<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧




さらば2007 !

d0067640_22414621.jpg

こうじさんの真似っこしてみた(笑)

今年もありがとう。
また来年もよろしくv

しんしんと雪が降り続いてます。
久々に雪のある年越しだな~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-31 22:41 | 携帯より

鮮やかに君を僕の中映し出す

2007年もあとわずか・・・。
今年も大好きな音楽に囲まれて幸せな1年でした。
そんなこんなで、今年を振り返ってみます。
ちなみに、2005年2006年もやってましたね(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-30 13:12 | 音楽

忘れられぬミュージック

呼人さんちの忘年会、豪華だな~。Long
そして、観たいっすね~モノマネ厚治(笑)
何気に好きよね、モノマネ。
きっとご機嫌に酔っ払いなんでしょうね。
こうじげんばのシメもこの時のものでしょうな。
桜井さんの何気ない気遣いも嬉しいよね。

そうそう、卓上カレンダーが届きました。
10周年だからなのか・・・?
ゆずのねでいそがしかったからなのか・・・?
今までのお写真満載ですな。
また、大切に閉まっておくことにします。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-29 22:32 | ゆず

どんな小さな幸せも見つけ出し

インタビューてんこもりです。
Excite
Yahoo!
Exciteさんのお写真は、いつも素敵だ。
でも、最後の笑ってる顔が一番好きだな。
Yahoo!さんの治さん、少し前に撮った映像だね・・・髪ながすぎっ。
どっちでも、相変わらずの前田節(笑)
ポリスも観て、ツアーも乗り切ってくだされ。

公式に書いてあるGyaoでは、インタビューがみつけられませんが。。。
すでに終了してるんでしょうかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-29 12:22 | レミオロメン

ところかわってこちらは東京

忘れてはいませんよー。
イナおかえり。
そして、短い合宿おつかれさまです。
日本はどうですかー。
いろいろ仕事しているようですね。
来年早々のモロモロ、楽しみにしておりまする。
特に、やべっち(笑)

1) VTR出演
  テレビ朝日系列 『やべっちFC』お正月やべっちSP(1月1日23:40~24:40)
2) VTR出演
  テレビ朝日系列 『夢対決2008 とんねるずのスポーツ王は俺だスペシャル9』
  (1月3日21:00 ~ 23:30 )
3) VTR出演
  TBS 『スーパーサッカー』(1月5日24:00~)
  フランクフルトへの移籍後、初のロングインタビュー(ドイツ収録)


[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-29 11:51 | ina

また走り出した僕らのストーリー

LIVE in ラクティスかわいいーっ。
ぶふふ。
CM映像が思っていたとおりの席順でしたけど(笑)
厚治が可愛いからゆる~す。
なんすか、最初のギターをトントンってUPになるのも、なんだかドキドキ。
そして、あの最後の笑顔は・・・。
きたがーさんも爆発的に可愛いっす。
インタビュー映像とか、キラキラですわい。
三十路デュオ捕まえて、可愛い可愛いを連発するのもどうかと思うが、可愛いんだから仕方あるまい。
曲も爽やか~。覚えやすい。
早くフルで聴きたいな。

クイズがんばる~。
タンバリングもがんばる~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-27 00:34 | ゆず

俯いて流した泪の数だけ僕らは強くなれたんだ

テレビ情報UP。

1月13日(日) スペースシャワーTV 21:00〜22:00
特別番組 『忌野清志郎 完全復活SPECIAL』コメント出演
リピート放送:1月19日(土)20:00〜、1月26日(土)16:30〜、1月28日(月)18:00〜 他
特設サイト
2月1日(金) フジテレビ739(CS)21:00〜21:50
『めざましSP〜ゆずの満喫スペイン太陽の旅〜』再放送(2005年10月放送)


Web情報もUP。

お正月メッセージ掲載 
1月1日(火)0:00〜1月14日(月)24:00
http://www.excite.co.jp/music/akeome2008/


[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-25 23:29 | ゆず

街はイルミネーション光輝く世界

横浜から帰ってきたら、いろんなものが届きました。

・GCチケット
・callman会報
・ジュンスカチケット支払いのお知らせ
・レミオ限定Tシャツ
・レミオクリスマスメッセージ
そして、噂のよひサンタ

遅ればせながら、おうちのネット回線がADSLからようやく光に。
でも、PCが古いしメモリも小さいので、イマイチ違いが実感できていません(苦笑)
このまま光でCS見れるようにしようと画策中。

これから塾長でも見ようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-25 23:25 | つらつら

クリスマス僕らの約束

d0067640_18354741.jpg

素敵なクリスマスイブを!

☆Merry Christmas☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-24 18:35 | 携帯より

きっと見上げた空は青く

TV情報が増えてた。

12月29日(土)NHK教育 23:55〜25:38
トップランナー2007特別アンコール『10周年スペシャル』

2008年1月3日(木) NHK BS2 深夜24:00~25:30
正月のライブアンコール・シリーズ 『GOLDEN CIRCLE LIVE』

忘れないよう、どちらもUPしておこう。
で、昨日の冬至ライブの模様は、明日の朝流れないのかな?

そういや、悠仁が都内某男子校で、講演したんだね。
なんのお話したんでしょう。
田中章義さんの日記より。こちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-23 22:23 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧