<   2006年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧




とうとうっ!

ラストリボン、行ってきます☆
燃えつきてきます!

あぁ、リボンが終わっちゃう~(>_<)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-28 14:56 | 携帯より

でかっ!

d0067640_1384786.jpg

名古屋名物(?)ななちゃんに会ってきたよ。
大きくて、ちょっと怖い…(^^;)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-28 13:08 | 携帯より

でりゃあさいこうっ!

名古屋追加公演初日、終了しました☆
ほんとにほんとに楽しかったです!
明日が最終日だなんて、悲しすぎるんだけど…。

◆追伸◆ おあいできたNさん、ありがとね~(^-^)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-27 20:49 | 携帯より

名古屋だみゃあ☆

d0067640_16513224.jpg

ついにラス2っ!尾張名古屋初日、楽しんできま~す♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-27 16:51 | 携帯より

僕らの旅はこれで終わる

今日は、50代のお偉いさんの携帯から「瞳を閉じればあなたが~」と着うたが鳴り響いて、ひとりでドッキリ☆
おぉ!と感動したのも束の間、会議中だったことを思い出しました・・・(汗)
携帯はマナーを守りましょうね。

1月から始まったゆずリボンツアーもとうとうラスト2公演となりました☆
すごく楽しみなんだけど、どうにもこうにも寂しい気持ちがフツフツとしてます。
体調も完全ではなく、ちょい心配ですが、もちろん完全燃焼してきますよ!
そうそう、大阪追加公演2日目には呼人さん行ったみたいですね。
Long good-bye
例のもの褒めてあるよ(笑)

という訳で、明日は本当の愛を確かめに名古屋へ行ってきます!
さぁ、準備しようっと。
一番心配なレミオくんの録画を間違いないようにしなくちゃね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-26 22:41 | つらつら

どんなことだって起こるさ寄り道の先

おさちゃん、こんばんはー。
見事に読みがはずれました(笑)
絶対昨日更新すると思ってたのに・・・でも、更新してくれて嬉しいなぁ。
ありがとねん。

そうかそうか、明日はMTV@代々木ですね♪
そのリハーサルじゃないの???
そのうち発表するって・・・何なに?気になるんだけど・・・。

そして、人生初パーマ、おめでとう☆
ちょいとクルンとしてるかな?
きっと啓介氏に「東京に来て、おさが一番変わった!」って言われるよ(笑)
啓介氏ほどではないと思うけど、髪が痛みますからね・・・ほどほどに。

そうそう、Yahoo!ニュースで見つけたよ!
-音楽ファンが選ぶ! 今年気になり始めたアーティストBEST20
レミオくん、見事に1位を獲得です♪
そろそろ「レミオメロン」とは言われなくなる日も近いですぞ(笑)

明日は日比谷野音以来のライブだよね?
頑張ってねー。
わたしゃMTVのリピート放送で拝見いたします。
だって、SSTVの放送とかぶってるだもん!
ってことで、久々のリハーサル☆にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-26 22:25 | レミオロメン

化学反応で僕らの寝息も繋がってるよ青い空

ここのところ、ふたり組の記事ばかりUPしてますけど、通勤のお供は『HORIZON』です♪
どの曲もかなり好きなんですけど、『流星』がめさめさ好きです。
レミオロメンにしかできない曲だなって思ってます。
あとは、『傘クラゲ』とかこれからの季節、キュンとしますね。
啓介繋がりだと『紙ふぶき』も、かなり好みです。
『プログラム』の音の運びが亮太くんらしなぁとか、『シフト』の3人のセッション、すんごくいいし・・・って語りだしたら止まらなくなりそうなので、このへんで(笑)

さて、5/20に出演した、COUNTDOWN TFMのようすが、こちらで5分くらい見れますよ。
ほぼしゃべってるのは、亮太くんですけど。
多分、期間限定なので、私のように聴けなかった方はお早めに・・・。

そして、デザイナー河原さんのTLGF SMALL TALK 072にもレミオくん登場。
例のお話もちらっとね。
そして、『HORIZON』のCM。
どうやら最初ボツになったほうが流れてるみたい。
GWも返上だったのにね、河原さん。お疲れさまでしたっ!

今日は木曜日だから、神宮司の司は寺じゃない!!も夜中に更新されるかな・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-25 23:21 | レミオロメン

自由と言う名の孤独な旅が今始まろうとしてる

ひっさびさにゆず公式 ダイアリー更新されました。
が!ネタバレありですよ。
一度もライブに行かれてない方は、お気をつけを・・・。

行きまっしょい!も早く更新されないかな・・・。

横浜追加公演2日目の感想をようやくUPしました。
だんだん記憶が怪しくなってる・・・(汗)

ゆず LOCKS!でも、来週からリボンツアーネタが解禁されますね。
あ・・・厚治さんからのメール(正しくはSOLからのメールですけど)、どうしましょ・・・。
ほんとか?厚治くんよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-25 22:45 | ゆず

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆横浜追加2日目

今日は早めに会場入り。
無事にお友だちと再会できました☆
よかったぁ!

そして、ライブは最高だぁ~っ!
横浜、ばんざーいっ!
なんだかすでに最終日な気分・・・。
どうしてくれるんだ、ゆずくんよ。

めざましの取材もあったけど、
アーチェリーの山本先生もきてたんだね。
高校の先生じゃなくなってる・・・・って今さらですけど(汗)
山本先生 ダイアリー06/05/21

横浜追加②感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-25 22:17 | ゆず♪Live

そうやって気がつけば一人ぼっちになってんのさ

ようやく、横浜追加1日目の感想をUP。
ははーっ、時間が足りないよぉ。
1日が26時間くらい欲しいです、はい。

今日の大阪は、今頃まだ盛り上がってるんだろうなぁ・・・。
そうそう、週末の名古屋のお天気、またしても雨マークなんだけどっ!
晴れておくれよ。

で、まだまだ咳が止まらなくなるので、今日も早くおやすみなさい。

あ!サキドリ!録画しなくちゃ(素で忘れてた・汗)。
レミオくん、『HORIZON』オリコン1位おめでとうっ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-24 21:37 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧