<   2006年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧




君の微笑みが世界を変える

昨日は、ドームDVDを結局最後まで観ちゃったよ♪
1枚目で止めようと思ったのに、止められない止まらない・・・。
もちろん、あそこは裏映像で(笑)
『てっぺん』でギターの弦が切れちゃって、ガシガシに男前ギターを見せてくれる厚治さんに、かなり心奪われます。
一方のリーダーは、髪の毛クリンクリンで、ライオン丸と命名してますけど、何か(笑)

そして、今日。
スマイルコンサート2006“にほんのうた”、なんと当たっちゃいました~☆
私は見事に撃沈しましたけど、うちの相方が見事に当ててくれました!
すげっ。
私のチケ運は、ふたり組みではないところで使いきっているようです・・・(汗)
そんなこんなで、ひと夏に2度の山梨行きを決行します(笑)

Mステの夏うたランキング♪
『夏色』が第5位でした☆
何度観てもあのPVは可愛いのぉ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-30 21:41 | ゆず

カッコ悪い僕らの唄をカッコつけて唄い続けんだ

ひっさびさにいきまっしょい!が更新されました。
ゆずの二人、そしてブログをご覧の皆さんへ。にTB。
昨日、リボン最終日から1か月経ったなぁって、書いたばかりでしたよ(笑)

ゆずリボンツアー、ほんとに毎回楽しかったです♪
以前、リーダーが言ってましたが、人に恵まれてる!って思います。
ゆずくんたちの人柄がそうさせるんだろうとは思いますが、ほんと素敵なスタッフに囲まれてますよね。

いくらお仕事とはいえ、23連泊はほんとに大変だったと思います。
さらに自分のお仕事のほかに、ステージ出演もあったり・・・(笑)
ほんとにお疲れ様でした!
次のツアーでも、また素敵なライブをみせてくださいね~☆

あ!その前にスマイルコンサートで会えると嬉しいです(笑)
そうそう今日は6月29日なので、これからドームライブDVDを観ちゃおうっと♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-29 21:01 | ゆず

見つからないようにあっち向いてホイ

スマイルコンサート、とりあえず申し込み完了!
サイトになかなか繋がらず、焦ったよ・・・。
別に先着順じゃないのに。
縁起を担ぐほうではないけど、今日は友引、明日は先負、あさっては仏滅ってことで、迷わず今日申し込んでみました(笑)
さぁ、30日までドキドキして待とうっと。
そういや、一般発売、ローソンチケットでもe+でもぴあでも山梨公演のみで京都公演は見つけられないんですけど・・・なぜ?

そして、時間が経つのは早いもので、リボンツアー最終日から今日でちょうど1か月。
まさか、1か月後に次のライブの申込みをしているとは、思ってもみなかった(笑)
後は、早くDVDにしてもらって、ライブ映像を観たいなぁ♪
『ヒーロー見参』とか『超特急』とか『もうすぐ30才』のかわいい店員さんとかね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-28 21:46 | ゆず

顔を見た途端許してしまうのは何故だろう

リーダーを発見!
どうやらおちさんと飲んでいるようです。
Tokyo Ochimasato Land 2006/06/27 ゆず北川くんと和食

「ゆず電視台」は、またぜひ企画してください。
もちろん!もういっちょいく~!ですよ(笑)
ただ、全国放送でお願いします(ペコリ)

やっぱり、リーダー日焼けしてるよね・・・。
若干おひげもあるのね。
そして、今日のゆず LOCKS!も録音ですね(当たり前・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-27 23:43 | ゆず

ほんの少しだけでもいいから一緒にいてくれないか

今日は雨降りの天気予報だったのに、ぴんかーんの夏晴れでした。
暑いよ・・・。
クールビズなので、エアコンが稼動することもなく・・・。
うちの事務室の温度計は、30度を越えてたのに。
暑がりの同僚は、汗を拭きふき仕事をしてました。

仕事帰りに本屋さんへ。
B-PASSは、見開き2Pだったし、お写真にあんまり萌えなかったので、立ち読みで済ませ(笑)ちっさい時刻表を夏の旅のために購入。

で、録画したままになっていた、スカパー「2006 FIFAワールドカップ」専門チャンネルで放送された「日本代表 稲本潤一」をようやく観ました。
インタビューの原博実さんが、しゃべるしゃべる(笑)
最初から出れなくても、絶対に伸二やイナは必要だと!明言していたあたりは、さすがですね。
これ観ながら、ちゃんと自分と向き合えていて、前に進んでいけるイナはすごいなぁと改めて思ったりして・・・。

そんなこんなで、懐かしい映像を観たくなり、『INA』の代表のところだけ観ちゃったよ(笑)
ついでに、『六月の勝利の歌を忘れない』まで、観たくなってきたけど、さすがに止めてみた・・・(汗)

さぁ!いよいよ明日は、スマイルコンサートの申込開始ですね。
果たして、どうなることやらやら。
申し込まれるみなさん、お互い当たるようにお祈りしつつ申し込みましょうね。

今日は、話が飛び飛びですね・・・。暑さのためってことで、すいません。
あ!ゆず LOCKS!はじまってらぁ・・・(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-27 23:14 | つらつら

君と過ごした街にふいに来てみた

呼人さん主催による8/11のGolden Circle vol.09
出演者はこれで決まりなのかな・・・。
呼人さん・YO-KINGさん・森山直太朗さん、スペシャルゲストで友部さん。
久々に呼人さんのライブに行きたいし、なおたろうを生で聴いてみたいなぁ。
品川経由山梨行きにしようかな(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-26 23:05 | yohito

振り返りずっと空を見てた気がつけばいつも遠回り

河原さんの日記に某デュオ登場してます。
TLGF SMALL TALK 076
夏のライブの打ち合わせが始まっているようで・・・。
そりゃそうだね、あと1か月後だもん。
その後にも登場している某デュオリーダーも、我らがリーダーですよね?
しかし、サッカーのサポーター@渋谷には、かなり辛口なコメント・・・。
そこまで言い切っちゃう勇気がすごいや!

某デュオのライブ、どんな曲たちが唄われるのか、チケットが当たってもいないのに非常に楽しみなわけで(笑)
できれば、夏の夜風に吹かれながら、『月影』を聴きたい今日この頃♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-26 22:47 | ゆず

遠回りの日曜日今日は何をする

ようやくたくさん寝れました(笑)
暑さも和らいでいたので、絶好のお休みでした☆

DVDレコーダーの中身を整理しようと思いつつ、ついつい懐かしいゆずくん「ゆずTVショウ2003」を観ちゃいました♪
こういう番組、またやってくれませんかね~。
地歌舞伎をやるためにおじゃました岐阜県福岡町の早川さんのお宅で、すっかり酔っ払い、ふたりでお揃いのTシャツ着て「おやすみなさい」するところが、かなり好きです(笑)
あとはコイノボリを揚げる厚治さんとか、まさにお父さん!
悠仁が、ぷくぷくで非常にかわいいかった~。
今はちょっと細すぎるので、もう少しだけプクプクになりませぬかね・・・。

そうそう!今回のW杯verの生茶パンダしかり、いつもおまけに躍らせれてしまう生茶パンダですが(笑)、生茶パンダ公式ブログなるものがあるんですね~。
ぱんだっ茶やてぬぐいなど、気になる木♪であります。

また明日から仕事ですよ・・・。
夏休みの旅のために働くとしますかね。
今週はボーナスが出るはず☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-25 21:45 | つらつら

恋しくて眠れない夜がきた

今日も早起き。
帽子に長袖でお出かけしてきましたが、太陽の光をサンサンと浴びて、死にそうです・・・。
こんなんで野外ライブは大丈夫なんでしょうか(苦笑)
明日こそ、あきらかに寝過ごそう(笑)

で、帰宅後はいろいろと荷物が届き、ウッキウキ☆
その勢いのまま、ライブに行けたらという想定のもと、夏の計画を練り直してみた(アホ・笑)
チケ取れてからにしなさい・・・。
お洗濯してお掃除して、今さらながら、ゆず誌の感想などをUPしてみたりして(笑)

ゆず誌 vol.47・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-24 19:52 | ゆず

僕は何もできずに目を閉じて聞こえないふりをしているだけ

ね、眠いっす・・・(笑)
でも、今CSでブラジル戦の再放送みてます・・・。
今日は「強力☆いなもと」見つけられずでした。
どうやら今日は、掲示できなかったようです。
ちょっと楽しみにしてただけに、残念・・・。
これが終わったら、寝よう。

明日は、朝からボランティアでゴミ拾いをしてきます。
また、早起きせねばいかんです。
そんなわけで、おやすみなさ~い。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-23 20:54 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧