<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




それぞれの景色にそれぞれの色

今日は職場のお引越し。
明日からまた違う部署で働きます。
ほんとは今の部署のままのはずだったのにな。
このままがよかったのか、新しい部署にうつったほうがよかったのか・・・
その結果がみつかるよう働くとしますかね。
この職場で過ごす時間も残り1年だ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-31 23:38 | つらつら

ギターをかき鳴らし唄うよ

本日もNews更新。

東信氏、展示会『MOSSY HILL』開催決定!
アルバム「WONDERFUL WORLD」のカバーのオブジェ(MOSSY HILL)
の展示会を東氏のプライベートギャラリーで開催。

開催期間
4月1日(火)~4月20日(日)
*7日は休館になります
12:00~19:00

AMPG
東京都江東区白河2-5-10
03-5926-3436
http://www.stemandcookie.com/gallery/ampg.html

* * * * *
着うたフル、先行配信決定!
ニューアルバム『WONDERFUL WORLD』より「うまく言えない」の着うたフル、着うた(第二弾)を
4月2日(水)~レコード会社直営♪サウンド で配信!
(着うたフル/着うた/DoCoMoメロディコール・EZ待ちうた/着メロ)

レコード会社直営♪サウンド
http://recochoku.jp/index.html


さぁ、bridgeよもうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-31 23:26 | ゆず

どこまで行けども旅は続くだろう

ついにきたっ!公式News

日本テレビ『Music Lovers』収録・観覧募集!
4月8日(火)収録の日本テレビ『Music Lovers』
ファンクラブ『ゆずの輪』会員から抽選で200名をご招待します。
詳細・応募は以下のURLから
PC
http://www.e-fanclub.com/yuzu/kanran0803_ml/form.asp

Mobile
http://mb.e-fanclub.com/mb/yuzu/kanran0803_ml/form_m.asp

応募期間・3月30日(日)13:00 ~4月1日(火)12:00

*なお、番組の意向により、条件に当てはまる方のみとさせていただきます。

ライブ会場にお花が届いていたもんね。
いいなぁ、この音楽番組なら楽しそうだな♪
しかし、平日だ・・・お休みして行ってテレビなんぞに映った日には大変だ(苦笑)
いつ放送になるのかな。楽しみにしておこ。

そして、ふふふ。
Taiking Rock表紙
吉川さんのコメントどおり、この笑顔を買わないでどうする!(笑)
いやぁ楽しみだな。
明日は、bridge観てこようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-30 23:23 | ゆず

それは風の吹くままに

公式にも4/4のMステ情報がUP。
そして、観覧募集。
400人って・・・(笑)

B-PASS買っちゃいました。
クリアホルダーがおまけでついてた。
写真のお顔がふたりともお疲れな感じだね。
でも、こうじさんの白シャツに黒ジャケが素敵だわ。
ワンダフルワールドの歌詞も載ってます。
アルバム発売まであと半月。楽しみになってきた~♪

そうそう、Go!Go!Guiterにもインタビューが載っておりますよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-27 22:17 | ゆず

窓の外は冷たい雨が降り続いてる

d0067640_22423134.jpg

そろそろ、これが美味しい季節も終わりだな…。

『うまく言えない』をDL♪
きたがーさん、わかりやすい(笑)
アルバム楽しみだわい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-26 22:42 | 携帯より

ふと立ち止まり空を見る

公式News更新です。

ニューアルバム『WONDERFUL WORLD』より「うまく言えない」を
3月26日(水)~レコード会社直営♪サウンド で配信!

レコード会社直営♪サウンド
http://recochoku.jp/index.html

ゾクゾクとMediaへの露出も増えてきてますね♪
【テレビ】
4月11日(金) 九州朝日放送 24:14~『V3』
4月15日(火) メーテレ 25:20~『BOMBER-E』
4月19日(土) CBCテレビ 25:55~『IMPACT』
4月19日(土) テレビ東京 24:25~24:55 『JAPANCOUNTDOWN』
4月25日(金) フジテレビ 23:30~23:58 『僕らの音楽』
4月 NHK仙台 不定期放送 『だてもの』

4月4日のMステは??

【雑誌】
3月25日(火) S-Style(プレスアート)
3月27日(木) B-PASS(シンコーミュージック・エンタテイメント)
3月30日(日) bridge(ロッキン・オン)
4月01日(火) BRUTUS(マガジンハウス)
4月05日(土) Talking Rock!(トーキングロック)

B-PASSも表紙ですな。

bridgeの撮影の様子などがわかりますよん。
早耳情報取材早出し情報
こちらも表紙ですね。

Talking Rock!の取材の様子もありますね。エピソード1
もっとUPしてくれるのかな・・・。
これも表紙だ・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-25 19:17 | ゆず

瞳には未来が輝いてる

au one net EXCLUSIVE LIVE特別企画で、5/6の東京へ無料招待がありますよん。
ツアーとは別にLiveがあるんだと思ってのぞいたので、ちょっとがっかりしてみた・・・(笑)

B-PASS 2008 ALL-RIGHT!!にレミオも出てます。
2007年12月のインタビューを再編集してあります。
新しいドラムを熱く語るおさちゃん、可愛いな。
前ちゃんがあまりにも亮太くんを褒めまくるので、なんだかニヤケル。

今はお休みなんですよね?
前田さん南の島に行ってるね。
前ちゃんは某さぶくんよりマメかもね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-24 20:01 | レミオロメン

無くした心の隙間に

d0067640_23215394.jpg

イナ~っ怪我してたのね…。
そんな訳で代表は辞退。
チームでも調子あげてきてたのに、ほんと残念。

疲れすぎ…。
コンビニで見付けたこやつに癒されました(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-23 23:21 | 携帯より

目覚ましですぐに朝日

新潟に行って気持ちはフワフワですが、日常はビシビシ厳しい。
仕事もバタバタ。
今日も明日も仕事です。
いったい何連勤なんだろ…。
そして続く送別会の嵐。
春風がふきはじめたのに、財布には冷たい風が吹きますなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-22 23:35 | 携帯より

公倍数で君と奇跡のようなハーモニー

昨日の新潟もほんと楽しかったー☆
大好きな音楽に包まれるって、やっぱり幸せですわい。

じっくりレポを書いている時間がないので、とりあえずメモ。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-21 23:45 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧