<   2007年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧




夢だけを信じて駆け抜けろ

『茜空』のPV、こちらで調べてみると、今のところスペシャでは20日からOAのようですね。

ところが!携帯サイトにてPVが観れるようになってるよー☆
15秒ほどですけどね。
ちょいとカッコいい、素敵な感じですよ・・・。
白シャツにドキドキ(笑)
でも、そんな格好で歌わなくてもいいんじゃないのかいね・・・亮太さん・・・(^^;
何はともあれ、早く全部観たいのでありますvv
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-19 00:15 | レミオロメン

愛のためにあなたのために

ゆず誌ににんまりしつつ、昨日はNHKで放送されていた「アーチストドキュメント 奥田民生」を観てました。
民生っちは、いいね~。
好きなことをこだわりながらしてて、あの雰囲気が好きよ。
ユニコーン時代の映像は、やっぱり若かった~。
ギターは、ほんと上手だよね!
じつは、寺田の映像なんぞ出るかな~と、ほんのり期待しつつ観てたんだけど、まったく出てきませんでした。
すっかり、民生色に染まりかけたので、第1回たみお検定に挑戦してみたよ。
結果は散々でございました(笑)
できないのは承知してたけどね・・・。

ユニコーンやジュンスカは、やっぱりすごい存在だったんだよね~。
今のバンドくんたちがあるのは、俺らのおかげだっ!て、呼人さんと民生っちの対談で言ってたね(笑)
若い芽を摘んで、足元すくってやるって(大人気ない・・・笑)
そういや、呼人さんの日記Long good-byeによれば、ジュンスカでライブするんだって。
楽しみですね~♪>Sかぴんさん(名指しですいません・・・笑)

昨日、民生っちの裏?で放送されていた「スーパーライブ"LOVE SONG"」、おうちでは観れないので、お友だちに録画をお願いしてます。
久々にベースを弾く呼人さんが観れるよん!

GCの寺田でも観ちゃおうかな。
そういや、ひとり股旅の映像もあったような・・・(あいまい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-18 18:57 | yohito

僕は少しうつむいて君のこと想い出してた

ようやく昨日の帰り道にWHAT's IN?CDでーたを。
どちらも『春風』インタビュー。
個人的に、お写真はWHAT's IN?の1ページ目が好き。
CDでーたのこうじおじのメガネシャツはおされなのか、私にはわかりませぬ(笑)
リーダーの髪、そろそろどうにかしません?

おうちに着いてみれば、ゆず誌も来てた~。
↑すっかり忘れてたのよ(汗)

ゆず誌 vol.51・感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-17 22:38 | ゆず

ビルの地平線またぐ太陽の影

先日こんなこと書いてたら、ほんとにSPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 07に出るんだね♪
もしかして、『茜空』聴けちゃうのかな。

そして、スペシャにてレミオロメン スペシャルがありますよん。
 初回放送: 3/29(木)23:30~24:00  リピート: 3/30(金)21:00~ 他
30分番組だけど、楽しみだね~。

『茜空』PVの監督は、『蒼の世界』や『粉雪』のPVも手がけた丹さん。
もうすぐOAされるかな。
スペシャでのOA情報はこちら

KIT KAT BREAKTOWNでは、メッセージ♯3もUP。
神社時代のお話してます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-17 14:53 | レミオロメン

だけど今日はしょうがないいつもの帰り道

た~いへん。
夕方気が付いたら、外は雪で真っ白だったよ。
駐車場の車に着くまでが、おそろしく大変だった・・・。

そんな訳で、WHAT's IN?CDでーたも観ておりませぬ・・・。

ゆず 公式 News更新されたね~。

GOLDEN CIRCLE vol.10~前夜祭~ 開催決定!

4月6日(金)名古屋Electric Lady Land
開場 18:00 / 開演 19:00
出演:寺岡呼人, ゆず,Be.
チケット代:前売5,250円(税込)
※別途ドリンク代(500円)必要
※3才以上チケット必要   
※チケットをお持ちのご来場者にパンフレットプレゼント     
※オールスタンディング
・チケット発売日:2007年3月10日(土)
(問)サンデーフォークプロモーション:052-320-9100(10:00~18:00)


ほほーっ。
4月は、連日ライブ三昧ですなぁ。
いいなぁ・・・名古屋。
だからなぜに平日なの・・・。

そうそう、数年前に休刊した「トーキンロック!」という雑誌を手がけていた吉川尚宏さんが、「Talking Rock!/吉川尚宏責任編集トーキングロック!」(・・・まぎらわしい・笑)を創刊。
創刊号掲載アーティストはこちら
レミオくたちが表紙巻頭特集!
そして、ゆずくんたちも登場。
ゆずくんたちの取材の様子は、こちら
仁ちゃんがユウ様でライダースの衣装をお借りしているメイクの中井さんとヘアメイクの荒木さんもライダース姿で登場してます(笑)
発売日は、3月14日(水)で、定価777円(税込。本体価格740円)なり。
森田さんのLRみたいなのかしらん。
お写真とロングインタビューらしいので、楽しみだな。

ゆずくんもさすがに10年やってるんだなぁと実感しちゃった。
美しい存在だってよ~。
すごっ。そして、嬉しい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-15 21:29 | ゆず

どこにも行けないままあれからずっと待ってる

本日発表となったサッカー日本代表メンバー
まずびっくりしたのは、中沢選手(笑)
中沢選手は頼りになるけどさ。
君は引退したのでは・・・・?
あべゆうきや今野までDFかよ・・・。
それだけDFに人がいないのかな。
そして、激戦区なMF。
加地くんや駒野はDFじゃないのかい・・・。
よくわからんが、イナが入れるよう海外組の分も空けといてくれ(ちょっと本気)
キャプテンは欧州組4人!ペルー戦は必勝布陣って言ってたけど、どうやらオシムくんは欧州組はジョーカー扱いのようで。
さぁて、どうなりますやら。
3/24のペルー戦、楽しみにしておきます☆

ムービーメッセージ、よくわからん・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-14 23:58 | ina

窓の外は冷たい雨が降り続いてる

昨日のラジオのテンションは何でしょ(笑)
また今週も聴いてしまった・・・。
RECRUIT presents MY GENERATION VOL.2
今さらそんな募集して間に合うのか、すでに決まっているのか(だって統廃合されるとこってそんなにないでしょ?)ひじょーに謎ですが(^^;

呼人さんのLong good-byeによると、昨日は一緒にご飯食べたようですな。

WHAT's IN?CDでーたも見れてないので、明日こそ・・・!

mobile春風特集に、レコーディングドキュメント Vol.1がUP~。
パケ放題でよかったと思いつつも、ぜひPCでも見れるようにしてくださいな。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-14 23:55 | ゆず

僕は寒くて部屋へ飛び込んだ

仕事帰りにプラプラしてたら、こいつを発見。
d0067640_22363475.jpg







パラパラっとめくったら、過去のMVAの様子が載っていたので、お持ち帰りさせてもらいました。
99年の授賞式のゆずくんたちは、何度観てもかわいーっ。
去年のレミオくんもいたよ。
SSTV MVA 07のサイトでも観れるけどね。
MY FAVORITE VIDEO!では、亮太くんが、レミオの「レ」のPVを。
今年のノミネート作品では、ありました!溺れている(ひどい・・・)亮太さんのPV。
第一弾のLIVE ACTSが発表されたけど、名前はなかったね。
公式でも、投票を!なんて呼びかけてるけど、出るのだろうか?

『音楽と人』思わず買ってしまった・・・。
金光さんはツアーに密着してたからこそ書ける部分もあるわけですが、何より本人たちの口から早く新曲のこと聞きたいなぁ。
なんて、贅沢かな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-13 22:50 | レミオロメン

あからさますぎて大事なことがわからない

終わっちまったぃ、3連休。
明日から仕事に行ける気がしない(いや、行けよ・・・笑)
ゲホゲホ咳と戦いながら、のんびりしとりました。
したことといえば、
 ・愛車の車検証を取りに行った
 ・愛車のCDMDデッキを交換してもらった
 ・映画『子ぎつねヘレン』を観た(録画しっぱなし・・・)
 ・映画『理由』を観た(夜中にCSでやってた。加瀬くん出てた)
 ・DVD『リボン』を観た(ひさびさー)
 ・DVD『武道館ライブ』を観た(更にひさびさー)
 ・スペシャのSalyu特集観て、ついついポチっと『TERMINAL』を買った
 ・ピアノ練習した(おぉ!めずらしい)
 ・義理チョコ買った(めんどくさっ)
 ・鍋を焦がした・・・(自業自得・・・クスン)
ピアノもうちょっと練習して、『海のバラッド』と『太陽の下』弾けるようになりたいっす。
途中で飽きてしもうた・・・(苦笑)
しかも爪が伸びてて、弾きにくいことったら。
一番ショックな出来事は、お鍋を焦がしたこと。
大根まで焦げやがったよ・・・ちっ。

高校のお友だちに赤ちゃんが産まれた!
写メが送られてきて、友によく似ておりました(笑)
ここ数か月の出生率が非常に高く、ほんとに少子化かよ・・・と思ってしまうほど(大げさ)

さきほど、テレ朝系でやっていた人間関係力テスト
やってみたら、122なる指数が!
100が標準らしいので、すごいや自分。
まぁ、これにおごることなく日々生活してきます(笑)
愛想笑いと本当の笑いの区別ができませんでしたけど・・・何か。
明日は、午後からお偉いさんがたくさん来るので、愛想笑いを振りまきつつ(ひどい・・・)おとなしく仕事するとしますかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-12 22:08 | つらつら

走り出したあいつのせいかい

呼人さんのライブで観て以来、すっかりお気に入りのじーけんくん@Be.。
GCにも出るけど、ゆずくんの『明日天気になぁれ』でギターを弾いてるようで。
 ◆CROSS ROADS 2007.02.11 Bombshell !!!
ひゃぁ~。
やっぱり、これはぜひともCD化を!
リスくん、頼みますぜい。

そして気になる呼人さんのジャーマネ日記 2007.02.12 呼人の地道な部分
そいつはゆずくんのレコですか??
非常に気になる・・・。
なにとぞよろしゅうなり。

そうそう、DVD 「音楽のちから」~吉野金次の復帰を願う緊急コンサート
ア○ゾンで、25%OFFになっておりました
そんな訳で、こちらで迷わず予約(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-12 22:00 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧