<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧




風邪をひきやすいあなたのことが

d0067640_23391889.jpg
喉がイガイガ。
咳がゲホゲホ。
自分が乾燥注意報(笑)
これで潤そ~。



来週『春風』オンエアかも♪
厚治、飲みすぎだぞ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-30 23:39 | 携帯より

理屈じゃないただ愛しいよ

まだまだライブの感想が途中です(笑)
そんな中、呼人さんのLong good-byeは更新。

ほんといい空気感のライブでした。
バンドメンバーとの距離感とか音楽に対する温度感が、ものすごく伝わってきたもんね。
はっ!ここで書いてしまったら、ライブの感想に書くことがなくなってしまうので、このへんで(笑)

バンドの皆さんの日記にもライブのことが書かれてありますね。
 ◆ジーケンこと佐藤健治くんのブログCROSS ROADS◆
  2007.01.29 競争る為だけに生まれてきた訳じゃねぇ
 ◆酒井ミキオさんの日記◆1.27
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-29 23:08 | yohito

幸せの扉を今その手で探しに行こう

たらいま。
いやぁ、都会に行くと足が痛くなります。
普段いかに歩いていないのかを思い知らされる・・・(苦笑)
そして、人の多さに驚く(笑)

そうそう、山岸マネが結婚されたようで。
リスさん所属のバンドくんの日記に発見。こちら
おめでとさんです☆
もうすでに30才を追い越していくとは・・・(笑)
いや関係ないか。
そういや、リーダーが「山岸マネが恋をしてる」って言ってたっけね。
何はともあれ、お幸せにね~。
そして、仕事もしっかりするように!
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-28 23:55 | つらつら

答えは風に吹かれてる

d0067640_14185955.jpg







昨日は、ほんっとに楽しかった~♪
やっぱり音楽は生で楽しむのが一番いいなっ!と、実感した今年初ライブでした。

ライブ後は、お友だちとご飯を。
誘ってくれたTさん、ありがとね~☆

朝は見事に寝過ごしたのに、がっつり食べた夕飯のおかげで、あまりお腹もすいてなかった(笑)
そんな訳で(どんな訳・笑)運動も兼ねて、また行ってしまった…。
風に吹かれながら、昨日のライブを思い出してみたり、どう都合をつけてGCに行こうか考えてみたり。
昨日のライブの楽しさもあり、ますます行きたくなったんだもん!(笑)

とりあえずは、現実の世界へ帰るとしますかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-28 14:18 | 携帯より

きれ~っ

d0067640_17334017.jpg
会場に向かう途中の夕陽。





わたしの写メじゃ、イマイチ伝わらんのよねぇ…(汗)
手前に見えるは代々木体育館なり。

今日は暖かですね~。
特に東京に着いたら、驚いたよ!
ちょいと歩くと、あちちっ(笑)

ほいでは、ライブ楽しんで来ます♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-27 17:33 | 携帯より

幸せが何なのか今の僕にもわからない

今朝、ズームイン観てたら、「しゃべれども しゃべれども」の試写会の様子が~。
うわっ!また録画しそこねたと思ったけど、BGMで流れてたのは『宙船』でした(苦笑)
夏のロードショーなのに、ずいぶん早い試写会だなぁ。

明日は、渋谷へお出かけ(いや遠征・笑)してきます♪
呼人兄さんに会って来ますよん。
ジャーマネ日記にきっと、「サイコー!」とUPされることでしょう。
道に迷わぬよう、これから地図をプリントせねば(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-26 23:23 | つらつら

真冬の空駆け上がって

なぜに公式発表は遅いのか・・・謎です。

河原さんのCamera Talk 028にて、レミオくん情報が載ってます。
3/14にシングル『茜空』とライブDVD『“Island Over The Horizon” at Yokohama Arena』が同時発売♪
しかもDVDは初回盤があるようで、40pのブックレットと両面ポスター付だって。
左側のちっさいお写真をクリックすると大きくなります。
DVDのジャケとツアーでのお写真たちがみれますよー。
どんな仕上がりになって世の中に出てくるのか、楽しみだなー。

で、公式発表はいつですか、ウーロンさん?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-25 22:35 | レミオロメン

言葉より大切なものってなあに

ゆず 公式 Media情報がようやく更新されたよ。

2月09日 PATi PATi(ソニー・マガジンズ)
2月14日 WHAT's IN?(ソニー・マガジンズ)
2月14日 CDでーた(角川書店)
2月27日 Go! Go! GUITAR(ヤマハミュージックメディア) 
2月27日 B-PASS(シンコー・ミュージック) 
3月01日 H(ロッキング・オン) 
3月09日 PATi PATi(ソニー・マガジンズ)
3月09日 ORICON STYLE(オリコン・エンタテインメント)


すっごい増えてる・・・。
そして、ここにはUPされてないけど別冊カドカワ 総力特集 スガシカオにも、メッセージを寄せてます!
それぞれふたりらしいメッセージでしたよ。
GOさんのコンサートでお隣になったり、某お店でお隣になったり(笑)
使われてたお写真は、やっぱりあのアー写(悠:メイサイ、厚:前髪短い・笑)でした。

映画「しゃべれども しゃべれども」公式サイトのコンテンツが増えてる~。
ゆずくんの名前もしっかりUPされとりました。
そして、上映館も増えてる~。
でも、うちの地元はまだない・・。
これからも増えるといいなぁ。

今日届いた、厚治現場。
おいしそー、イチゴ☆
あまおうじゃないのかな・・・。

GC vol.10のプレオーダーありますね。
ただいま、大阪受付中のようですよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-25 21:10 | ゆず

無くしたもの探して

忘れていたわけではないのよ・・・。
ちゃんと1/7のやべっちも観たし、卓上カレンダーは飾ってありますよん。

FROM INAでは、遅ればせながら新年のご挨拶(笑)
日本でのお正月も満喫したようで、よかった!
3枚目の写真の、イナの指がきれ~い。

なかなかトルコの試合は観ることができないので、今年は代表に招集されるといいなぁ。
捻挫も大丈夫みたいだね~。

あっ!この間、すぽると観てたら、播ちゃん出てたよー。
そして、ガンバのスーパーゴールの中で、イナの最年少ゴール(当時ってついてたけど。)流れてた。
君が決めるシュートは、やっぱり綺麗だね。

あんまりテレビゲームばっかりするなよ。
まったく、どこぞやのちっさいおっさんみたいだぞ(関係ない・・・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-24 22:12 | ina

君は命抱きしめてる

この冬は、雪が少ないねー。
降ったら降ったで大騒ぎするんだけど(笑)、こうも少ないと大丈夫かな?と変に心配してしまう。
やっぱり温暖化???

お友だちに赤ちゃんが産まれたよー☆
やっほいおめでとう!
去年の暮れから、出産ブームですよ。
おめでたのお友だちもいるので、これで少子化に歯止めがかかるか!

こちら最近のハマリもの。
d0067640_2344096.jpg
ヘンプのブレスレット。
1時間ぐらいあるとできちゃうので、簡単ですたい。
今度は違う編み目に挑戦しようっと。





本日やってきたユウ様。
メイサイ迷彩・・・。
この間の新聞に出てた写真も迷彩っぽいの着てたな。
これで、厚治さんも着てたら笑えるのだが・・・まずあり得ないな(笑)
「photo by 岩沢君」にニヤリとしたとのは、言うまでもない(結局そこ・笑)

ゆずLOCKS!聞いてたけど、やっぱり二人だけでウダウダ話しをしてるほうがおもしろいなー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-23 23:53 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧