<   2006年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧




まわるまわるよ時代はまわる喜び悲しみ繰り返し

ただいまっ!
さきほど、山梨より帰宅しました。
スマイルコンサートのレポというか感想は、明日以降にゆっくり書きたいと思います。
グッズは、無事に買えました☆

昨日の身曾岐神社の様子は、exciteにライブレポートが掲載されてます。
お写真とセットリストがちゃんとUPされてます!
写真をみてもわかるように、ふたりともずーっとニコニコでした。
思い出して、すんごく幸せな気分になれますね(*^▽^*)

7/29の京都の様子は、新聞などにも載ってますね。
 ■スポーツ報知
 ■京都新聞(写真付)
 ■オリコン(写真付)

そして、今朝のめざましテレビとズームインでも放送されました。
相変わらずリスさんの情報UPの遅さには怒!ですが、めざましテレビは予約してお出かけしたので、無事に録画できてました♪

そうそう、昨日はアーチェリーの山本先生もご家族でいらっしゃってました。
山本先生の日記にも出てますよ。
 ◆06/07/31 やっぱ~ゆずだよなあ~
呼人さんもいらっしゃってたので、そのうちLongにもUPされないかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-31 23:58 | ゆず

さよなら小淵沢

d0067640_1501161.jpg

これから帰宅します。
あ~、夏のイベントがひとつ終わってしまった(T_T)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-31 15:00 | 携帯より

ほっこりいいライブでした♪

スマイルコンサート、終わりました。
2か月ぶりのふたりは、やっぱり素敵だった(*^▽^*)
聴きたかったあの曲たちも聴けて、大満足♪
帰ったら、またレポ書きます。
あ~幸せっす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-30 22:11 | 携帯より

幸福ゆず守

d0067640_1471373.jpg

会場に到着。
あ、暑いです…。
写真は神社で今日から販売してる「幸福ゆず守」。
さわやかな幸せが訪れますように☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-30 14:07 | 携帯より

着いたよ~(^^)

d0067640_1724338.jpg

明日の会場、着々と準備が進んでました。
テンション上がってきた(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-29 17:24 | 携帯より

それなら今すぐに出かけよう

明日から山梨へ行ってきます♪
山梨にいるお友だちのコーディネートで遊んできます。
ほんとは、富士五湖や御坂のあたりにも行きたいんだけど、お友だちに「ゆずのコンサートを諦めた人はいけますけど」って、言われてしまった(笑)
諦めきれませんから、スマイルコンサートにはもちろん行ってきます♪
何を唄ってくれるんだろーなー。
最近の妄想はこればっかり(アホ・笑)
ま、明日は朝から相方と妄想しながら、山梨入りしたいと思います。

あとは、お天気ですが、どうやら太陽マークが出てきた☆
Yahoo!天気情報
さぁ、準備しようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-28 20:59 | つらつら

期待外れの言葉は聞きたくない

ゆず公式 NEWSにスマイルコンサートの開催とグッズのことがUPされました。
輪に電話したら、詳細は今日中にUPしますので~って言ってたので、どうせ夜中かなと思ってました(笑)

■てぬぐい…500円
■うちわ…1,000円
■Tシャツ…子供用100cm(身丈40cm/身幅31cm/袖丈12cm)3,000円
■Tシャツ…子供用120cm(身丈48cm/身幅35cm/袖丈14cm)3,000円
■Tシャツ…Sサイズ(身丈60cm/身幅43cm/袖丈17cm)3,500円
■Tシャツ…Mサイズ(身丈70cm/身幅52cm/袖丈20cm)3,500円
※Tシャツは4サイズ共通のデザインです。



やっぱり、数制限ありますね~。1人各1点しか買えない・・・。
ということは、お友だちの分は買えんのね。
そして、通販もなしなのかいっ!
輪会員にほんと冷たいよ、リスくん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-28 19:11 | ゆず

チャラチャラ浮かれてました愛想笑いが得意でした

仕事上がった後、上司の家に数名でお呼ばれ。
お土産に、自分が食べたかったという理由だけでスイカを買いました(笑)
皆で早く帰ろうと言っていたのに、明らかに男性陣が飲みすぎ・・・。
上司もいつも以上に酔っ払っていて、なかなか帰してもらえなかった。
帰り際、違う部署の新人ちゃんとご飯を食べる約束を取り付けました。
ハキハキとして非常に可愛いのだ。
ちなみに女性です(笑)
明日は皆ちゃんと出勤してこれるのかな・・・。
という私も起きれるのか???
ま、がんばろ。
明日さえ乗り切れば、2か月ぶりのゆずくんに会えるさ☆

で、すっかり長居してしまい、見逃してしまったCSの矢野真紀・心の歌
TBSさん、再放送してくださーい!

明日こそ輪に電話しよっと。
グッズ販売開始は16時からで、やっぱり数に制限があるらしいけどね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-27 23:51 | つらつら

このまま風にゆらゆら流されて行きたいよ

黒ネコさんが、21時までに荷物を再配達してくれるはずなのに、未だに来ません(怒!)
おーいっ!いつまで待てばよいのだ。

ネットで見かけたところによると、スマイルコンサートのグッズ、どうやらパンフはないらしいですね。
何時から販売するんだろ。
チケがある人しか買えないってことは、入場してからってこと?
そうすると、開場16時以降ってことでいいのかな・・・。
明日、リスさんに電話してみようかな。

今日はお仕事が忙しくなかったので、何を唄ってほしいかぼんやり考えておりました。
ゆず曲なら、何がなんでも聴きたいのが『月影』。
そして、外さないのは『夏色』でしょ。
親子席の数から言えば、『スマイル』『またあえ』も確実かなぁ。
ゆず曲以外なら、CDでしか聴いたことがない『翼をください』を生で聴きたい。
ゆずくんがいう“にほんのうた”は、何なんでしょ。
ま、妄想したところで裏切られるのがいつものパターン(笑)
それもまた楽しみってことで。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-26 22:06 | つらつら

みんな夏が来たって浮かれ気分なのに

23・24日のゆずっこさんの日記は、日スタから1年経ったなぁ~って記事が多かったですね。
という私も書きましたけど(笑)
で、キーボードのケン坊のブログケン坊のこんな感じ。にも、去年の日スタのお写真がUPされてます。
スタドのみなさんだけですけどね。
 ◆2006/07/25 冷房なんて無かった時代は。
記事には、冷房なしのリハの様子がかかれてます。
そういや、そんな話をリーダーがしてたっけね。
もうすぐ三十路フォークデュオに比べて、四十路スタドには、きっつーい話よね。
リーダーは、やる時にやりすぎますからね(笑)
その脇で、わりかし涼しい顔してたんだぁ、麦芽王子(笑)
想像できて、にやける。
ケン坊のブログ見たときに、今週末のリハの様子かと思ったのは、内緒です。
でも、バンマスは来るの確実よね~。
他のスタドのみなさんは来ないのかな・・・。

あ!その前に、そろそろ公式のDiary更新してくださいよー。
また凍り付いてるよ、山岸マネ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-07-25 22:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧