<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧




君となら笑い飛ばせるさ

BARKSにREQUESTAGE 5 レポありますね~。
そして、ゆずくんたちのお写真はこちら

今朝のめざましでも、ほんとにちょこっとだけ流れてた!
ゆずくんは『春風』のところでした。
さすがに、反則技はね・・・(笑)
ライブ全部で1分もなかったなぁ・・・
映ったのは、ゆずくんと○香、アジ○ンだけだったような。
おーい、あいこちんは?

本屋さんで、B-PASSをパラパラと見てたら、GCの記事を発見!
最後にみんなで手を繋いであいさつしてるお写真付。
たった1/4弱の記事、しかもモノクロでしたけど、ニヤける・・・(怪しい・笑)

そうそう、SCHOOL OF LOCK!の配信は今日までですよー。
 ◆つながり ~呼魂を響かせて~
 ◆ゆず卒業ライブムービーレポート
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-30 18:38 | ゆず

あなたがずっと好きだわ時の流れに負けないの

GC10のLIVE REPOがUPされたよ~♪
前夜祭と名古屋はお写真のみ。
名古屋でのユーミンのドレスが、すごく綺麗だなぁ~。
東京は、お写真とレポ付。
詳しいレポがありがたい!
タカオリさん、ありがとー。
どの会場でも、みんな笑顔、笑顔(^^)
これ、かなり嬉しい。
BSでの放送まで、しばし我慢できそう(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-29 21:09 | yohito

もどかしくて爪を噛んでしまうわ

行きたかったー!!REQUESTAGE5
そして、逢いたかったぞ、潤子とムーチョ(笑)
おもしろいことは、これだったんだね~。
ゆず 公式 Diaryにも、しっかりUP。
ムーチョの髪がやばそーなのは、気のせいってことで・・・(苦笑)

ユウ様の潤子・・・・エロいっ!エロすぎる!
生の潤子はさらに美しかったに違いない。
こうじげんばの通天閣での潤子とムーチョ、早速待ちうけとなりました(笑)
しかし、潤子は天国へ行ってしまったはずよね・・・日スタでもしっかり出てたけどさ。
またいつか逢えるといいなぁ。

セットリストもいいね~。
久々に『アゲイン2』聴きたかったよぉ。
そして、ギターが修ちゃんだったんだよね~。
あの笑顔とすご腕ギター観たかった・・・。

デイリースポーツに記事があったけど、名前だけでした。
ちっ、残念。。。

<追記・・・4/29>
ラキラクの森田さんも行っていたようです。こちら
やつらの演出は、やっぱり反則か(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-28 21:25 | ゆず

君の心は今日もあの人のもとへ

きみたち、イチャイチャするんじゃない(笑)
mobileのコメント映像、やっぱりラブラブなのですよ。
んー。北さんの髪型おかしくない?
ユウ様とこうじげんばにコメントが付けるられるようになったのね。
今みたら、昨日UPされたユウ様に、400以上付いてた。
こうじくんのえい!えい!にも、350ほど。
Ex○iteのブログへのTBより、書込みやすいんだろうね。
しかし、すごっ。

この新聞記事、ひじょーに気になります。
早く解決しますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-27 23:23 | ゆず

観たこともない世界がある

まずは、Live出演決定!公式より

MEET THE WORLD BEAT 2007
 2007年7月22日(日) 開演:13:00
 会場:万国博記念公園もみじ川芝生広場
 お問い合わせ先:FM802リスナーセンター 06-6354-8020
            (受付=月~金 10:00~18:00)



そして、5/18(金)にはMステ出演~♪
歌うのは、『蛍』か?『RUN』か?
どうせなら両方お願いしたいもんだ(笑)

さらに、いつものスペシャルサイトが『蛍/RUN』ver.になっております。
収録曲3曲とも試聴できるよ~。
『蛍』PVが、6/30までの期間限定でフルで観れます!

そして、昨日は無事に『RUN』PVの録画に成功☆

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-27 22:48 | レミオロメン

君は今日もあの人のことを思いながら眠りにつくのかな

またデートしてたんかい(笑)
ユウ様のお部屋なのに、こうじおじも登場。
しかもWピースでご機嫌くんですね。
昨日の神奈川県民ホールかな?
きみたちも、私たちも、ファン心理は変わらないってことね。
うふふ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-26 22:16 | ゆず

愛はやがてくる冬を越えてゆく

Long good-byeに、GC@東京編がUPされた!
呼人さん、ほんとにおつかれさまでした~。
呼人さんにとっても素敵なライブだったように、私にとっても凄いライブでした。
さすが呼人さん、出演者みんなにちゃんと気配りして書いてある。
もちろん!悠仁と厚ちゃんのこともね。
リーダーの気遣いや心意気、わかる気がするよ。
そして、酔っ払ってしか本音を言わない、こうじおじも。
しかし、なんと言ってもユーミンなんだな~。
呼人さんが心底好きな理由がわかった気がしたもん。
言葉にすると原稿用紙3000枚になる!って言っちゃう気持ち、可愛いなぁ。

伝説のライブ!放送を楽しみにしておりまする♪
それまでは、オフィシャルの写真で我慢、がまん・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-26 21:53 | yohito

夜を突き抜ける星は空に空いた穴

いよいよ『RUN』PVも解禁~。
とりあえずは、本日のNEW CUTS  23:35~24:00  1曲目。
明日以降で現在放送が決まっているのは、
2007/04/27  10:05~10:30  NEW CUTS
2007/04/27  11:30~12:25  HITS JAPAN です。
SSTVのOA情報は、こちらをチェック!

MUSIC ON! のサキドリ!24:00~でも、本日1曲目に流れますよ~。

そういや、発売まであと2週間切ったんだね。
初回版だけ買うか・・・2枚とも買うか・・・悩みますな。
もちろん!予約してませんけど、何か(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-26 21:36 | レミオロメン

僕らそんなにヤワじゃない笑おう

ゆず 公式 Diaryにもあるけど、もうすぐREQUESTAGE5ですね。
何を企んでいるのやら(笑)
行かれる方、楽しんできてくださいな♪

そして、ようやく我が家にも到着しました!
d0067640_2361674.jpg







全部観るのは、GWに取っておいて、とりあえず柑橘くんと友部さんを鑑賞♪

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-25 23:28 | ゆず

あとどれくらい?

GC vol.10の放送が決定!
「GOLDEN CIRCLE LIVE」
 6/3(日)24:00~25:30 (BS Hi)
 6/9(土)23:00~24:30 (BS 2)
1時間半だけなの?と思いつつ、とっても楽しみ。
お友だちに、録画お願いしよっと。

ジャーマネ日記のGOLDEN CIRCLE LIVEにも書いてありますが、呼人さんとこのオフィシャルサイトで流れるTOPのお写真たち・・・相当やばいです。
うぅ!素敵っ☆
まだまだGC10のニュースがあるって、一体なんだろ。
リリース?リリース?(しつこい・・・笑)

こちらにもGCのお話。
じーけん君のブログCROSS ROADSにもSUN ROAD
快声君のホームページにも、SUN ROAD。
(Note Book→0415)
ここも仲良しデュオ(笑)

しかし、呼人さんはよく働く~。
あぁライブ行きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-24 23:32 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧