<   2007年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧




どっちでもいいよと誰もが口走る

昨日は、職場の人とお寿司食べてきました。
うまぁ!って思って盛りあがったら、見事に写メるの忘れました・・・(笑)
その中の一人がやたらと血液型にこだわる人で、昨日集められたメンバーは全員同じ血液型でした。
さて、何型だったでしょう。
そのこわだりの人の机にある職場の座席表には、ちゃんと全員の血液型が入ってます(笑)
たかだか4つの型にはめられてたまるかい!と思う部分もあるけど、当たってる部分もあるので、完全否定はできないのが悔しいところ。
星座とかも同じだけどね。
朝の番組で、星占いの結果が最下位だったりすると、ちょっと凹むもん。
まぁ、すぐに忘れちゃうんだけど、ほんとにその日ついてなかったりすると、ひょっこり思い出したりして(笑)
勝手なもんですな。

そうそう、ap bank fes'07の出演者やらタイムテーブルが発表になりましたね♪
噂のあのエロい人、やっぱりでるんだね~。
柑橘くんたちの名前がなくて、ちょっと残念・・・。
Salyuちゃんの名前がなくて、かなり残念・・・。
かとうときこさんの名前があって、うぉーと思った。
桜井さんとの共演が見ものですね。
初日しか行けないけど、楽しみだなー。
体力つくりせねばね(苦笑)

ユーミンのシャングリラも今日から横浜で始まるんだ!
GCメンバーで観に行くのかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-30 09:16 | つらつら

アチチチって昼になれば卵だって焼ける大地

ひさびさだな~、レミオのお話(笑)

本日発売のぴあに載ってるようです。
まだ未確認ですが、↓スペインのお話みたいね。

そして、以前書いたとおり、WOWOWの日程が、ようやく公式にUP。
7/1 17:25~
WOWOW「RUN to Spainレミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行」
無料放送の日なんだよね。
CSからでも観れるかな~。

WOWOWサイトによると、

来る8月、リーガ・エスパニョーラのバルセロナが来日し、横浜F・マリノスと親善試合を行なう。試合に先立ち、レミオロメンはバルセロナの本拠地カンプ・ノウでのベティス戦を観戦し、チーム関係者たちとフットサルで対戦、また名将ライカールト監督やメッシとの対談など、見どころ満載。レミオロメンがスペインの旅を通して、リーガの魅力に迫る!

すっごい、メッシと対談だって!
フットサルで対戦!って、ツアー中の成果が大いに発揮されたことでしょう(笑)

そうそう、7/25発売予定だった新曲は、延期になったようす。Yahoo!ミュージック
夏フェスでは、聴けるのかな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-28 21:59 | レミオロメン

君が前に歩き出したそれがすべての始まり

公式Diaryに、リーダーのリハの様子がUP。
これ、厚ちゃんいないし、ユウ様でいいんじゃないの・・・と思ったのは、内緒(笑)
あんな曲とか聴けちゃうらしいので、行かれる方楽しんで来てくださいね。
なんだろ・・・あんな曲。

そして、こうじげんば。
ぷふふ・・・移動中っぽいよね。
リーダーにはちゃんと断って撮影したのかい?
肖像権がありますからね・・・気をつけて(笑)
どっちも見切れてて、厚治くんらしいアングルです。
一番気になったことといえば、そのシャツ!その柄・・・。
昨日のげんばは、結局飲んでるってことよね(笑)
明日はリーダーがお出かけだから、お休みなのかな?



明日はapの第二弾発表ですね。
君たちは、出ないのかい?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-28 21:50 | ゆず

近づくほど遠ざかる日々

『ミュージック』PVとコメントが、GCサイトで観れますよん。
PVフルで観れる!すごっ。
コメントは、@TOWERでも観れますね。
PVは、スペシャにて録画成功しました。

着ウタもDLしてみました。
サビ1もサビ2もサビ3もそんなにいらないから、Aメロとかもください(笑)

ユーミンのラジオは、7/8(日)13:00~TOKYO FM「松任谷由実のSweet Discovery」ですよん。
お忘れなく~(と書いて自分で忘れそうです・苦笑)

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-27 23:45 | yohito

今突然蘇る日々

今朝のめざましテレビにて、『ミュージック』PV解禁~♪
録画しててよかった!
とっても呼人さんらしいや。
リーダーの髪型が気になります。
そして、撮影の裏側の映像とかもチラチラとみれて、嬉しい~。
やっぱり初回版買わねば・・・!(←いつものごとく予約してない・笑)

しかし!フジさんよ。
「ゆず&ユーミン」のコラボってどういうこったい。
呼人さんがいなくちゃ、この組合せはありえなかったんだから。
頼みますぜい。

そして、スペシャでも解禁なり。OA情報
とりあえずは明日。
 06/27  11:30~12:25 HITS JAPAN 1曲目
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-26 21:16 | yohito

わずかな光を頼りに僕と共に行こう

こうじげんば。
お掃除中なの?
昨日の文集といい、今日の教科書といい。
しかし、ひどいことになってるねー。ボロボロやん教科書。

とりあえず「ね」の申込み、済ませました。
ちっとも当たる気がしませんが、どうなることやら。
結果を待つことにします。

そして、今日はLRを購入~♪
d0067640_21393315.jpg







結局どっちも買ってしまった(笑)
そして、メモ帳もいただきました。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-25 22:09 | ゆず

ボクはそっとお願いをするんだ

昨日は、いろいろ届きました。
d0067640_2110349.jpg

呼人さんの掲載されたデイリー。
そして、L25。




デイリーは、ほんとに大きく載ってるんだ。
インタビューの内容は、聞いたことがある内容だったけどね。

お友だちから届いたL25。
インタビューが1Pとお写真が1P。
ひとり離れてボーっと立ってる厚治さんが、何だか笑える(失礼・・・笑)
きたがーさんは、かっこつけすぎだろ!と思いつつも、カッコいいから許そう(アホ)
呼人さんは、ニヤケすぎ(笑)
気になったことと言えば、厚治さんユーミンのこと「由実さん」って呼んでるの???

そして、プレミアム10。
お友だちの分をダビングしながら、すでに数回見てます(笑)
いいわ~、何度観ても幸せになれる♪
一番は呼人さんの笑顔!
あとは、厚治のステップ笑えるし。
なかなか見れない色黒だし(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-24 21:26 | yohito

あなたは私の青春そのもの

呼人さんのLongにも、昨日のプレミアム10のお話が!
リーダーやタカオリさんと観たようです。
あれれ、サブくんは(笑)?
ほんといい番組だったなぁ。
一番喜んでいるのは、やはりよひ兄さんのような気がします☆
そりゃそうだ、ずっと憧れていた人と同じステージにたち、一緒に作品をつくる。
それが映像と言う形でも記録に残る。
こんな嬉しいことはないよね。
ほんとよかったねー。

そして、3人でユーミンのラジオにも出るようで。
こちらも楽しみにしておきます。
6/26にって書いてあるけど、ユーミンのラジオといえば、これよね???
収録ってことよね。

そして、『ミュージック』PVのOA解禁はいつです?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-23 12:50 | yohito

恋をしたりして涙流したりして

ap bankの初日チケ、無事に確保できました~。
お席はよくないけど、あの場所に行けるだけでも良しとせねば。

某プレイガイドさん、HP上で抽選確認すると「落選」となるんですが、それは間違いで、「当選」しました、というメールが届きました。
未だにHP上で確認すると「落選」の文字なんですが・・・。大丈夫?
メールに書いてあった「再抽選」という文字も気になりますが。

今日も雨降り。
昨日より涼しかったけど、涼を求めて買っちゃいました(笑)

d0067640_0424380.jpg
週末はいいお天気みたいだから、太陽の下で(湿疹が出ないようにして)いただきたいと思います♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-23 00:45 | つらつら

この曲にすべてこめられている

徒然第四章の詳細が7/1にUPされるようです。ジャーマネ日記より。
ふふふん、楽しみだわ。
徒然は皆勤賞だからね。

プレミアム10観ました~☆
呼人さんは、ステージ上もリハも素敵だわ。
恥ずかしそうにしつつも、はにかんだ笑顔が少年のようです。
ユーミンも言っていたけど、素直なんだね。
だから、たくさん人が集まるんだよね~。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-22 23:57 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧