<   2008年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧




どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから

Diary早々と更新ですね♪
最近仕事が早くて嬉しいです。
でも、なぜにダイアリーにCMの解禁日が書かれているのかは謎です。
7月7日に解禁!で、北の大地で撮影したCM楽しみだなぁ~。

土日の横浜へは、たくさん観に来てくれてますね~☆
 ◆呼人さんのLONG GOOD-BYE
 ◆河原さんのCamera Talk 090
 ◆田中章義さんの地球のたからもの 6/29
 ◆吉川さんのTalking Rock
いつもあたたかくふたり組みを見守ってくれて、ほんとに嬉しいですね。
ふたりの人柄がそうさせるんですね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-30 21:00 | ゆず

感じるままに響かしてよ

ふとテレビから、聴いたことのある歌声・・・。
コカ○ーラのCMでした♪
こちらの「10秒に1人当たる」CMで、流れますよん。
ナレーションが大きいけどね・・・(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-30 20:54 | レミオロメン

人は誰も寄り添い生きる

ただいまっ。
横浜より帰ってまいりました。
d0067640_23425791.jpg

結局、やつらには甘いのだ。
フォトブック、すごいね♪
写真だけなのに、中から音楽が聴こえてくる気がします。
ライブの空気感がそのまま詰められてる。
のちほどじっくりと。

無事に逢えたお友だち、ありがとう!
偶然会えたお友だち、後ろの席でたくさん騒いでごめんなさい。
逢えなかったお友だち、最後の日には必ず逢いましょう。

以下ネタバレ含みます・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-29 23:56 | ゆず

僕等は為すすべもなく雨に打たれてしまうけど

Diary更新されてますね♪
北の大地日記は、とりあえずUPしましたが・・・あとで追記します。

では、横浜へ行ってきま~す。
こちらは雨降りなんだけど、向こうはどうかな?
あぁ準備せねば・・・(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-29 08:15 | ゆず

全てが永久に美しいワンダフルワールド@北海道

北の大地への上陸は、4年ぶりでした。
夢地図以来。
そして、ライブは2週間ぶり。
その間にいろいろありました・・・なので、これまた久しぶりの気がしてなりませんでした。

追加の前にUPしておきたくて、UP。
まだまだ未完成なので、のちほど追記します。

WW@北海道感想など・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-29 08:12 | ゆず♪Live

ここにいる君のそばに

4年ぶりの北の大地。
なぜか食に走った・・・(笑)
そんな北の大地の旅日記。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-29 08:10 | つらつら

幸せの扉をいま

d0067640_19255984.jpg

今日は横浜!
ではなくて、いとこの結婚式でお隣りの県に来てます。
幸せのおすそ分けをいただきました☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-28 19:25 | 携帯より

ゆっくりゆっくり下っていく

あら、出遅れてる・・・
Diary更新。
やっぱり、フォトブックは盛りだくさんな感じだなぁ。
会場で買うべきか、あとから買うか・・・悩むなぁ。
でも、早く観たいんだよね(笑)

そして、本日発売の雑誌たちにも出ておりますね。
まずは、B-PASS
これ、びっくりする!
そして、ドキドキする!!
慌てて閉じました・・・そして恥ずかしくて買えなかった・・・(苦笑)
たった3Pなのに、そのうち2Pも写真なのに・・・そいつがやばい。

それから、ORICON
こちらは、アー写なので安心してご覧くださいませ。

そういや、本日のMステの夏うたランキング
夏色が2位!
最強夏バラードで、栄光が14位!
上半期シングル39位に、ストーリー。
栄光が一番びっくりしたんですが・・・夏のオリンピックのイメージですかね?
そして、7/11には出演のようですね。
翌日福岡ライブなのに・・・お疲れ様です。

で、CM解禁はいつですかー?
(これ書いたの何度目かね・苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-27 22:55 | ゆず

救いようのない町の中に今日も紛れ込んでゆく

うちの職場、クールビズで28度を越えないと冷房が入りません(苦笑)
28度を越えていないのに、今日は冷房入り・・・
そしてわかったこと。
私の席は、寒いってこと・・・えーんっ。
さらに午後からお邪魔したところは、自然の風だったけど、これまた涼しい・・・。
ここのところお疲れ気味な体には、少しこたえる。

真駒内レポ。
ただ今書いております。
もう少し・・・頑張ります。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-25 23:57 | つらつら

確かな足音また踏みしめる

YaTスペシャルページ更新。
mobileも更新。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-25 21:50 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧