<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧




遠回り青い星を行け

昨日はお偉いさんたちと飲んできました。
私は車で行ったので、飲んでません。
いろんな話題のある人、自分の自慢話しかしない人、聞き上手な人、酔っ払って訳の分からぬ人・・・(笑)
いろんな人がいて、おもしろい。

そして、今日はこれから甥っ子のお誕生日会にお呼ばれです(笑)
昨日の夜、みょーにハイテンションで電話をかけてきて、「明日来てねー」と。
プレゼントと大好きなチョコレートケーキでも買って、行きますかね。

そうそう、レミオくんは、J-WAVEのOH! MY RADIOも終了して、『Flash and Gleam』のプロモーション活動にはいるのかな。
SSTVにて、『スタンドバイミー』のSUMMER LIVE "STAND BY ME" Ver.のPV が流れますよん♪
 ■BIG HITS 2006/10/02  08:30~09:30
 OA情報はこちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-30 15:43 | つらつら

まぶたの裏側かすかに残る君の色

もうすぐリボンDVDが発売されるから、ただ今ゆず封印中。
あのライブのドキドキ感をちょっとでも新鮮に味わいたいんだもん・・・。

ゆずくん熱は高いのよ(いつものことか・笑)
その証拠に、この間の宇野さんのイベントでのゆずくんを田中知之さんのブログで発見して、厚治さんの笑顔ににやけつつ・・・。
今週もゆず LOCKS!のお写真のポロシャツの襟を立ててるこうじおじにキュンとしたり・・・。
相変わらずアホな、私。
気になることは、北川さんのお疲れ気味な顔ですけど・・・大丈夫かいな?

そんなわけで、もっぱら最近の音楽のお供は、音速ライン♪
そして、お友だちが観たいと言う映画『フラガール』
地元のもんばっかりだ(笑)
今、知事の辞職でグレーなニュースが多いから、ちょっとでもがんばれっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-29 00:38 | つらつら

ため息ばかりついたって何も変わりゃしない

イナ、大丈夫かしらん。スポニチ
そんなこんなで、本日のCLは見ません。
その前に、CLチャンネルの契約をしてないので、見れませんけども。

きっと、お疲れなんだよね。
新しい土地、新しい仲間、色の違うサッカー・・・。
ちょっとだけ、ゆっくりお休みしなさい!

でも、早くよくなって、ポジション奪われないうちにかえってきてね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-27 21:29 | ina

あるはずの無い空気吸い込んで呼吸困難だ

どうしましょうか・・・SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!ホイッスルソング!先行予約に電話してみたら、見事に繋がってしまったのですよ・・・(笑)
さっき、相方と電話してたのですが、明日もう一度相談してきます。
制服ねぇ・・・。ジャージでもいいんだ(笑)

しかし、岩うたこさんは愛しいのぉ(アホ・笑)
キャラがわからなくても、いいのだ。

e+で、プレオーダーもあるみたいですよん。

ひとりごと
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-26 23:53 | ゆず

戸惑いなく晴れる空光咲く水辺は花

レミオロメン 公式に『Flash and Gleam』の詳細がUP!
ジャケ写がきれーっ☆
タイトルどおり、キラキラです。
SPEEDSTARのがわかりやすい(笑)
収録曲、以下公式より抜粋。

Flash side~「SUMMER LIVE“STAND BY ME”LIVE DISC」
  1. モラトリアム
  2. 1-2 Love Forever
  3. ドッグイヤー
  4. 傘クラゲ
  5. 五月雨
  6. シフト
  7. MONSTER
  8. 紙ふぶき
  9. 粉雪 
 10. 南風
 11. 雨上がり
 12. スタンドバイミー
 13. 3月9日
 14. 太陽の下
 15. 流星
Gleam side~「アイランド」
  1. アイランド
※スペシャルパッケージ仕様(スリーブケース・デジパック・32Pブックレット封入)



『HORIZON』からは外さないだろうと思ってたんだけど、そうでもないのね。
夢見てOKは外してOKなんだ・・・。
『3月9日』入れてくれるのは、嬉しいけどねん。

ついでに、アー写も変わってます。
亮太さん、あなたそのシャツ、昨日のSWEET LOVE SHOWER 2006でお召しになってましたね(笑)
啓介くんとおさちゃんは、河原さんとこの写真でみたキラキラ衣装だったね。

そういや、ROCKIN'ONJAPAN、まだ観てないや・・・(汗)

この週末、うちのテレビはレミオ三昧♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-25 19:44 | レミオロメン

おりゃりゃ。

d0067640_15433424.jpg
レミオくんたち、一番最初に登場しちゃいましたな。







セットリスト
◆明日に架かる橋
◆1-2 Love Forever
◆南風
◆雨上がり
◆スタンドバイミー
◆太陽の下

久々にみる亮太さんの笑顔は、おそろしく反則技(笑)
同じ空間で、あの音楽たちを味わいたい…。
いやぁ、アリーナツアーが楽しみだ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-24 15:43 | 携帯より

僕はどこかへ行こうとして僕はどこへも行けなかった

昨日は、仕事帰りに相方とご飯&カラオケに行ってきました。
ご飯は、新しくできたカレー屋さんへ。
スープカレーをいただきました(写メ忘れた・笑)
カレーの味は、ほどほど。
やはり札幌で食べたスープカレーには勝てないな・・・。
さらに、ラッシーが本物のラッシーじゃなかったよ。

そのあとは、カラオケへ♪
が、いつものコースがなくなっていた(>_<)
で、テンションが下がる・・・(笑)
とはいえ、カラオケは楽しかった~。
いつものように、わりかし某ふたり組を唄うのが多いんだけど、唄わずにPVを観まくる時間帯があり、「歌詞テロップが邪魔だ!」と言う始末(笑)
カラオケが終わった時には、ライブ後のテンションに近かった(アホ・笑)

帰宅後は、あんまり眠れず・・・。
そうして、朝起きれなかった上に、お昼寝までする始末(笑)
うだうだと、昨日の僕らの音楽みて、コブクロの『ALL SINGLES BEST 』欲しいなぁ、って思ったり、カラオケしながらあんまりDVD観てないんだよね~という話になった1ツアーDVDみたりしてました。
できたら、すみれツアーDVDもみたかった・・・(笑)
ダメダメだな・・・。
さ、これから張り切ってap bank fes ‘06観ますよん♪
あれ?DVDレコーダー空きあったっけかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-23 20:55 | つらつら

今日だけ何もしなくても大して変わらない

宇野さんのUCSのブログUcsHamLogにUCS5周年記念Partyの様子がUPされました。
後半は、後日にUPされるようです。
ゆずくんたちの様子もあるといいなぁ。
当日は、『桜木町』『栄光の架橋』『陽はまた昇る』を唄ったようで。
桜木町で桜木町♪
しかも、あの夜景付。
参加された方がうらやましい・・・。

さぁて、カレンダーはどこで申込みしようかな。
 ■Sony Magazines CATCH BON!
 ■ぴあSHOP
 ■Amazon
 ■セブンアンドワイ
 ■ローソン

7&Yの分類が、イケメンカレンダーでびっくり!
笑っとけ・・・(ひどい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-21 22:42 | ゆず

フラリフラリと答えは風に吹かれてる

FROM INAが更新されたよん。
2006/09/19  27歳!
何度でも言いますよ。おめでと☆

ここに書いてあるお祝いの様子は、こちら
早くチームになじんで、プレーに磨きをかけてね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-20 21:41 | ina

木漏れ日がまぶしい10月晴れた午後

ゆず 公式 NewsSCHOOL OF LOCK!とのコラボ企画がUPされてますね☆
あ、ラジオはこれから聞きまする(笑)


SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!
10/21(土)
未来の鍵を握るラジオ!スクール・オブ・ロック!とゆずが、中高生限定の学園祭をヤオンで開催!

SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!ホイッスルソング!in日比谷野外音楽堂

 ■日時:10/21(土) 17時開場 17時30分開演
 ■場所:日比谷野外音楽堂
 ■出演:やましげ校長、やしろ教頭、榮倉奈々、成海璃子、and more
      オレスカバンド、ゆず
 ■チケット:¥2,969(学割!)

★注目★
★学割!ということは・・・今回のイベントは学園祭だけに、来場対象は、中学生&高校生限定!(自称も可(笑))
★ドレスコードあり!制服着用希望!(一部でも可、制服テイストあれば可)
★笛持参
★最新情報!
 9月26日(火)に、SCHOOL OF LOCK!にて特別先行チケット予約を実施!



ほほーん。
自称学生可って言われてもね(笑)
牛乳に相談ダッシュ!(笑)

***** (追記 2006.09.20 0:30)

オンタイムでラジオ聞いたの、いつ以来?
あれ~、BUMPの『ユグドラシル』どこ行ったっけな。
一時ものすごく好きで、よく聴いてたな。
また聴きたくなっちゃったよ(そっちか・笑)

肝心のものは、相方と制服は無理だろうという話をしてました(笑)
野音って、3000人くらいしかはいらんよね。(2,664席だった)
中高生対象のイベントを夜やるんじゃない!
ならば、大人限定の弾き語りライブでもしてくれぃ(毒)

さささ、DVDも早々と予約したし、着うたもDLしたので、寝るとします。
大サビ、ライブを想い出して相当やばいです・・・♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-09-19 22:30 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧