<   2006年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧




全てしまって夢見て笑っていようよ

今日のSOLは、2時間ホイッスルソングSPですね♪
またまた録音中。
ホイッスルソング学園祭レポートがUPされてますね。
先週UPされたもののほかに、お客さんの写真がたくさん!
自称だ、自称(笑)
ズームインで映ってた人もいましたよ・・・。
T・A・K・A・S・H・Iやアコギな皆さんのお写真もありますね。

レミオくんの記事でも書いた、河原さんのCamera Talk 016
今回は、リーダー登場。またおいしいもの食べたらしいよ。
次はちゃんと写メお願いしますねー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-31 22:58 | ゆず

時は止まらず人は変われない

以前の再放送やPV特集しかないから、今のところテレビ出演ないし・・・、って昨日書いたのに(笑)
 11/10(金) 20:00 ミュージックステーション ご出演でございます☆
当然、演奏するのは『アイランド』だよね?
曲のこと、ライブのこと話すんだろうか・・・。

仕事帰りに、タ○レコへ寄って『Flash and Gleam』を購入♪
とにもかくにも『アイランド』を聴きたかった。
純粋に歌詞と音を聴きたかったの。

そうそう、河原さんのCamera Talk 016にも感想が。
ブレイク第二段階だそうな・・・。

アイランド・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-31 21:41 | レミオロメン

だけど目を閉じるたび君が笑ってる

ただ今、ひたすらリトモン中♪
悠仁の声がすごく若い。
厚ちゃんの声が気持ちよい。
呼人さん唄い方は、今とちょっと違うような。
このままの勢いで、『今夜君を迎えに行くよ』を観そうな予感(笑)

そうそう、昨日録画したキヨシローさんの“This Time”を観ました。
この人には敵わないっ!
すっごくかっこよかった~☆
特にライブハウスで唄ってるとこ、シビレマシタ・・・(これって死語だ・笑)
悠仁が、実際に会ってもカッコいいまま!って言うのわかる気がした・・・。
アルバム『夢助』買ってしまいそう♪
ナレーションを俳優の三浦友和さんがしてて、高校時代からのお友だちなんだって。
私の中では繋がらないふたりだったので、正直びっくりした。
キヨシローさんへのコメントは、チャボさん・鮎川誠さん・三宅伸二さん・リリーさん・太田さん(爆笑問題)でした。

そして、明日には『Flash and Gleam』を手に入れたい。
『アイランド』はPVで聴いてるけど、やっぱり歌詞カードを見たい。
亮太くんのことばをちゃんと聴きたい。
そういやこの作品、雑誌でもリポーターさんたちのレポばっかりで、本人たちのインタビューって何もないなぁ・・・。
CMは見たけど、今のところテレビの露出もなさそうだし・・・。
答えは、ライブにあるってことなのかな。
今週末には、ツアーも始まるんだよね。
とりあえずは、ライブに行くまでネタバレ踏まないようにしないとな。

ユウ様の部屋、更新。
バナーがユウ様になったのね(笑)
なんか、ハープとかあってドキドキする。
こうやって、愛しい子(曲)たちが生まれていくんだね。
新しい曲たち、早く聴かせてね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-30 22:12 | つらつら

ただ一つだけの想いをカバンに詰め込んで

早起きして、ボランティアでゴミ拾いへ行ってきました。
日が昇るのも遅くなったね、まだ暗かった・・・。
しかし、いろんなものが落ちてる。
空き缶・タバコの吸殻・お菓子の袋・・・・ダメだけど、これはまだ可愛いもん。
見つけたゴミは、ビールの空き瓶。
ちなみにごみ拾いした場所は、住宅街。オイオイ。
そして、お友だちが別の場所で発見したのは、入れ歯(笑)
落とした人困ってるだろうに・・・。
これは、ゴミではなく拾得物になるのかな???

気分すっきりで帰ってきて、お昼寝。
まだ風邪が完全に抜けず、しんどいのよ(これ、いい訳か。おさちゃん風・笑)

夜ご飯は、秋の味覚を☆
d0067640_20205496.jpg
さんまのホイル焼きときのこご飯。
昨日の残りのシチューと大好きなブロッコリー。
昨日に引き続き、食べ物ばっかり(笑)




リーダーが観に行ったというHERO'S。
昨日の夜、CSで再放送していて録画してみたよ。
リーダー、山本先生としっかり映ってました(笑)
宇野さんが判定で負けちゃったあと、泣きそうになってたね。
そういう優しさが、悠仁らしいや。
今日は、フジ721で放送される忌野清志郎 “This Time”を録画して寝ることにします。
キヨシローさん、早く元気になってほしいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-29 20:27 | つらつら

時間が止まればいいのになぁ

今日はいいお天気でした!
お掃除もお洗濯もしたし、お布団も干した。
気持ちよく寝れそうだ(笑)
そして、ついにホットカーペットを出してしまった。
ヌクヌクとほんと気持ちいい・・・。
ここで寝ないようにしなければ・・・(汗)

お布団干してる間に、ずーっと気になっていたパン屋さんへ行ってみた。
ここは、国産小麦と天然酵母をつかって、石釜で焼いているらしい。
裏通りにあるちっさいお店なのに、お客さんが次から次へとやってくるんだね。

d0067640_19581029.jpg
カンパーニュ(左)
イチジクパン(右)
オレンジパン(下)




今日はこのパンとシチューを夕飯に。
外は噛み応えがあって、中はモチッとしてて、おいし~っ。
他の種類も近いうちに買いにいこうっと。

そうそう、TOY'Sで、ゆずおだのジャケットが見れますね。
赤いぞ・・・。
その下のアー写らしきお写真。
ポケラッとしてるふたり、口がちょっと開いてるよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-28 20:20 | つらつら

尻込みする僕をよそに感動のひとり占めさ

厚治現場、更新。
マメで大変よろしい(笑)
しかも見切れてるおっさん、愛しい(アホ)
ゆずおだのマスタリングが終了したようで、お疲れ様でした!

そして。
カレンダーがやってきた!

2007カレンダー・・・☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-27 20:59 | ゆず

本当はもう少し君といたかったんだ

風邪がよくなりませぬ・・・。
仕事中、喉は痛くて咳がとまらないし、おはながタラリンと(トホホ)
でも、熱はでないので、わりかし元気です。

そして、今日はレミオくんの横浜追加チケ振込期限だったのですが、ロッ○ーに番号が違いますって出てしまった。
帰宅して確かめたら、メモしていった番号が間違っていた。
これは行くなってことだな~ってことで、すっごい迷ってたんだけど、あきらめがつきました。
仙台が1日しかなくなって、どうもやけになっていた気がするしね・・・(^^;

左←のライフログ、DVDだらけから変更しました。
なんだこの組合せ!?と思いきや、限定品であつめてみました。
期間限定・枚数限定・・・。
さすがに輪限定ものはア○ゾンさんに出てないので、ご勘弁を(笑)
ゆずおだもレミオも期間限定ですね、そういえば・・・。

呼人さんのLong good-byeによると、新しいアルバム、桜井さん大絶賛!
そして、桜井さんからのコメントがオフィシャルコメントとして近日UPされるらしい♪
このふたりの関係、なんだかいいよね~。
でへへ、アルバム楽しみだな。

そして、本日のぐるぐるソングは、『飛べない鳥』。
通勤の車で延々リピートしてた。
そして、何度聴いてもこの唄のすごさを思い知る。
トビラ聴こうかな・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-26 21:52 | つらつら

あん時想い描いてた大人ってやつに僕はなったんだろうか

ゆず 公式 Diaryにて、リーダーからの誕生日プレゼントが明らかに!
今年はふつーだな(笑)
リーダー、髪型のせいかとは思うけど、おっさんくさ(失礼・・・)
いっぽうサブリーダーは、なんかお顔がピカピカパンパン(笑)
そしてそのシャツはお気に入りですか?
モバイル版TOPページで着てるやつですね。
厚治さんのスーツ姿いいっすね~。
運転手さんもいいけど、たまには見せてくれっ!
ぜひぜひ、リーダーのアル○ーニのスーツ姿とご一緒に披露してくださいませ☆
なんだかんだ言っても、30才になっても相変わらずの仲良しくんたちで、嬉しい限りです。

TOKYO FMのスタッフ、広報ハヤシさんの日記にホイッスルソングの裏話がありました。こちら
いわさーさんの可愛さがわかるとは、いい人に違いない(単純・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-26 21:16 | ゆず

明日はどっちだなんて考えなかった

呼人さんのオフィシャルサイトがリニューアル。
色合いが大人な雰囲気。
でも、クリックすると前のHPの名残が・・・(笑)
そして、ゆずネットとかずーっと残しておいてくれるの、嬉しいな。

そして、ベストアルバム『LOVE/LIFE』が、iTunesにて配信開始。
さらに、着うた(R)配信開始。
どうせなら、GoldenCircleの音も着うたにしてくれないかなぁ・・・。『アイラブユー』とかさ。

昨日、1月のライブTOUR2007“LIVES”のチケットが届きました。
ずーっと遊びすぎなので、悩んでいるのですが、結局行くんだろうなぁ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-25 22:54 | yohito

互いの道を確かに歩いていくんだね

SOL×ゆず 文化祭速報レポート!のページができてる~。
高校生の前にたってるふたりは、やはりおっさんだわ(笑)
でも、ピースしてるこうじおじは可愛いやね(アホ)

昨日のゆずLOCKS!では、『嗚呼、青春の日々』の音源が流れて、嬉しかったです♪
来週は、2時間ホイッスル特集みたいで、楽しみ~っ。
もっとライブ音源が流れるといいなぁ。

小田さんのFar east cafe Pressという会報誌Vol193の表紙がゆずおだです♪
ほんと親子みたいだ・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-25 22:31 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧