<   2006年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧




いつまでも見たかったの忘れてしまった

無事に新潟より帰ってきました。
ライブは楽しかったし、ホテルはグレードUPしてくれたし、イタリアンも食べたし、満足な新潟の旅でした。
今日はほんとに寒いっ!
新潟からの帰り道、雪がチラチラ降ってました。
あー、ほんとに冬だなぁって思ったよ。

レポはボチボチ(笑)
なんかね、これでツアー見納めなのが惜しい・・・。
もうちょっと観たいなぁ。
でも、我慢がまん。
新潟行けただけでも、よしとせねば。
来月は、未知数な冬至が待っているからね(笑)
公式のスタッフダイアリーのLRでの皆川さんが撮影したという亮太くんのお写真・・・、ものすごくいい笑顔☆
昨日を思い出すじゃないか・・・(照)

そして、ようやく呼人さんのアルバム『LIVES』を手にしました(おそっ)
地元のタワ○コに置いてあったの!
発売日にはなかったのに・・・不思議。
結局アマ○ンは届く気配を見せなかったので、キャンセル。
リボンDVDといい、不信感が募るつのる・・・。
それは置いておいて、アルバムは『LIVES』セルフライナーノーツを読みながら、じっくり聴きたいと思います。

明日行ったら、またお休みだぁい♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-30 22:05 | つらつら

リベンジ(笑)

d0067640_1156969.jpg
食べてみたかったイタリアン(笑)







1月にゆず@朱鷺メッセへ来た時に食べ損ねたからね…。
レミオくんたちも次回は挑戦するらしいです。

肝心なお味ですが…、びみょーでした(^^;)
キャベツとモヤシの入った焼そばの上に、ミートソースもどき。
でも、ジャンクフードとしては「あり」な食べ物ですねー。
食べてると癖になるかも…(ほんと…?)
しかし、イタリアンの種類もたくさんあるし、お店もたくさんあるんですね。
新潟のみなさんに愛されてるのね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-30 11:56 | 携帯より

サッポロだぁ?仙台だぁ?

いやいや、新潟ですから(笑)
熱いぜっ!新潟!!(だから古いって・笑)
ほんと楽しかった~♪

はじっこだったけど、相当おいしい想いをさせていただきました(*^▽^*)

やっぱりレミオの音、大好きだぁー☆
幸せいっぱい胸にもって、帰ります。
明日もお休みもらっておいて、よかったよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-29 21:13 | 携帯より

どこもかしこも

d0067640_17422838.jpg
やたらめったら厚治、いや工事中…。
もうすぐ師走だからかな…。
しかし、これ開演に間に合うのかねー(汗)

と思っていたら、ちゃんと到着しました(笑)
会場に向かうまで、ゆずおだを聴いてたのは内緒(笑)
しかも『大好きな君へ』ばっかりなんて、言えない…。

今日の新潟は、レミオ、コブクロ、元EXILEのボーカルさん(ケン坊がサポートしてるはず!)が大集合してます。
熱いぜ、新潟!(古っ・笑)

もちろん私は、今宵、レミオを楽しんできま~す♪
今日で、このツアー見納めだなぁ(早っ)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-29 17:42 | 携帯より

君に届けLove Song

d0067640_2104161.jpg仕事帰りに無事に『クリスマスの約束』をゲット!
1129(イイニク)の日は待てなかったよ・・・(笑)






そのまま、マ○イへ。
どこのフロアに行っても、流れまくりで照れる(笑)
でもね、優しい声に癒される~。

そして、マル○の中のN○KEショップへ。
悠仁の出ている「THIS IS STANDARDキャンペーン」のチラシをいただいてきました。
あー、顔がお疲れですね・・・。
2003年のときのバスケしてるやつのほうが、かっこいいなぁ。

そして、ゆず 公式 Media情報更新。
クリスマスの約束PVのビデオメイキングがON AIRされます。
 ◆12月6日(水)21:00~21:30(初回放送)MTV
PVに3人とも出てないからなぁ。
コメントでも流れるといいな・・・。

大好きな君へといつか
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-28 21:26 | ゆず

ずっと探してた言葉には出さないで

呼人さんの『LIVES』がまったく届く気配を見せません・・・。
もーっ!アマ○ンめっ。またかっ!
地元のタ○レコに行ったら、見事に出会えなかったので、ついついポチッとしたの。
発送予定日過ぎてるんですけどね・・・。
明日もゆずおだついでにのぞいてこようっと。

某リーダーはやっぱり、リーダーでした。
河原さんのCamera Talk 020に北川さん登場。
こうじくん以外とでも、ラブラブバカップルになるのねー(笑)
相変わらずアクティブですな。

そして、Mステスーパーライブにレミオくん出るのね。スーパーライブ出演者
ツアー中だというのに、あちこち活動的だこと。

あー、風邪が治らない。
こんな時間まで起きてるからだね・・・(反省)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-28 00:52 | つらつら

体を考えた定食過食な健康食

ぬぉー。LR。
大阪のシークレットゲストは、レミオだったのね・・・。
東京はゆずだったし、やっぱり映像化希望ですよ、森田さん。

私といえば、今日は相方とゆず友ちゃんと遊んできました。
食べ過ぎたし、笑いすぎた!
しかも、ゆずまみれ(笑)

つづき・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-26 21:44 | つらつら

まぁいい今はビールでも飲んでりゃそれで幸せだ

今年も小田さんの特番「クリスマスの約束」があるみたいですねー。
二人組みは、出るのか!出ないのか!気になるところですが・・・。
出たら、あの3曲は唄ってくれるんだろうなー♪
ちなみに、観覧希望の受付があさっての27日(月)まで必着らしいので、お早めに。
詳しくは、こちらで。

そして、河原さんのブログが気になるー。
Special BLOG: November 25, 2006
某リーダーって、某リーダー?(なんのこっちゃ・笑)
イベントは明日らしい・・・。

一方、サブは麦芽とともにお過ごしなんでしょうね。
モロキュウって・・・(笑)
らしくてよろしです、ハイ。

*****(追記 20:45)
呼人さんのLong good-byeに登場してます。
3人でご飯を食べたらしい。
何か動きだすのかな?そうだと、嬉しいなぁ。
昨日ご飯を食べたってことは、モロキュウはその時のもの?(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-25 19:01 | ゆず

風邪をひきやすいあなたのことが気になります

昨日は、職場の同期みんなで飲み会でした。
相変わらずで、楽しいや。

そして、今日は朝早くから寒い寒い体育館へ。
お付き合いでバレーボールの応援をしてきました。
ようやく声が出るようになったのに、今度は咳が止まらなくなりそうだよ・・・。
もー仕事絡みじゃなきゃ、絶対行かないのにな。

そのあと、ちょっと早いけど車のタイヤを冬タイヤに変えました。
今週末もお友だちと山に行くし、来週新潟に行くからね。
山越えは危険だから、ちゃんと準備しておかなくっちゃ。
その前に体調をどうにかしよ・・・。

そうそう!イナがガラタサライ移籍後初ゴール☆
CLで見事に決めたよ。
チームは負けたし、グループ最下位だけどさ。
やっぱり、嬉しいなぁ。

レミオ@大阪、盛り上がったかなぁ~。
盛り上がったんだろうな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-23 22:30 | つらつら

真っ白な雪が降り始める

ゆず 公式 Newsにて、『クリスマスの約束』PVの試聴が始まりましたね~。
先日からMTVでは放送が始まったので、そちらで無事に録画しました。
3人は出てこないんだけど、いい雰囲気の映像です。

マルイの店内では、MTV Chrithmas Specialが毎時45分から流れていて、『クリスマスの約束』もフルで流れるみたい。
こちら

そして、MUSIC.JPで、ゆずおだの着うた、着うたフルの先行配信してますね♪
『いつか』と『大好きな君へ』もありますね。

あぁ、あと1か月でクリスマスだ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-23 22:15 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧