<   2008年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧




今日には今日の風が吹くだろう

公式もアー写が変わってますね♪
ん~、さわやかっ。

そして、Diaryも更新。
若干、ステージがみえますがね・・・。
じーけんのCROSS ROADによると、リーダーカミカミのようで(笑)
で、そのうちこちらにも登場するらしいです。
楽しみだな~。
リーダーが2で、サブが20・・・がんばれー、じーけん!(笑)

そんな皆も広島入り。
よっしーの日記
楽しんで、明日のライブももりもり盛り上がれ~(じーけんのマネ・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-31 19:12 | ゆず

ここに居るんだって君が好きなんだって

名古屋お疲れ様でした!
Diaryに初日の打ち上げ?の様子が。
厚治さん、飲みすぎるなよ・・・。
ふたりで同じような姿勢ですな。
前掛け?が可愛いッすな。
そして、仁ちゃんはいつものコースだね~<悠さま

TOY’Sのアー写が変わってる~♪
リーダーのパンツの色が眩しいっす(笑)
サブのパンツは、どうも休日とーさんだなぁ(苦笑)
なんだか爽やかフォークデュオだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-29 23:58 | ゆず

どうして君にすべてを求めて

d0067640_2275178.jpg

しまうんだろう


何気なく買ったお茶に、柑橘も入ってた。
なんともご縁がありますこと(笑)

なぜか久しぶりに『トビラ』を聴いてます♪

さ、帰ろーっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-29 22:07 | 携帯より

重なりあったならメロディーは流れはじめる

新曲のジャケがみれますね~公式
なんだかapっぽい(笑)

そして、スリーエフ×ゆずサイトにて、開演中レポとスリーエフ×ゆずスナップ公開されました~。
あ、スナップはそういうことね(苦笑)
開演中レポの厚治さん・・・ひとつ袖を捲くってある腕にドキドキ・・・。
右の休日のお父さんにがっかり(笑)
やっぱりこの衣装はどうにかならんのか・・・。

B-PASSに横浜レポが載ってるらしいので、明日でも観てこよう。
今日の名古屋だみゃーも盛り上がったんだろうな♪
明日もいいステージになりますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-28 22:49 | ゆず

君と僕は多分同じものを探してるんだ

こちらも忘れているわけではありませぬよ。
レミオくん、夏フェスぞくぞくですね。Live情報

ap bank fes'08
 2008.07.19(土) @つま恋(静岡県掛川市)
 開場09:00/ 開演11:00
 〔問〕ap bank fes'08事務局(24時間音声テープ対応)0180-99-5522

HIGHER GROUND 2008
 2008.07.26(土)  @海の中道海浜公園野外劇場(福岡市東区)
 開場11:00/ 開演13:00
 〔問〕キョードー西日本インフォメーション 092-715-3200

SETSTOCK'08
 2008.07.27(日)  @広島県 国営備北丘陵公園
 開場10:30/ 開演13:00
 〔問〕SETSTOCK'08インフォメーションダイヤル 0180-998-900(24時間テープ対応)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO
 2008.08.15(金) @石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
 開場11:00/ 開演15:00
 〔問〕WESS 011-614-9999(平日11:00-18:00)
 
20th J-WAVE LIVE 2000+8
 2008.08.16(土)  @国立代々木競技場第一体育館
 開場14:30/ 開演15:30
 〔問〕ディスクガレージ 0180-993-813

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008
 2008.08.31(日)  @山中湖交流プラザきらら(山梨県南都留郡)
 開場09:30/ 開演11:00
 〔問〕ディスクガレージ 0180-993-875 (24時間テープ対応、PHSからは不可) 
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-27 21:04 | レミオロメン

曖昧で中途半端だね

新曲どうだったのかな~
本日出演のBEATNIK JUNCTIONに柑橘くんのお写真が!
リーダーは可愛いなぁ。
サブはいつも写真写りが悪いねぇ・・・。
今さらながら前髪がモンテ・・・(苦笑)
そして、DJのお姉さんのblogこちら
んー、残念ながらリーダーの名前が間違ってるよ~。

来週には正式に解禁のようなので、もう少し待ちますかね。
そして、CMで流れるのはいつからですかぁ?

さぁ、明日のライブも頑張っておくれ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-27 20:52 | ゆず

確かめに確かめに進んでいく時もいつか

明日のラジオで、新曲初OAだそうな。
ZIP FMが聴ける方はお忘れなく。
どんだけすんばらしいのか・・・早く聴きたいな。

リーダーは忙しくても律儀だね。CAMERA TALK 085
しかも一番乗り。
何を話し込んでいったのか気になりますが・・・。

そして、子どもかっ!と突っ込んであげてください。
じーけんのCROSS ROAD
緊張して帰りたくなるおっさんもいるというのに・・・若者すごいわ~(笑)
遊んでる姿がめちゃめちゃ可愛いので、ゆる~すっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-26 23:22 | ゆず

乾いた風が僕らを包む

Diary更新されてましたね。
今日の私の席が・・・写ってますがね・・・探せませんから(苦笑)

スリーエフ×ゆずの詳細チラシが昨日のライブから入ってました。
サイトでも応募用紙とかDLできるようになってますね。
お近くにスリーエフがある方は、ぜひぜひ。
うちの県にはまったくないので、関係ないですけどね・・・(泪)
しかし、カナケンは施設概要をみると、収容が2,488人。
招待数が1,820人。
通常チケットでとるのは、なかなか厳しそうですなぁ。
オレンジホールでは、収容1,500人。
招待数が180人。
不思議な割合だこと・・・。

こっそり、さいたま1日目をUP。
2日目はもう少しじっくり書きます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-25 23:25 | ゆず

全てが永久に美しいワンダフルワールド@さいたま2日目

さてさて、2日続けての大きな会場へ。
午前中に仕事をしてギリギリかな~と思っていたけど、雨降りのおかげで早めに終了!
ほんとよかったよ~。

WW@さいたま2日目感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-25 21:52 | ゆず♪Live

巡る巡る季節は僕らを追い越して

d0067640_19553577.jpg

リーダーに素直だね!って褒められました。

サブリーダーが開演前に帰らなくて、ほんとによかった。

楽しい二日間でした♪
お会いできた皆さま、ありがとうございました。
えっ?次はどこ(笑)?

違う柑橘くんに囲まれて帰ります。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-25 19:55 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧