<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧




心まで白く染められたなら

本日のSWEET LOVE SHOWER2008。
レミオさんのレポはこちらにUPされてます。
『夏の日』・・・いいなぁ。
そして、夏空で聴く『粉雪』。
粉雪ライブしたのも、山梨でしたもんね。
ででで、10月にアルバム発売!
ツアーで話してたこと実現しますな・・・ムフフ楽しみ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-31 22:55 | レミオロメン

今日には今日の風がふくだろう

d0067640_7371878.jpg

おはようございます。

昨日はドシャ降りの中、東京へ出張でした。
雷もすごかった~
夜までちゃんと働きましたよ(笑)

いろいろあるので、これから帰ります。
おっ、ピカチュウ新幹線!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-30 07:37 | 携帯より

長い長い道のりの中には

あ、今日も本屋さんへいけなかったや・・・。

先日のフォーク村、ちゃんと放送されるみたい!
よかった~ きくちPの音組収録日記

「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」
BSフジ
第21夜 10月7日(火)夜24時〜24時55分
第22夜 10月14日(火)夜24時〜24時55分
第23夜 10月21日(火)夜24時〜24時55分
3週連続!今年はデラックスに
フジテレビ721でも、もっと長ぃ!
90分×3夜放送を予定

フジ721を待つことにします。

ap bank fesもちゃんとありますね。
地上波って、絶対にうちの地域じゃ流れないもんね(苦笑)
やはり、CSさまさまだわ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-28 23:22 | ゆず

僕らが描くストーリー

少し落ち着いてきました。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-27 23:55 | ゆず

失くしたものを探し歩いている

ドラマ出演は、ほんとだったんだー。公式News
しかも月9・・・いやはや・・・
スポーツ新聞にも。
 ・サンスポ
 ・スポニチ
今朝のめざましでも。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-26 22:35 | ゆず

見上げた夜空は雲が一つ二つ

おや、LRは表紙なのね。こちら
仁ちゃんの足、ほそっ。

そして、9月末に発売される「B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008」。
中身が気になりますな。

で、公式には載ってないけど、27日発売のB-PASSに、夏コン@山梨のレポが出るようです。
衝撃の衣装、楽しみにしてます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-25 23:55 | ゆず

どの十字路が繋ぐ未来へも

イナ、代表復帰です!こちら
やった~☆

すっかり忘れていたのだけど、試しに応募したクイズ。
どうやら当たっていたようで・・・
サイン入りのポストカードが届きました。
運はこんなところに使われていたようです(笑)
d0067640_23265750.jpg

[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-25 23:41 | ina

君の目に映りこんだ僕は魚

d0067640_23412975.jpg

すっかりハタ坊が気になるので(笑)、ただ今CSにて去年のオーガスタを観てます♪
あー心地よい声だな。


今日もネットが繋がらん…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-24 23:41 | 携帯より

星のパラダイス

昨日は出張で、お泊りだったんだけど、携帯が見事に圏外(笑)
すっぱり諦めもつきました。
コンビにもなく、携帯も繋がらない・・・ゆっくりした時間となりました。
ソフトボールの金メダルも今朝知りました(笑)
おいしい料理をいただけて、いろんなお話も聞かせていただいて、楽しい時間ではありました。
たまにはそんな生活もいいのかもしれないなぁ。
とはいえ、帰宅後はいつものようにこうしてパソ吉くんに向かってしまうんだけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-22 23:28 | つらつら

君がみつけた勇気の花

8/20のフォーク村のセットリストなどUPされてますねー。こちら
そして、きくちPの日記にも。
ライブもほめてもらってます♪

夏コンの山梨の写真がUPされてますね。こちら
レポもあがるのかしらん。

NEWSにもUPされていた、GEISAI#11。
M氏との対談などもあるんですな・・・こちら
これに出る時点で、あれ?まだ繋がっていたのか?と思ってしまったのは内緒です(苦笑)
素敵なプロジェクトを、たくさんの人に知ってもらえるのはよいことだとは思ってるんだけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-22 23:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧