<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧




玄関の隅に少し大きな傘がかけてある

厚治さん、本日も更新ご苦労様です。
今日はよくわからんです(苦笑)

やたらとイナづくしな今日この頃。
明日の試合、オンタイムで観れるかな~。
日曜日の「やべっちFC」でも観れるし。
今までの反動のように、たくさん観れて嬉しいや。
さぁ、期待に応えてもらいましょう。

夕方からすごい雨。
雷もゴロゴロ。
水不足も解消されるといいね。
一気に降りすぎだとおもうけど・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-31 23:13 | つらつら

僕はいったい何を捜し求め歩いたのだろう

公式 Media情報に追加です。

6月7日(木)21:00~22:00 スペースシャワーTV『スペシャにチャレンジ 音知連』
※リピート放送(毎週土曜日25:00~、毎週火曜日13:00~、毎週水曜日24:00~)


そして、携帯の待ちうけ第二弾!
ふえっ、かわいい~。
早速待ちうけ画面にしてみました。

本日のげんば。
自分で笑っちゃってるし・・・(笑)
君は相当なゆずっこ、しかも右寄りだな(ニヤリ)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-30 23:36 | ゆず

幾つものプリズム輝き増し川になるよ

先日の日記で、居場所が決まって、早く代表復帰も!と書いたけど、あっという間に復帰です。
フランクフルトへの移籍。
今日のお昼に知った代表追加招集。
そして、すでに代表で練習してらぁ。スポーツ報知
W杯以来の代表ですよ。
オシムとは上手くやっていけるかなぁ・・・。
いろんな国のいろんな境遇を経験してるから、そのへんはあんまり心配ないか。
高原や中田浩二という同級生もいるしね。
キリンカップ、正直あんまり興味なかったんだけど(苦笑)、イナが出るとなればしっかり録画して観ちゃいます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-30 23:29 | ina

動き出した僕の夢高い山越えて

カテゴリが呼人さんなのか、ゆずなのか、いつも迷うGCネタ(笑)
あっちこっちですいません。

『ミュージック』の収録曲は、他にピアノのインストver.とカラオケが収録されるみたい。
ユーミンFC WEBより。
しかし、このクレジットに並ぶ面々、ほんとすごいなー。

そして、呼人さんのLong good-byeには、レコーディングやPV撮影のお話がUP。
「いひひ」なんて書いちゃう呼人さん、可愛いや。

さらには、ジュンスカのことも。
打ち上げの写真に、リーダーも写ってらぁ(笑)
ユウ様と同じ写真だね。
サブはどこ行った?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-29 23:45 | yohito

どんなことだって起こるさ

昨日の更新で、思いっきり抜けておりました(苦笑)
もう、夏フェス多すぎてわからんです。

SETSTOCK'07
2007年7月21日(土)※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場:国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
開場:11:00 開演:13:30 終演:20:30予定
チケット一般発売:6月2日(土)
お問い合わせ先:SETSTOCK'07インフォメーションダイヤル
0180-998-900(24時間テープ対応)


レミオくんの夏は、こちらにまとめてみました。
夏フェスという夏フェス、ほとんど出るんじゃないの・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-29 23:38 | レミオロメン

それでも今をもっと夢中で駆け抜けていたい

イナの移籍先が決まりました!
高原選手もいる、ドイツのフランクフルトです。
 ◆フランクフルト公式 News
 ◆スポーツナビ
公式HPにもちゃんとFrom INAが更新。
行く先が決まって、ほんとよかった~!
トルコ行きのときは、ちょっぴりヤキモキしたからね。
今度は2年契約なんだね。
昔からの仲良しであるタカもいるから、気持ち的にもちょっと安心できるね。
そして、ようやく試合が観れる~♪
ドイツ語なら、トルコ語よりちょっとは分かるかな・・・。学生時代を思い出そう(苦笑)

手術はしないようですね。
検査だけみたい。
こちらも、安心したよ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-29 23:26 | ina

誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている

キリンカップでは、招集状が届いていたはずなのに、なぜに出ないんだ!と思っていたら、そういうことか。スポーツナビ
また移籍か~。
次の居場所が早く見つかるといいね。
そして、代表にも早く復帰してください。

手術・・・するの?
心配だな。

SWIFTの新しいCM観たよん。
サッカーしてるイナが、やっぱり一番かっこいいわ。
試合でみたいなー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-28 22:24 | ina

忘れられぬミュージック・・・その2

公式 Newsに嬉しいニュース☆

Golden Circle 10th Anniversary Song「ミュージック」発売決定!

「奇跡のライブ」で生まれたあの「奇跡のうた」が発売決定!その名も“ミュージック”

寺岡呼人主宰のライブイベントGolden CircleVol.10(4/8大阪なんばHatchおよび
4/9東京ZEPP TOKYO)のアンコールでサプライズ演奏された楽曲“ミュージック”。
寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず といった共演者によるコラボレーションによって、
10回目という記念ライブのために制作された「ミュージック」が、7月11日CDシングルとして
緊急リリース(トイズファクトリーより)されることが決定しました!
シークレットゲストでライブに飛び入りした桜井和寿(Mr.Children)も作詞で参加。
初回限定盤には、寺岡呼人本人監督による“ミュージック”プロモーションビデオと
ライブやレコーディングのドキュメンタリー映像がDVD付属します。

■タイトル:ミュージック
■アーティスト名:Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず
■発売日:7月11日(水)
■初回限定盤:¥1,100(税込) CD+DVD(Music Clip)収録 TFCC-89216
■通常盤:¥800(税込) CD  TFCC-89217

なお、GOLDEN CIRCLE Vol.10のライブの模様は、テレビにて特番オンエアーされます。
「GOLDEN CIRCLE LIVE」
6月3日(日)24:00~25:30 (BS Hi)
6月9日(土)23:00~24:30 (BS 2)

ドキュメンタリー番組としてもオンエアーされる事が決定しています!
「プレミアム10 ユーミンと歌いたい~ゆず・寺岡呼人・桜井和寿~」
6月22日(金)22:00~23:00(NHK[総合テレビ])

Golden Circlre Special Site


公式 Diaryには、アー写。
すごい爽やか~な4人ですね。
こうじぃ、ちっさ。けど可愛いや(アホ・笑)

タカオリさんのジャーマネ日記は、発売できる喜びに溢れている。

スポーツ紙にも出てますねー。
 ◆サンスポ(お写真付)
 ◆スポーツ報知
 ◆スポニチ
 ◆ニッカンスポーツ
 ◆デイリースポーツ

やっぱり、あったかー!
あの曲が世の中に出るんだねー。
しかもPVまでつくってるとは。
監督が呼人さんなところが、またいいね。
桜井さんも入っちゃえばいいのに・・・そこはいろいろ大人の事情ってやつなんでしょうかね。

河原さんのCamera Talk 043には、リーダー登場。
スタイリストの荒木さんと、ラブラブデートだそうな(笑)
悠仁かわええっ!と思ったのも束の間、ひげはどうもダメですわ・・・。
カタログが映ってる写真にも、モデルように映ってますな。

そして、片方のおっさんは、パチンコ!してら。
だいぶ出ているようですが、勝ったのかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-28 22:03 | ゆず

力の限りに戦うのさ

またしても、夏フェス増えた!
公式 Live情報より。

gigabeat presents J-WAVE LIVE 2000+7
2007年8月18日(土)
会場:横浜アリーナ
開場:14:30 開演:15:30
チケット料金:¥7,800(税込)
チケット一般発売:6月30日(土)
お問い合わせ先:ディスクガレージ 0180-993-813


さてさて、まだ増えるのかねー。
楽しみなような、そうでもないような(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-28 21:45 | レミオロメン

今にも落ちてきそうな現実

いつまで続けてくれるのか、こうじげんば。
何気に本人が一番楽しんでるような気がしてなりませぬ。
携帯王子の実力発揮といったところでしょうか(笑)
うどんは、ちょいとお行儀が悪かったねー。
お箸が・・・(苦笑)
タクシーからの夜景も、君が見てる景色なんだよね。
外は雨?

一方のリーダーは、おちさんとご飯を食べに行ってたのね。
ゆず@星遊山二十四荘
レコーディングは、いい感じなんだ。
よかった、よかった。

今日、ようやく受取りました。
d0067640_2282475.jpg
先日参加した時に購入できなかった、GCのグッズたち。
結局ラグランTもストッラップも買ってしまった・・・(笑)
エコバックは、ラグランTとセットで売られておりました。
ラグランTが、なかなか可愛いっす。
でも、着て行くところがしばらくないや(苦笑)



一年前の今頃は、名古屋にいてリボン最終日を満喫してたなー。
もうすぐ6月。
そろそろ今年の活動を教えておくれ(笑)
おちさんだって、ライブが観たいと言ってるじゃないか(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-27 22:17 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧