<   2007年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧




私とあなたで夢を描く

KIT KATとのコラボでのKIT KAT SURPRISE LIVE♪→レミオロメン スペシャル ~ 茜空 ~サキドリ!とレミオ三昧。

ライブでは、終始ニコニコだったね。
高校生たちものすごく盛り上がって聞いてくれて、レミオの3人も嬉しかったんじゃないかな。
選曲は『太陽の下』『茜空』『3月9日』の3曲。
今どきの卒業式は、サプライズライブだなんて、いいね~。

そして、本人たちが話す曲への想い。
今のレミオのこと。
こういう番組嬉しいね。

明日の僕らの音楽も楽しみだな~。
吉井さんとのコラボ!収録レポ
そして、蒼井優ちゃんとの対談。対談レポ
亮太くんだけなのかなー。
あの雑誌でのデートもどきを思い出して、妙に照れる(笑)
そして、こちらでは、吉井さんがレミオとのコラボのお話をしてくれてます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-30 00:10 | レミオロメン

深夜レストランに深緑のコートの男

ユウ様、名古屋を満喫してるようで(笑)
味噌かつといえば、やっぱりここですね~。
んまいもん!たくさんあって、仁ちゃん向きよね、名古屋。

そして、マミーって(笑)
確かに懐かしい・・・。

そして、まだまだ続くプロモーション。ゆず 公式 Media情報
うちじゃあ聞けない、見れない・・・。
ふたりともお疲れさまでございます。

携帯の春風サイトは、30日までのようですね。

そうそう、映画しゃべれどもしゃべれどものサイトがリニュ。
予告編で、しっかり『明日天気になぁれ』流れてますね♪
我が県でも公開されるようです!いやぁ嬉しい。
原作、なかなかおもしろいので、映画に期待。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-29 23:57 | ゆず

体に馴染んだ頃にはひとつ季節が終わる

そういや、たくさんラジオに出てたんだよね。
こちらは録音してたような・・・(あいまい・笑)
亮太さんの笑顔が子どものようです。めんこい。

でも、こちらは背後に子どもが(笑)
鹿野さん、ちっさいね。
でも、インタビューはさすがでございます!

こちらの2枚目のお写真は、すっごい遠近感があるように感じる・・・なぜ?
おさちゃんは、またまたマフラー。

これは、出演後の3人の声が聞けますよ。
もー、亮太さん噛んじゃうから(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-28 23:24 | レミオロメン

意味なんていらないよここにいさせて

ゆずLOCKS!終わっちゃいましたね。
あんまり聞いてなかったけど(苦笑)学園祭にも行ったなぁ。
1年3か月、おつかれさまでした!
これで夜中にメールが来なくなるや(笑)
最後のお写真たちこうじくんの腕が・・・指が・・・最後のご褒美ありがとう(アホ・笑)

いきまっしょい!!春風編には名古屋キャンペーンがUP。
名古屋はおいしいもん、たくさんあるからね~。
ひつまぶしは、あそこのかな?
ところで、この期間限定ブログは、いつまでですかいな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-28 23:21 | ゆず

でたぁ~( 笑)

d0067640_2138457.jpg
こうじおじ並に反応してみる(笑)
いやぁお腹空いた!
こんな時間ですが、いただきます…。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-27 21:38 | 携帯より

だってあなたに会いに行くから

KIT KAT BREAKTOWNにて、3/9の卒業式ライブの模様が観れますよ♪
まずは、『太陽の下』。
3人の目じりがいつもより下がって見えるのは、気のせい気のせい(笑)
いつものように、亮太さんの白シャツにコート襟立てがやばい(アホです。笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-27 00:35 | レミオロメン

流れる季節の真ん中で

厚治さんは、一番のゆずっこじゃないかと思う今日この頃(笑)
ファン並にゆずものに反応してるこうじおじが、ひじょうに可愛いっす。
早く会いたいものです・・・。

ここのところネットをあまりグルグルしてなかったのですが、レミオくんを知った頃、ものすごく通ったサイトさんが閉鎖されてた!
それ以前にも、大好きだった大人~な感じのサイトさんも今は更新されてない状態。
なんだか寂しい。

明日は、人事のお偉いさんと新しい職場へ行ってきます。
ふぃーやっぱり不安ですね。
どうなるのやらやら。

通勤のお供(音楽聴ける道具)も考えねば・・・。
MDプレーヤーまだかろうじて動くんだけど、リモコン動かず・・・(苦笑)
どのリンゴにするかなぁ・・・これが一番悩んでることだったりする(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-26 23:14 | つらつら

無くした心の隙間にあなたの笑顔が広がって

石川で地震があった。
ニュースを聞くだけで、ザワザワしてしまう。
少しでも早い復興を願いつつ、災害に遭われた皆さんへお見舞い申し上げます。

そういえば、去年の今朝は福井にいたのだよ。
レミオ@神戸ゆず@サンドーム福井レミオ@京都と、3日連続ライブを観に行ってったからね。
もし、この地震が去年だったら・・・自分はどうしていたんだろう。

そんな訳で、UNDER THE SUNツアーを思い出し、セットリスト順でレミオを聴きながらお出かけしてきた。
ホールで聴いたあの音が蘇ってきて、ちょいと泣きそうでした。

ようやく、ようやくDVD『 “ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA』を観ました。
横アリには行ってないけど、某二人組で散々行ってるから、なんだか不思議な気分でした。
「横浜~っ!」って叫んでる亮太くんも(笑)
『永遠と一瞬』ではじまった衝撃も、『アイランド』での迷いも、『スタンドバイミー』までの音に嘘はないわけで。
あのツアーを通して、またレミオの音が好きだなと思う自分がちゃんといた。
しかし、カメラワークが激しい・・・。
もう少しじっくり聴きたいし、映像も観たいなと思ったのも事実・・・。
MCはやっぱりほとんどないんだね(笑)
それは、会場でのお楽しみってことで・・・。

レミオ三昧しつつも、今日はチルさんの『HOME』をお買い上げ。
あー、今年はウーロンに貢いでるなと思う今日この頃(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-25 22:10 | つらつら

それは夢の続きそれとも始まり

レミオロメン公式更新。

5月9日 ニューシングル「蛍 / RUN」発売決定!

5月9日 ニューシングル「蛍 / RUN」の発売が決定致しました。
2007年第二弾リリースは初の両A面シングルです。

VICL-36500(初回限定盤)
「蛍 / RUN」 ¥1,260(税込)
1.蛍 (映画「眉山」主題歌)
2.RUN
3.幸せのカタチ(FM802 ACCESS キャンペーンソング)
■デジパック仕様
■初回生産分のみ出荷

VICL-36501(通常盤)
「RUN / 蛍」 ¥1,260(税込)
1.RUN
2.蛍 (映画「眉山」主題歌)
3.幸せのカタチ (FM802 ACCESS キャンペーンソング)

※初回限定盤と通常盤は収録曲順が異なります。
※初回限定盤、通常盤はジャケットデザインが異なります。


また忙しくなりそうね(苦笑)
こちらでは聴けない、FM802のキャンペーンソングも入れてくれて、ありがとう!

そして、昨日のDVD上映会に亮太くん登場したのねー。
しかも、アコギで演奏したそうで・・・。
やっぱり、あったね、サプライズ!
聴けた人、すごいやね。
 ◆サンスポ(写真付)
 ◆スポニチ(写真付)
 ◆スポーツ報知

Exciteにもページができてたのね。
おさちゃんの人様に言えないエキサイトしたことって何だろ(笑)
前田せんせーはいつもの感じで(笑)

ようやく、MVA07の映像観ました!
武道館で演奏してる姿を観れて、なんだか感慨深いものが・・・。
『茜空』早くライブで聴きたいなー。
途中声がひっくり返って、ちょいとヒヤヒヤ。
でも、あの優しい歌声に生で包まれたい。
『アイランド』も、もう一度ライブで聴きたいな。
なんだか、いい意味で変わってきたように思う。
この映像をみてて、DVDを未だに観れてないことに気がついたよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-24 14:53 | レミオロメン

同じ空の下にはいつも

久々にネット繋げた(笑)
かなりバタバタしておりますが、元気なり。

いきまっしょい!!春風編、たくさん更新されてるのねー。
 ・SCHOOL OF LOCK!
  校長、教頭のお顔が見えますけど、いいのかな・・・。
  ちなみに、まだ聞けてないっす。
 ・大阪キャンペーン中!
  仁ちゃんのお顔は見えるのにー!
  厚治さんは???それにしても、おせんべいとお茶がお似合いですね(笑)
 ・オールナイトニッポン!
  飲み会から帰ってきて、そのままリアルタイムで聞いてしまった(笑)
  やっぱりいいなぁ、ふたりのあのテンション。
  10月まで待ちますとも~。
  またANNに帰ってきてね!

呼人さんとは、ご飯へ行ったのね。Long good-bye

先週、おもいっきり聞き逃したCOUNTDOWN JAPAN。
こちらで映像が観れますね~。
厚治さん、そのお味は覚えてないのね・・・。

そして、また増えてるゆず 公式 Media情報
ラジオドラマ、ふたりだけのが聴きたいかもー。
いつぞやのPockyのようにね。

河原さんのCamera Talk 036によると、なにやら打ち合わせをした模様。
何か世の中に出るのかなー。
期待しててもいいかなー。

ユウ様の、卒業式の写真に笑い(ひどい・・)、こうじげんばのガンキャノンに・・・(言うまい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-24 14:48 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧