<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧




歌ってあげる声がなくなるまで

すごく思わせぶりで、ものすご~く気になるんですけど・・・・
J[S]W_Countdown
ジャーマネ日記にも書いてあるけど、何なに~???
9/3までオアヅケ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-30 21:17 | yohito

恋しくて眠れない夜が来た

うわっ、そう来るのね・・・シュウ刊ゆず♪
第二弾は、「ダスティンホフマン」
ギターの音がすごくいい。
ふたりっきりな感じが、よく伝わってきます。
そして、この切ない感じが、胸をきゅんって締め付ける。
そしてそして、サブリーダーのひとくちメモにすべて持っていかれてしまう(笑)
特に最後の「なぁ、北川さんよぅ(笑)。」
これは、ツボですな。
なぁ、岩沢さんよぅ(笑)。

リーダーの歌詞カード、文字がだんだん小さくなってるよね?
ジャケに描かれているのが、北川さん本人に見えて仕方ないっす。

Talking Rock!の取材の様子がUPされてます。
どうやら発売日は、ゆず公式発表より遅くなる模様。
そして、厚治さんの前髪が気になるよぉ。
だって、昨日の厚治現場・・・(泪)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-30 21:11 | ゆず

君と僕は多分同じものを探しているんだ

今日の読売夕刊の様子がちらりと見ることができますよん。こちら
亮太くんのみですな。
そして、購入方法もこちらにありますよ。


>>>私信<<< Yさん、ありがとね~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-29 21:41 | レミオロメン

出逢った頃と同じに染まれ

今日は更新しすぎですかね(笑)
さて、明日の読売新聞夕刊にレミオくん登場っす。
公式情報更新です。
うちの地元じゃ夕刊は発行されてないのだよ。
次回は朝刊でお願いしますよ、ウーロンさん。

そういや、SOLのYOUNG FLAGの番組特別先行があるようで。
関西のみなさん、がんばって~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-28 20:52 | レミオロメン

明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ

すっかりご無沙汰になってるけど、イナも忘れてはいないのよ。
トルコにいた時よりニュースでも流れるしね。
第3節はフルで出場したし、あのミドルシュートは惜しかったなぁ。
FROM INAもこまめにUPしてくれて、嬉しい。
一番新しいPC用の壁紙が、すごく素敵だ。

しかし!この間のやべっちFCを忘れたのよ・・・。
しかも高原と鍋っちだったのに・・・。

それに加えて、新しいおうちはテレビの映りが弱い。
BSが観れるようになったんだけど、DVDレコーダーを経由すると、日や朝はまったく映りません・・・。
増幅するものつけようかな。
さらに言えば、未だにCS繋いでないんだな。やばいっす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-28 20:05 | ina

何の保証もないだけど水を撒く

来週には始まる徒然道草~第4幕~
今年のGOODSがUPされた。
今年は扇子。可愛い。
ジャーマネ日記にも書いてあるけど、「詠歌集」も発売になるし、楽しみだな~。

いつもの仙台には参加できそうにないので、横浜まで遊びに行っちゃいます!
また横浜・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-28 19:52 | yohito

月影見つけたよ君も見てるかな

と、書いてはみたものの、雨降りでさっぱりです。
月食はオアヅケ・・・。

河原さんのCamera Talk 052に、ゆず誌のお写真が。
そんなに偉そうかな(笑)
そういや、ゆず誌の感想UPしてないや(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-28 19:51 | ゆず

ひび割れてる常識と感情の裏返しって奴が

公式News更新。


■北川悠仁・写真出展
横浜シャシンエキスポ「御苗場」
2007年9月21日(金)~9月28日(金)
http://www.terauchi-yokohama-project.jp/


個人的には、写真と言えば(正確には写メと言えば・笑)厚ちゃんなんだけどね(笑)

そして、怒涛の雑誌掲載情報。
Media情報

8月27日 Go!Go! GUITAR(ヤマハミュージックメディア)
8月27日 B-PASS(シンコー・ミュージック)
9月 6日 音楽と人(USEN)
9月 9日 PATi PATi(ソニー・マガジンズ)
9月14日 WHAT's IN? (ソニー・マガジンズ)
9月14日 CDでーた(角川マガジンズ)
9月22日 Talking Rock!(トーキングロック)
9月27日 B-PASS(シンコー・ミュージック)
9月下旬 CDでーたPlatinum(角川マガジンズ)
oricon style(オリコン) 9月7日~11月16日までの11週間連続掲載

本日発売のB-PASS
開いた瞬間ひゃーですよ、ひゃー。
昔の写真にドキドキ。
そして、今の厚治さんの前髪に違う意味でドキドキ(笑)
ゆず誌と同じ衣装だから、あの衝撃と同じってことね・・・納得。
昔のお写真たち、観たことあるのにさ、相当可愛いです。
ふたりでスイカにかぶりついてる写真、やっぱり好きだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-27 23:16 | ゆず

信じることは難しいだろう

STAFF BLOGに飛び入りしたa-nation07の様子がUP~。
今朝のめざましでも映像はなく、蝶ネクタイさんのコメントだけでしたね・・・。

ようやく、LR23を購入。
しましま亮太パパの可愛いこと(^^)
ジーンズはいてるの、久しぶりに見た気がするよ。
インタビューの内容は、とっても亮太くんらしい。
悩んだり、止まったり・・・でも今はいい方向に動いているって。
曲がいっぱいできてるんだ。
それを聴けるのはいつになるのかな・・・。
楽しみにしておりんす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-27 23:01 | レミオロメン

かまぼこみたいな電話の音で

とうとう宣言どおり(?)、携帯を変えました。d0067640_23233039.jpg
機種は、P(右)からSH(左)へ。













昔からド●モさんのお世話になってるので、そのまままたお世話になることに。
とはいえ、窓口のねえさんの対応が悪いっす・・・。
どうにかしてくれ~~。

帰宅してから早速、シュウ刊ゆずの『贈る詩』フルをDL♪
いいね~、初期のエース!
輪の特典DVDのような雰囲気もありつつ、ライブ感もあって、やっぱり素っぴん最高。
決して上手と言いがたい(失礼・苦笑)ふたりの文字もかわいらしい。
今週も楽しみにしておきます。

そして、3人組みは飛び入りか・・・。
だから、スタッフのブログが思わせぶりだったんだ・・・なるほど。
ほんとよ~く働くね。
見習わねば(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-26 23:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧