<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧




町の明かりが消えてゆく頃いつもこうなんだ

Diary更新されてました。
この写真好きかも(笑)

そして、ラジオ情報増えてやがる・・・。
そのままコピペしとこ。
今日のがあるじゃん・・・聞ける方間に合ったのでしょうか・・・リスめっ!

1月31日(木)19:00〜22:00 CROSS FM 『B2B RADIO』
2月1日(金)12:00~15:00 FM AICHI 『PARADISE BEAT』
2月1日(金)21:10~22:45 NHK-FM 『ミュージックスクエア』
2月1日(金)22:00 - 24:00  FM京都 『STARDUST PARADE』
2月4日(月)17:40〜17:55 FM NIIGATA 『SOUND SPLASH』
2月5日(火) 22:00〜24:00 TOKYO-FM 『SCHOOL OF LOCK!』
2月6日(水)13:00~17:00 ZIP-FM 『AFTERNOON MUSE』
2月6日(水)25:00-27:00 TBSラジオ 『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!!』
2月7日(木)15:00~19:00 FM AICHI 『POWER MIX』
2月9日(土)8:00〜12:00 FM802 『SATURDAY AMUSIC ISLANDS』
2月9日(土) 15:00〜15:55 TOKYO-FM 『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』
スペイン坂スタジオ・ゲスト出演 TOKYO-FM
2月9日(土)19:30〜21:00 文化放送 『浜松町サウンドファクトリー』

[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-31 19:54 | ゆず

ためらいがちな空の向こう側へ

ゆずmobile、ストーリー企画特集ができてますね♪
よかった・・・(笑)
「ストーリー」の文字は、悠仁だね。

そして、Radio情報UP。

2月5日(火)  22:00〜24:00
TOKYO-FM 『SCHOOL OF LOCK!』

2月9日(土)  15:00〜15:55
TOKYO-FM 『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』
スペイン坂スタジオ・ゲスト出演

新曲のプロモーションですね。
久々のSOLが楽しみかも。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-30 20:19 | ゆず

でもいいんだこのままでもう少しここにいたいから

おやっ?
仕事の帰り道にmobileのぞいた時は、「ストーリー」特集企画がUPされてたのに。
今、なくなってるや。
着うたも明日からはずなのに、先行配信中!ってなってたからオカシイナと思ってたんだけど。
ま、明日までのお楽しみってことで。

レコーディングはまだまだ続いているようで。
ユウ様みると、どんなことになってるんでしょうね。
いろんな楽器って・・・。
一方のこうじさんは、やはりゆずっこのようで(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-29 21:58 | ゆず

君が笑えば僕も笑った

呼人さんのLong good-byeようやく更新された!
やっぱり、すごかったなぁ・・・GC♪
あれは夢だったのかな?とふと思う今日この頃。
そして、やっぱり豪華な呼人さんとこの忘年会。
ゆずくんたち、浅野さんと面識があったのか!

そうそう、アカデミー賞ノミネートのニュースやら、某携帯電話の家鴨とか出ちゃうCMとか見ると、なぜか知り合いのような気分(笑)
親戚のお兄ちゃんみたい。
ライブであんなはしゃいでる姿を観たからかな。

そして気になる「生誕40年特別企画」。
あぁ、今週末行きたいなぁ・・・行けないけど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-28 21:46 | yohito

止めどなく回り続けて僕等は走っていくだろう

木曜日の夜、なんだかゾクゾク。
嫌~な感じ。

金曜の朝、起きてみたら、見事に発熱!
が、どうしても休めない状況だったので、出勤。
駅までの道のりの寒いこと・・・このうえなかった。
同じチームの面々が出張やら忌引きやらで誰もいなかったので、お留守番。
出勤してわかったのは、お隣のチームも午前午後と会議で誰もいないってこと・・・。
オイオイ、聞いてないぞ。
ぼーっとしつつなんとか乗り切りました。
へんちくりんな電話がなくてほんとよかった。
きたくしたら、熱はさがって微熱状態。
なので、早々と就寝。
コブクロの出ていたプレミア10見逃した・・・。

そして、土曜日。
ここのところしばらくサボっていた活動に参加。
午前中は勘弁してもらって、午後から行ったら「重役出勤だね~」と言われる始末(苦笑)
ほどほどにして、終わったらそそくさと退散。
岡田JAPANの試合だけはチェック。
なんか動きがチグハグ。
W杯の予選までにはたのみますぜ~。
で、就寝。

そして、今日。
のんびり起床。
体調はだいぶよい感じ。まだ喉が痛くて、咳が出る。
溜まっていたDVDレコーダーを整理。
あー、土曜日でドラマ『SP』終わっちゃったんだよね~。
ここしばらくドラマをちゃんと1クール観ることってなかったんだけど、これだけは何故か観てた。
岡田くんがかっこよかったからかも(笑)
ラストは、ひょえ~っ!おどろきでした。
4/5のスペシャルも楽しみにしておこう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-27 23:41 | つらつら

心まで白く染められたなら

d0067640_23164049.jpg

昨日も雪。
今日は雪と風。
粉雪ではなく、吹雪のよう。

ん~冬だね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-24 23:16 | 携帯より

澄んだ瞳と涙の笑顔

ジャーマネ日記にGC vol11のセットリストがUP。こちら
じーけんもまだ興奮状態のようで。
いやぁ、ほんとに楽しい夜でした。
あの興奮状態は、なんだったんだろうなぁ。
GCで知ってしまう、いつもとは違うライブの楽しさ。
危険だ・・・(笑)
これで怒涛のライブ初めはひと段落。
次は3月。
J(S)Wライブが、ものすごく楽しみだったりして。
ちっさいハコで呼人さんに逢える~っ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-22 23:08 | yohito

誰のものでもない僕らが描くストーリー

今度は買いそびれないようにしなくちゃ。
オリコンスタイル2月1日発売号に登場です。

そうそう、昨日、某会場にて今年お初にお目にかかれました♪
お花も届いてました。
ゆさんもずさんも、ノリノリでした。
ただ、時折お口がぽかんとしておりました(笑)
そっちばかり見てはいませんでしたよ・・・ちゃんとライブ楽しんできたもん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-21 23:07 | ゆず

歌ってあげる声がなくなるまで

アンコール終わって、ダッシュ。
ただ今東京駅なり。
これから最終列車に飛び乗って帰ります。

あー、楽しかったな。
広沢さんの歌声に癒されました。
J(S)Wは、最高に盛り上がった!
モッシュはすごかったけど(汗)
揉みくちゃにされ、体中が痛いっす。
阿部ちゃんのエルビスもね、笑った。
チャボさんは最高にカッコイイ!
ギターの音にも年期の違いを感じました。
そして、ゲストの浅野忠信さん。
まさかGCで見れるとは!
あまりの素敵さに倒れそうでしたもん。

主役の呼人さんは、もちろん!言うまでもないです。
あの近さで観れて大満足~。

ココチヨイ痛さとともに帰ろうっと。
お会い出来なかったおともだち、また次の時にね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-20 21:20 | 携帯より

生まれ育った街に帰るよと

今年もありますね。MVA08
POP VIDEOにゆずくんの『明日天気になぁれ』、GROUP VIDEOにレミオくんの『Wondeful&Beutiful』がノミネートされております。
この日、レミオは神戸でライブじゃないっすか?
武道館には来れないよね。
そして、MVAの歴史を見ると、ゆずくんたちほんと可愛いな。

レミオ@千葉の感想なんぞを、こっそりUPしてみたよ。
いいライブだったなぁ。
しかし、自分の表現力のなさにがっかりする。
そして、記憶力の低下にさらにがっかり・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-19 22:27 | 音楽

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧