<   2008年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧




ぽにょぽにょぽにょさかなのこ

前田さーん、よかったね。
明日のMステは、ぽにょぽにょと共演ですね♪

そして、チルさんもですね。
楽しみだー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-31 22:49 | レミオロメン

そんなラララ

ふぃ~。
4日ぶりにネットにつながりました。
どーなってんだろう・・・。

イナのオフィシャルサイトがリニュ。

しかし、代表はどうなってんだろうね・・・。
オリンピック代表もちょっと心配ですなぁ。

イナも早くA代表に戻れますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-31 22:47 | ina

誰よりも早く強く美しく

仕事帰りになんとか購入~
三人組をお持ち帰り♪
鹿野さん絶賛の『夏の日』が楽しみっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-29 23:59 | 携帯より

見上げるけど飛べないまま

d0067640_2356494.jpg

てやんでい!
パソがネットに繋がらん…
今日は諦めました。
明日はご機嫌よろしゅうだといいな。

写真は、先週出張の途中で食べたかき氷。
赤いのは、スイカとプラムのシロップ。
さっぱり、んまーいっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-28 23:56 | 携帯より

夕立ちのほかに何を理由にしろというのか

結局、しばら~く某スーパーの駐車場におりました。
雨が弱くなったところを見計らって帰宅。
途中の道路もいつの間にか水がひいてた・・・ほっ。
でも、おうちに着いてみたら、みごとに停電・・・がーん。
ろうそく探すもアロマ系しかみつからず(苦笑)
ちっさい懐中電灯を片手にウロウロしてしまった。
ムシムシ暑いし、掃除もできないし、困ったモンでした。
すぐに回復してよかったよ~。
こうして、パソコンもできるしね。
明日は天気になぁれ♪

Diaryみながら、ゆずちっさくて見えん!という突っ込みをいれたのは私だけでしょうか(笑)
盛り上がるセトリだし、お天気にも恵まれてよかったですな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-27 23:32 | つらつら

為すすべもなく立ちすくんでいる

d0067640_1710496.jpg

すっごいドシャ降り…
雷バリバリ…
道路はあちこち冠水…

ぬぉー、早くお家に帰りたい。

ワイパーかけても前が見えないので、運転がめさめさ怖いっ。
よって、しばし待機中…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-27 17:10 | 携帯より

次吹く風が行き過ぎる

Diaryにリハの様子がUPされてたんだ。
そして、昨日のユウ様、可愛い~・・・子供かっ!

某所でみた、本日のセトリ。
いいなー。
久々に聴きたかったなー、チョートッキュー♪
そしてゴキゲンなふたり。
あぁ・・・DVDでも観ようかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-26 23:11 | ゆず

優しさの傘を心にさして

来月のよひ部屋のゲストさん。
呼人さんのLongにゆずのライブ打ち上げで知り合ったとな。
調べてみたら、北川さんの後輩らしい。
で、打ち上げの写真まで発見!こちら
やはり、岩沢氏はどこでも写メってるのか・・・(笑)

そして、じーけんのブログ
ガイズのみんな仲良しだね~

あ~、ツアー楽しかったな♪
明日の広島はこのメンバーなんだよね?
いいなぁ。行きたいぞー(無理だけど・・・)
何を唄ってくれるのかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-26 00:07 | ゆず

震える感情に気がついたよ

公式でMedia情報がいろいろUPされてますが・・・
うたばん・・・出ちゃうんですか・・・
ちょっと怖い・・・(苦笑)

そして、本日のMTV World Chart Express

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-25 23:59 | レミオロメン

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある

本日のSONGS
4年前のゆずくんたちの映像なども出るんだろうか・・・。
競技映像に曲が流れるだけかな?
ま、チルさんも観たいので、録画してみようっと。

追記(23:40)・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-23 21:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧