<   2007年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧




僕らは冷える風も平気さ

お天気おかしー。
昨日は、大雨+雷。
バケツをひっくり返したなんてもんじゃなかったよ。
仕事中、気になることといえば、台所の窓をちょっとだけ開けたままで出勤してしまったこと・・・。
夜中に帰ってきたら、少しも濡れてなくてホッとした(苦笑)
ちなみに、選挙はちゃんと期日前投票に行きました。
今日お休みなのをいいことに、夜中ずーっと選挙特番見ちゃったよ。
これで日本も変わるんだろうかね・・・。

そして、今も雷がゴロゴロ鳴ってます。
パソ危ないから、早く電源おとしておこ。
ちなみに今日はお休みなり。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-30 13:44 | つらつら

大きな観覧車花火みたいだねって

情熱大陸、各スポーツ新聞に出ております。
 ◆スポーツ報知
 ◆サンスポ
報知ひどいねー。
北さんと岩さん、取り違え(笑)記事も写真も・・・。
葉加瀬さんの頭もまたすごいことに(苦笑)
何もこの写真でなくてもよかろうに。

出演者控え室は、豪華クルーザーだったようで。
喫煙所もずいぶん、お洒落ね。
キラキラで海を眺めながらでは、さぞかし美味かろう・・・ね、こうじさん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-30 12:47 | ゆず

風鈴の音でウトウトしながら

横浜、4曲ほど唄ったようで楽しかったみたいね~。
公式Diaryに早々とUPされておりました☆
あ、行っておりませぬよ(笑)
だって、明日朝から夜までお仕事なんですもの・・・。
生『春風』は聴きたかったな~。
葉加瀬さんは、今年一度生で観たのでね(どんな理由・笑)
柑橘くんには今月お逢いしたしね。
いいお天気でよかった!

いいお天気だったので、お洗濯してお布団も干しました。
そして、来月引越しをすることが決まりそうなので、本とCDを整理。
ついでに、BOO○OF○に売って来ました(伏字の意味ないね・笑)
100冊以上あったのに、3千円弱にしかならず・・・。
ま、ちょっとしたお小遣い。
雑誌も整理せねばいかんのぉ。

こうじげんばは、すっかり夏色ですね。
昨日の冷しハジメマシタは、高そうな冷し中華だったな。
今日のこうじげんばをみて、君はY校出身じゃなかろう!という突っ込みを(笑)
どんだけ相方好きなんだよ・・・。
ユウ様は、夏野菜とお父さん。
夏ばてせずにいきましょ~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-28 20:53 | つらつら

境界線を越える時ボクは鳥にでもなるんだろう

公式 News更新。

まずは、きたがーさんのお話。

三宅伸治さんのアルバムに北川悠仁参加!

三宅伸治デビュー20周年記念ニューアルバム『つづく』DVD付
2007.9.12 ON RELEASE
【CD+DVD】NFCD-27050/B ¥3,800(税込)
三宅伸治デビュー20周年を記念し、総勢50人(アーティスト、ミュージシャン)が参加した超豪華アルバム。
詳しくは下記HPへ!
http://www.tearbridge.com/miyakeshinji/


そして、お待ちかねのアルバム『ゆずのね 1997-2007』の詳細UP~。

ゆずデビュー10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』発売決定!

2005年にリリースのベストアルバム『Going』『Home』に続く、
これまでリリースした楽曲全ての中から、メンバー自ら収録曲を
セレクトした“もうひとつ”のベスト盤!
『ゆずのね1997-2007』
発売日:2007年10月3日(水)
2枚組(全31曲)
初回限定盤:3500円(税込)SNCC-86915
☆初回限定盤スペシャル3大特典 
1:10周年記念DVD『ゆずのえ?~ぼくらの10年観~』(約30分)
2:10周年記念クリップ『境界線』
3:ゆずの2人が解説する“セルフライナーノーツ”
通常盤:3000円(税込)SNCC-86916
※ 価格が変更になりました。

[Disc 1 -根]
1. てっぺん
2. 連呼
3. ところで
4. ~風まかせ~
5. シュビドゥバー
6. 心の音
7. 四時五分
8. ねこじゃらし
9. 境界線
10. 傍観者
11. 灰皿の上から
12. 悲しみの傘
13. 向日葵ガ咲ク時
14. 日だまりにて
15. 幸せの扉
16. 空模様

[Disc 2 -音]
1.アゲイン
2.もうすぐ30才
3.旅立ちのナンバー
4.カナブン
5.君は東京
6.言えずのアイ・ライク・ユー
7.夕立ち
8.命果てるまで
9.ぼくの漫画の主人公
10.ダスキング
11.今夜君を迎えに行くよ
12.しんしん
13.ウソっぱち
14.無力
15.リアル


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-27 21:16 | ゆず

ぼやいて少し笑って元気になった

そういうことか!スマッシュウェーブ
ちっさい箱でレミオ、いいね~。
公式 InfoにもしっかりUP。
フクオカのみなさん、楽しんできてね~♪
しかし、2千円って安いね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-26 23:07 | レミオロメン

勝つか負けるかはわからない

SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR "YOUNG FLAG"に出演が決まったんだね~♪
10/11の大阪に登場っす。
LOSTとチャットモンチーも出るよん。
海北くんとレミオの組合せ、わりかし好きなんだけど(笑)
STUDIO GROWNで見過ぎたからでしょうか・・・。
先行プレミアムチケのためには、オロナミンC飲まないとね。こちら

そうそう、Sぴんさんところで見た夏フェスTシャツ。
めさめさ可愛いっ☆
Tシャツばっかりたくさんあってどうするんだ・・・という突っ込みはなしですよ(苦笑)

そして、明日の重大発表。なんだろねー。
嬉しいお知らせだったら、何でもいいや(笑)
スマッシュウェーブ、静止画だけならスタジオカメラで見れるよ。
お仕事中の私にゃ関係ないけどさ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-25 21:31 | レミオロメン

聞こえるわけもない君への想いを呟いている

河原さんのCamera Talk 049にゆずくん登場。
この間のロケ(こうじげんば参照)は、アルバム用の写真撮影だったのね~。
河原さんのイベントの翌日から働いてますね~。
素敵なもん頼みますぜ!
次回のゆず誌にも登場するのね、河原さん。
ロケ現場で、高校生に話しかけてるこうじおじ・・・。
そんな社交的だったっけ?

そして、TLGF10周年イベント報告第一弾がUP。こちら
レミオにも出演交渉したんだねー。
そして、「MUSICA」9月号に掲載されるようです。
MUFASさんの日記によると、イベント終了後、北川くんはいい大人たちと一緒にプールに飛び込んだそうで(笑)

10周年といえば、ドラゴンアッシュもそうだけど、メライセラいやトライセラさんもなんですねー。こちら
悠仁と呼人さんが好きなトライセラナンバーが見れます。

きたがーさんといえば、三宅さんのトリビュートアルバムの詳細が出ましたね。
そのレコの様子は、三宅さんの日記に書かれてます。
山岸マネまで参加してるとは、いやはや(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-24 20:52 | ゆず

やることなすこと宙ぶらりんのままさ

今朝は、昨日のMEETの様子が少しだけだったけど映ったね。
ズームインもめざましも。
朝から、歌う白シャツ亮太さんにドキドキ(アホ・笑)

出張の途中に寄ったランチの場所が相当寒かった・・・。
おかげでただ今鼻声っす。
でも、直帰させてもらったのでラッキー。

ユウ様のお寿司はわかる。
こうじげんばのお中元はイメージがわかない(笑)
誰に送るんでしょうか・・・社長か?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-23 22:29 | つらつら

風を捕らえたら自由感じられる

本日のMEET 先ほど、録画を確認しました♪

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-22 23:22 | レミオロメン

どうすれば君に伝えられたのでしょうか

そうか!情熱大陸は来週でしたね~。
公式 Diaryを見ながら、思い出した(笑)
自分が行けないものっては、忘れちまうんですな・・・。
河原さんのイベントで会ったお友だちにも、「情熱大陸出るよね~」って言われて、ピンと来なかったっけね、そういえば(苦笑)
きっと『春風』は唄うんでしょうなぁ。

そして、本日のこうじげんば。
いやぁ、これセルフタイマーで撮ってるんでしょうか(笑)
胸元がセクスィです。

そうそう、ゆずのチケ運がないと思っていたら、こんなほうで使ってしまったようです。
d0067640_2325649.jpg

うたトイズさんから届いた、しゃべれどもポスター。







こんなん申し込んだんでしたっけ?という位、記憶にない(苦笑)
さらに、サイン付だろうと思い込んで開けたら、ふつーのポスターでした。
またしても、ヘンチクリンなところで運を使ってしまいました。
ポスターは、写メったので、しまっておきます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-22 23:08 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧