<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




大げさなことではなく例えば君のぬくもり

久々にDiary更新っ!
DVD、絶賛編集作業中だそうな。
早く発売日決めてくれ・・・。
だって、春のライブまでの楽しみなんだもん。
ところで、収録日と収録曲を教えてくれ・・・。
それが一番気になる~
値段お高くてもいいから、全曲収録してくれないかな。

毎日のようにこうじげんばが更新されるから、昔ほどこちらの更新が遅いのは気にならないもんですな・・・(毒)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-30 21:45 | ゆず

それ以上でもそれ以下でもないさ

じーけんくんのブログみたら、1stアルバム発売決定!だそうな。
呼人さんも共同でプロデュース♪
詳細はまだ未定だけど、とりあえず2/6ね。

ゆずツアー2008、今日から輪先行開始ですね~
しかし、ネットもなかなかつながらん。
とりあえず、何公演かだけ申し込み完了です。
あと数公演は、後日・・・。
あれ?次のツアーは自粛する予定でしたのに・・・何か(笑)

そして、レミオくんはCCCDじゃない『朝顔』が発売です。こちら
もうCCCDなんていうCDは無いんだよね~
うちにあるのも、ほんの一時期の数枚だけだもんね。
ジャケとかそのままなんだろうか?気になるね。

今日は、某大手電話会社N○○の対応の悪さに辟易。
今までどれだけ待ってると思ってるんだ!
そして、留守電に入っていた時間まで営業してないってどういうこった!
最近、わりかし大手企業の対応の悪さばっかりにぶち当たる・・・。
人のふりみて・・・自分も気をつけようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-29 23:52 | つらつら

知らないほうがマシだなんて

d0067640_21422918.jpg

チロルチョコ、ついに飲み物にまで(笑)


チロルさんとダイドーさんのコラボ商品のようです☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-28 21:42 | 携帯より

まめまめ

d0067640_23392258.jpg

職場でいただいたお土産。
何だか憎めないキャラだな(笑)

某カ○メの玉子かと思ったのは、内緒(^^;
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-27 23:39 | 携帯より

食い違ったお互いの互い違いの話を

Media Magazine情報更新だ。

パーソナリティ鹿野淳さん(音楽雑誌『MUSICA』編集長)が毎週ミュージシャンをゲストに迎え、
熱いトークで摩擦=discordを起こす、音楽プログラム『discord(ディスコード)』
(日曜23:30-23:55、TOKYO FMをキーステーションに全国38FM局で放送中!)。
この番組が、本になります!
延べ2年半にわたる放送の中から、20組のミュージシャンとのトークを収載!
こちらにゆずも掲載されます。

2007年12月8日(土)より全国書店、CDショップ、オンライン書店にて発売
タイトル:『discord』A5判 296ページ
値段:1,575円(税込)
発売元:TOKYO FM出版
http://www.tfm.co.jp/books/


ゆずくんが、2006.6.11に出演したときのTEXTは、こちら
リボンツアー後でしたっけね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-26 22:26 | ゆず

こぼれ落ちた恋のうた

本日、ROCKIN'ON JAPANをようやく購入。
ゆずくんは、たった1P。
でもね、兵庫さんの「いまだにすべての曲をバカみたいにでっかい声で歌っているこの二人、とても信用できる」という言葉が、嬉しい。

そして、レミオは亮太くんの単独インタビュー。
このおにいちゃんは、一人の写真だと横になって写ってる確率が非常に高いと思う(笑)
今回もソファに。
レミオはレミオだ。
来年のツアーが楽しみ。
アルバムは・・・???
RO69には、ライターさんの新曲解説があります。

おまけで、音速ライン。
やたらと憎めないこの二人(笑)
アルバム『三枚おろし』がここんところのお気に入りです♪
藤井さんの声に癒される~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-25 21:52 | つらつら

夢中で追いかけたあのメロディー

呼人さんとこに、テレビ情報UP。
わーいっ、GC vol10再放送決定です♪
1/3(木) 深夜24:00~25:30 NHK-BS2「GOLDEN CIRCLE LIVE」
新年早々嬉しいな。

そして、来年のGC vol11に向け、相方からJ(S)WのCDを大量に借りました。
よひ兄さん、若いっす・・・(当たり前・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-24 20:37 | yohito

生きる呼吸の味に今を感じている

気が付いたら、テレビ出演増えてた(おそっ)

12/5(水)19:00~ フジテレビ「FNS歌謡祭」
12/7(金)20:00~20:54 テレビ朝日「ミュージックステーション」

FNSの司会が好きじゃないが、仕方あるまい。
チルさんも出るんだねー。
最近、ご一緒の出演が多くて嬉しいかぎり。

今日の夜は、721で特番ですね~。
内容がかなり気になるけど、見れないので仕方なし。
ま、いいさ。SP見ようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-24 20:29 | レミオロメン

降りしきる雪をこえ光を探したのさ

レミオ公式にMedia情報がUP~。

<雑誌>
11/20 ROCKIN' ON JAPAN
11/23 Zipper
11/27 B-PASS
11/29 ぴあ(中部版)
12/05  音楽と人(表紙)
12/05  mina
12/06  ぴあ(関東版)


11/20 HMV music master
11/20 TSUTAYA VA
11/20 新星堂 DROPS
12/5  TOWER RECORDS TOWER


11/29 11:00~15:00 CROSS FM(福岡) 「CROSS POWER CAST」
※天神きらめき通りスタジオから生放送!
11/29 16:00~18:30 FM福岡「SMASH WAVE」
11/30 16:30~20:00 広島FM「リクエスト魂」
※イオンモール広島府中TERAサテライトスタジオから


雑誌情報には掲載してませんけど、11/15発売のMUSICA 12月号に亮太くんのインタビュー載ってます。

そして、こちらによると、11/26から「Wonderland」「リズム」着うた(R)配信スタート。
「Wonderful & Beautiful」ミュージックビデオも、ちらっと観れますが、11/26からフル視聴できるようですよん。
振り向いた亮太さん、やっぱりワンコのお目目だわ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-21 23:54 | レミオロメン

かっこつけて唄い続けるんだ

呼人さんのHPのTOPが、ゆずのね@大阪のお写真になってました~。

笹さんのHPに、ようやくゆずのねのまとめがUP。こちら
ライブの後は、やはりこれがないとね。
ライブの裏でどういう動きがあったのか、どういう想いがあったのか・・・それが知れるのはありがたい。
笹さん、ありがとう。
そして、次もまたよろしくお願いします。

追伸
厚ちゃんのギターの音、注目していきます。

ゆずのねは、来年のDVD発売が今から楽しみ。
どういう構成になるんだろ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-18 22:41 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧