<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧




繋がって繋がってかすかに光る空がある

ちゃんと公式で、アルバム詳細が発表です♪

ゆず
NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!!

SNCC-86917/¥3,150(¥3,000)
★初回限定特典DVD付き

SNCC-86918/¥2,940(¥2,800)

1.WONDERFUL WORLD
2.ストーリー
3.モンテ
4.おでかけサンバ
5.うまく言えない
6.黄昏散歩
7.凸凹
8.人間狂詩曲
9.春風
10.明日天気になぁれ
11.行こっか
12.眼差し
13.君宛のメロディー
14.つぶやき
15.ワンダフルワールド

気になるタイトル盛りだくさんですなぁ。
モンテは、あのモンテカットのモンテ?
早く音源聴きたいなぁ。

公式には出てないけど、TOY'Sには、明日のラジオ情報がUP。

2月29日(金) 12:00~12:50 Datefm 『i-LAND in TOHOKU』 ゆず生ゲスト出演!
2月29日(金) 19:00~20:55 Datefm 『HYPE ~Date fm Original Chart Countdown~』 ゆず生ゲスト出演!

明日は仙台に現れるようで・・・・うーん愛に、いや逢いに行きたいぞぉ(無理だけど)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-28 22:14 | ゆず

それだけがぼくのすべて

昨日のパロパロminiも、おとといと同じコメント映像でした(笑)

昨日の福岡、今日の札幌でのトークイベントに続き、次は名古屋でありますよ。公式 News

ゆず TALK LIVE in MIDLAND supported by FM AICHI
3/7(金)19:00~
会場:名古屋駅:ミッドランドスクエア内
詳しい情報は FM AICHIホームページ http://fma.co.jp/ まで


某所で、アルバム全曲見てしもた。
タイトルからどっちの曲かな~なんて思ってるのも楽しいもんで。
ちゃんと発表になるのは、まだ先なのかな。

今、北海道に行ったら、まさに『いつか』PVの世界だよね・・・。
気をつけて帰ってくるんですよー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-27 22:38 | ゆず

誰もが皆物語の主役

Diary更新です。
明日は北海道だね~。
風邪ひかないように。

そして、昨日に引き続きアルバム情報。
Excite Musicより
収録は15曲。
そして、曲名と解説が少し書いてあるので、観たい方は反転してね。

アルバムタイトル曲「ワンダフルワールド」は、宮崎駿作品の音楽監督であり、世界的なプロデューサー久石譲氏が担当。70人にも及ぶフルオーケストラと、ゆずのアコースティックサウンドが 見事に融合した壮大な屈指の名曲。聞く人の心に深く響く、切なくも生きる力を与えてくれる珠玉のバラード「つぶやき」。「うまく言えない」は、トッププロデューサー亀田誠治氏が担当。ゆずの名曲バラード「いつか」を彷彿とさせる王道ラブソング。また「凸凹」(デコボコ)は、若手注目のプロデューサー蔦谷好位置氏を迎え、疾走感溢れるデジタルロックサウンドが完成。そして「おでかけサンバ」は、ゆず2人のアコースティックギターを軸とした、ゆず流サンバサウンド。つい口ずさみ踊り出してしまう、聴いた人全てを楽しくさせるキャッチーな1曲。

徐々に明らかになるね~。
早く音が聴きたいな。

そうそう、わが地元で放送されたパロパロmini
こんな内容でしたよん。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-26 22:16 | ゆず

振り返りはしない

アルバム詳細、公式よりこちらのほうが詳しいかも。

今回のアルバムは「共生」がテーマ。「春風」「明日天気になあれ」「ストーリー」といったシングル曲や、そして久石譲率いる70人編成のフルオーケストラによる録音を行ったリードトラック「ワンダフルワールド」などの収録が予定されている。ジャケットは世界的に活躍するフラワーアーティスト東信が担当。 
 
亀田誠治蔦谷好位置、寺岡呼人といった豪華プロデューサーが参加している。4月19日からは全国体育館ツアーもスタートするので、こちらもあわせて大いに期待しておこう。

なんだかすごいことになってるなー。
ちっともラクにいこうぜ!じゃ、ないじゃん(笑)
特典DVDは、このオーケストラ演奏なのかな。
そして、びっくり!
プロデューサーが呼人さんだけじゃないんだ。

公式情報が最初より追加されてやがる・・・。

NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!!
SNCC-86917/¥3,150(¥3,000)
★初回限定特典DVD付き
SNCC-86918/¥2,940(¥2,800)


きたがーさんのハート展のこともね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-25 20:43 | ゆず

何かを通して想いは繋がっていく

昨日からものすごい風。
そしてまた雪が降りました。

その強風の影響で、昨日は、職場からの帰り道に見事に駅で足止めされました。
2時間近く駅にいたかも。
お友達と一緒だったから、まだよかったけど。
けたたましく怒鳴りまくってたおじさんがいて、駅員さんが可哀相だったよ。
今日もダイヤ乱れたようで、自然の元には無力なもんですね。

雪道のなか、今日は愛車の点検へ。
ピカピカになって終了したのに、道路の雪が溶けておうちに着く頃には、ドロドロでした(トホホ)

この間ようやく復活したCSにて、ただ今CDJを観てます。
レミオにアジカン、フジファブ、せっちゃんにテナー。
豪華だな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-24 21:18 | 携帯より

まだ見ぬ明日へ走り出そう

ANNの重大発表は、これだったんだね。
公式 News

NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!!
SNCC-86917/¥2,940


宇宙初OAもやっぱりあったようで・・・。
こちらは、後ほどのお楽しみにとっておくことにします。

しかし、またしてもツアーギリギリの発売ですなぁ。
このタイトル、なんだかRRさんのシングルのような感じもしつつ(笑)
ついに、ちゃんとした英語が登場ですな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-24 00:20 | ゆず

そうやって気がつけば

やっぱり、今のところはニッポン放送がはいらな~い。
地元放送局は、いつものましゃ兄からの放送だし…
重大発表が気にかかりますが、どうしようもないもんな。

公式での発表を待ちますわい(1番怪しいけどね・毒)

そんなわけで。
心置きなく、出掛けてきます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-23 16:58 | 携帯より

雲のように流れていく

Diary更新されてたのね。
とある海岸って、ユウ様で地名はバレてますけど(笑)

アルバムも完成したようで、おめでとうございます☆楽しみだなぁ。

明日のANNでの重大発表って、なんだろー。
アルバム詳細か?
音源宇宙初OA?
追加公演か?

そのまえにニッポン放送を受信できるのか確認せねば!

こうじさん、ストーブはもう用無しなの?
あっ!スタジオのってこと…(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-22 19:49 | 携帯より

生まれ変わった僕は何も恐れてない

J(S)W、再レコーディング♪
詳しくは、こちら
その様子はLong good-byeにも。
ライブ会場で販売されるらしいので、楽しみだな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-20 20:50 | yohito

壊れたコンパス道しるべもなく

今日は、PC繋がった!
ってなわけで、今のうち~。

SPECIAL SITEに『ストーリー』PV撮影の様子がUP。
「ご飯食べたら、眠くなっちゃんだよ」という厚治さん、おじいちゃんみたいだ(笑)

そして、怒涛の日々を過ごしているようですね。
河原さんのCamera Talk 071より。
午前1時にスタジオに戻るって・・・お疲れ様でございます。
アルバム楽しみだな。
しかし、こうじさんよ~前髪あまりにもばっさりいきすぎじゃ・・・。
ピタピタのパンツって、めずらしいなぁ。

呼人さんのLong good-byeのコール&レスポンス vol13にいわさーさん紹介されてます。
岩沢君の「ま、いっか精神」(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-20 20:40 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧