<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧




僕らしか出来ぬことを見つけていこう

ゆずさん、たくさんのみなさんにみていただいていたのね。
森田さんのDays
ラッキィさんの踊り放題!
田中章義さんの原稿用紙
田中さんの日記を読んだら、北川さんやっぱりすごいや!と素直に思いました。
まっすぐで、純なひとだな。

今朝のめざましで、ちらっと紹介されてました。
デイリーさんでご紹介だったので、映像はありませんでした・・・。
かるべさんは、日曜日に来ていた模様。
そして、本日のスポーツ紙たち。
 ◆デイリースポーツ
 ◆スポーツニッポン
 ◆スポーツ報知
 ◆サンスポ
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-30 23:19 | ゆず

臆病になるたび見失いそうだ

横浜三日目、行ってきました♪
ツアー中にもかかわらず、やつらレコーディングしてるって。
公式にもUPされましたが、NewSingleが6/25に出ます!
働き者だね~

ライブの詳しいことは、またのちほど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-29 20:58 | 携帯より

膨れっ面に黄昏れる

d0067640_1334403.jpg

久しぶりに木へ行ってきました。
ここは見晴らしもいいし、お散歩してる人やわんこも来るので、黄昏れるのにはいいところ。
しばし風に吹かれてまいりました。
落書きも以前より薄くなっていて、ほっ。

お天気もよくて、気持ちいいなぁ。

さぁ、今日も行ってきます♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-29 13:34 | 携帯より

つぶやきそっと心に

やってきました追加の結果・・・。
結局、横浜を逃したよ・・・またかい。
まだまだ頑張りますけどね。
そのほかは、希望日をゲット。
よかった~。

そして、お友だちからゆず情報をいただきました。
papyrusという雑誌、表紙です。
しかも、中のお写真たちがよろしいでござます☆
おとな~なゆずさんたちが満載です。
東信さんのプロデュース。さすがだわ。
音楽雑誌ではないですけど、お薦め。
教えてくれたNちゃんありがとねー。

では、明日の準備にとりかかります。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-28 20:59 | ゆず

全てが永久に美しいワンダフルワールド@横浜1日目

なぜか落ち着く横浜アリーナ。
お友だちとも逢って、ウダウダと。
落ち着きすぎて、会場入りギリギリでした(苦笑)

そして、本日のお席はアリーナ。
ステージからは遠いけど、全体が見渡せるし、視界をさえぎる人もなく、とってもいい感じでしたよん。

WW@横浜1日目感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-27 23:07 | ゆず♪Live

難しくって単純な捜索願いさ

今日はお仕事してました・・・(トホホ)
これから、昨日のレポ書いてしまいたい。
むむ頑張ろー。

最近リスくんお仕事早いのね。
横浜初日の様子がDiaryにUPされてます。

そして、仙台チケが到着。
新潟チケのときに気がつけよ!という話ですが、FC先行でチケとると、DGさんからチケが届くんだよね・・・。
今までだと、北陸はちゃんと座席表が入っていたし、東北だとバスツアーやシャトルバスの案内が入っていたんだよね。
そんなわけかどうかはしらないけど、来月の山形と仙台のアクセス情報がキョードー東北さんにUP。こちら
仙台のシャトルバス情報はこちら
山形、駐車場なくなっちゃったの?
そして、仙台いつの間に駐車場が有料に?
駐車券手配せねば・・・。

明日は追加公演の結果が来るんだね。
さぁ、どうなっているのやら。
ダメだったら、オフィシャル先行でも頑張ろうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-27 21:11 | ゆず

笑わないで聞いてほしい

d0067640_1927956.jpg

ただいま横浜~っ!と言われたら、
お帰り~って毎回言ってるけど、地元じゃありません…(笑)

ただ今ライブ終了しました♪
初日に比べて、いろいろとすっきりしてました。
いろんなことが見えてまたこのツアーが好きになりました☆
詳しくはまた。

聖火の灯った心を横浜に置いたまま、地元に帰ります。
あぁココロノコリ…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-26 19:27 | 携帯より

さくらひらひら舞い降りて落ちて

うわっ、なんだこの選曲。
すごいな・・・僕音。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-25 23:58 | ゆず

いくつもの日々を越えてたどり着いた今がある

SONGSすごーいっ。
こういう音楽番組なら、たくさん出てください。
ナレーションが棒読みでしたけど、そこは目をつぶろう。
悠さまの顔が黒いのもね(笑)

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-23 23:58 | ゆず

時に迷いながら時に感じながら僕らは行く

今日は大阪ですね。
ライブが始まる時間も仕事してました。
ユウ様は相変わらず、きちんとおまいり。
そして、こうじげんばは、なんとも彼らしい(笑)
ツアー中でも、岩沢の目変わらず・・・。
で、Diaryも更新。
あー堂島ロール、おいしそー。
おいしいもん食べて、ツアー乗り切ってくださいませね。

ここ数日アクセス数がおそろしいことになっています。
皆さんがお求めのものは、ここにあるのか???ですが、時折覗いてやってくださいませ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-22 23:22 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧