、しみじみこのツアーを語り合う(笑)

そして、美人姉妹と初対面☆
こんなんですいませんでした・・・(笑)
でも、お会いできて嬉しかったです。ありがとうっ!

そんなこんなで、お友だちと盛り上がりすぎて(笑)ギリギリにお席へ。
着いてびっくり~っ☆
だって、花道の先にあるステージのちょうど真横。
これは、これは・・・・大変だぁ!

名古屋追加①感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-30 22:46 | ゆず♪Live

それぞれの道を歩き始める

さきほど、名古屋より帰宅しました。
今年前半は、ほんとに旅三昧(笑)
しばらく、お出かけはいいかな・・・というか、する余裕がもうない(汗)

名古屋ライブのレポは、早く書きたいっ!という気持ちと、じっくり思い出して書きたいっ!という気持ちがグルグルしてます。
だって、ほんと~に楽しかったんだもん♪

そして、ゆずを通して知り合ったお友だちのみんな、ツアーお疲れ様でした!
あちこちでお会いできて、ライブの前後も楽しかったぁ。
ありがとうっ!
次は、どこ集合ですかね?(笑)

そんなこんなで、いろいろ更新されてますね。
いつものように、ライブ中に更新されるいきまっしょい!。
 ◆小決算
 ◆本日、ツアー最終日!

公式よりいつも早い、ケン坊のブログ。
 ◆最終日の青空に、リボン。
 ◆優しい仲間へ、そしてみんなへ。(5/29 21:55追記)

そして、最終日にも登場した南海キャンディーズの山ちゃんのブログ。
 ◆感動・・・再び

そんな訳で、明日からは日常生活に戻ります。
ゆずからたくさんもらったパワーで、頑張っていきまっしょい!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-29 21:12 | ゆず

でりゃあうまいっ!その4

d0067640_1775683.jpg

またまた名古屋名物、天むすっ!
あぁ、まだまだ可愛さの残る「ふたり」DVDが観たくなる1品(笑)
リボン最終名古屋ツアー、うまいもん食べ過ぎですわ…(^_^;)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-29 17:07 | 携帯より

でりゃあうまいっ!その3

d0067640_1761997.jpg

こちらは名古屋名物、手羽先。
スパイシーで、おつまみにはもってこい!
最終日前夜祭に、かなりおいしくいただきました!
ゆず話にも花が咲き、隣のゆずっこまで巻き込み大盛り上がり(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-29 17:06 | 携帯より

でりゃあうまいっ!その2

d0067640_1751260.jpg

名古屋名物、味噌煮込みうどん。
蓋にうどんをのせていただきました。
見た目も濃いけど、味も濃厚。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-29 17:05 | 携帯より

でりゃあうまいっ!

d0067640_14305286.jpg

お約束で(笑)
コメダ珈琲さんのシロノアール☆
どうやら、ふたりが食べたお店だったらしい(^^)
ソフトクリームが甘くて、コーヒーによく合います。
かなり美味~っ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-29 14:30 | 携帯より

大きな観覧車

d0067640_1213613.jpg

花火みたいだねって…
この観覧車はどう(笑)?
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-29 12:13 | 携帯より

さよならじゃなくて

ありがとう。
1月から始まったリボンツアー、とうとう終了してしまいした。
ゆずの音楽は、暖かくて、優しくて、大事な大事な宝物。
このツアーで、いろいろなことをたくさん繋いでくれたリボン。
これからも大事にしたい。
ゆず、スタド、スタッフの皆さん、ライブに参加した皆さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!
また会う日まで、どうか元気で☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-28 19:36 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧