<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧




秋風

d0067640_22481115.jpg

土曜日は北へきたへ。
やるべきこと終わったし、美味しいお寿司も食べたし、みんなと昔の話しで盛り上がったし。
楽しい旅でした。
結果もちゃんと残せたようで、ひと安心!

今朝外へ出たら、空気の冷たさが違った。
完全に秋のひんやりとした空気。
明日から10月だ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-30 22:48 | 携帯より

最後のつよがり

d0067640_1605455.jpg

ほぇ、ようやく休憩です。

なんだ、あの段取りの悪さ!
くるべき人は時間通りじゃないし。
ありえない、ありえない・・・。
まぁ、あと数時間だけ我慢するさ。


シュウ刊ゆずの『桜木町』、やばいっ。
ギターでせつなさマジシャン再来!
ふたりの声に泣きました。
呼び捨てはまずいだろ、サブくんよ~(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-28 16:00 | 携帯より

なんだかんだと忙しい

今日は、所用にて夕方時間休。
が、予定していた新幹線に乗り遅れる・・・あと2分あれば・・・。

用事を済ませて、一旦帰宅。
地元で念願の音速ラインのライブへ。
ゲストのGOING、2005年のJ-WAVEで観て以来でした。
そうちゃん、おもしろすぎ(笑)
そして、音速は・・・ウーロンとがっちゃんに改名だな。
ビシビシのロックな音と、ほんわかなMC。
藤井氏の地元訛りにホッとする(笑)
大好きなあの曲も、あの曲も聴けて大満足!
地元だったので、藤井氏もサービス♪
まずい・・・はまりそうだ・・・。
シングルもアルバムも発売が決まったし、内緒のことも発表されたしね。
レポはまた~。
d0067640_2365754.jpg
グッズのお箸と東北ツアー限定のストラップ。
お箸は職場で、My箸にしようっと。








そして、明日はふつーに仕事した後に東京へ出張です。
夜の9時に集合して、翌日の準備だそうな・・・。
翌日イベントのお手伝いをして、土曜日は青森まで。
ふえーん、東京にそのままいて吉祥寺に行きたいよぉ。
金曜日もイベント早く終わらせろー(無理むり)。
どうせお出かけしてるんだもん、横浜へリーダーの写真観に行きたかったな・・・。
上手くいくこともいかないこともあるんだよね。

上手くいかないといえば、フジ739でブンデスリーガの試合が放送される!
こちら
それなのに、それなのに、CSいまだに電波探せず・・・。
しょぼん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-26 23:00 | つらつら

泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ

どうやら神様はいたようです☆
前夜祭のチケ、無事に取れました~。
家電・携帯・PC・・・3つをフル稼働。
繋がったのはPCでした。
よくやった!ADSL(光じゃないのよ・・・笑)!

あきらめちゃいかんのだね。
あとは、お休みをもらわねばー。
とはいえ、時間休だな。
そして、日帰り。
ゆーくっりして牛タンも満喫したいけど、こればっかりは仕方ない。

そんな訳で、3連休最終日はウキウキでした♪
(単純すぎ・・・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-24 21:26 | つらつら

君が僕の前に現れた日から

3連休です。

昨日は、CS繋いだのに、電波が見つからない・・・クサクサ・・・。
ね前夜祭に破れ、またしてもクサクサ・・・。

本日、髪を切りました。
この夏、暑くて暑くて・・・でも頑張ってた。
9月になっても暑くて、どうにもこうにもダメだなと思って、絶対に切ろう!と予約を入れてたの。
それなのに、今日は涼しいじゃないか。
美容室でも散々迷ったあげく、結局切りました。
昔の長さに落ち着きました(笑)
いつもやってくれるMさん、ありがとう。
「暑さ寒さも彼岸まで」
昔の人は、すごいな。

さっき観てた情熱大陸
スキマくんが出てたんだけど、最後にシンタくんが言ってた「ダサさ」。
某2人組も言ってたよね「ダサさの美学」。
なんか、おもしろいな~と。
ライブ映像もいろんなのが流れたけど、『奏』・・・♪
泣いたよ、泣いた。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-23 23:58 | つらつら

僕らはひとつ

シュウ刊ゆず第5弾は、『1』でしたね。
なんか、音がめさめさよいですな。
音が反響してるね。
ギターの音もたまらんです。
こうじおじのハープアレンジ、本人も一口メモに書いておりますが、素敵です!
あと5曲・・・何が選ばれるのかな。

↓にも書いたけど、今日からゆずのねリハ開始。
呼人さんのLongより。
ほかのバンドメンバーが気になるところです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-20 22:36 | ゆず

WO WO MY GENERATION

ねのリハが始まったようです。
Long good-bye
そういや、山岸マネはベース弾くんだったね(笑)

TOY'Sで、スタッフ選曲による10曲の試聴ができるようになってる!
フルじゃないけど、いいっすね~♪

ただ今、アメトーク観てます♪
早く出てこーい。

J(S)Wサイトに芸人さんたちからのコメントがUP☆
↑のアメトーク繋がりだよね。
MEMBER BLOGSTAFF BLOGができてますね~。
メンバー1番目は、小林くんです。
盛り上がってきたね。

***** (追記 21:45)
観たみた!アメトーク。
演奏は、♪歩いていこう ♪全部このままでの2曲。
カズヤ、相変わらずすごいね。
よひ兄さん、マイクもったのにひと言もしゃべらず・・・(苦笑)
「何かやろうってことになった」としかしゃべってないのに、字幕に「全国ツアー」って(笑)
新聞に出た時も、そんな感じだったもんね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-20 20:52 | yohito

明日がこなければいいなと思う

さきほど、前夜祭のエントリーを済ませました。
さぁてどういう結果になるのやら。
ロッピーに勝てるのかなぁ。
何はともあれ、当たりますように☆

そして、ap bank fes '06を観てます。
『休みの日』ばっかり(笑)
楽曲の良さとともに、桜井さんのすごさをまざまざと。
このウタウタイさんは、ほんとすごいな。

さぁ、今日こそ早く寝よう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-19 23:22 | つらつら

君の心へこの唄が届きますように

稲本潤一さま

お誕生日おめでとうございます☆
ドイツで迎えるお誕生日はいかがでしょうか?
ここのところ、充実したサッカーができているようですね。
イナのプレイは、イナにしかできない。
チームでも代表でも必要とされる、イナのサッカーをしてください。
この間のスイス戦のあとのような笑顔がいつでも観られると嬉しいな。
また1年、充実した時間を過ごしてくださいね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-18 23:07 | ina

体温を抱いて呼吸続くよ

今年も年末は、ライブのようですね♪
COUNTDOWN JAPAN0 07/08に出演決定!
大阪も東京も出るんだね~。

その前に何か動きはないのか~い?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-18 22:25 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧