<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧




迷いの向こうに光を求めて

『翼』PV、本日解禁!のようです。SSTV OA情報
野田監督だね~
きっと映像綺麗なんだろうな~
楽しみです♪

そして、ようやくMUSICAを購入。
亮太さんの白シャツにきゅんとし、笑顔にやられる・・・
アルバム発売が無事に迎えられるんだよね?
鹿野さんの突撃インタビュー、なかなか面白いね。
来月号での全曲解説、すっごい楽しみ。
アルバム早く聴きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-30 22:55 | レミオロメン

あの日見た約束の場所

岡ちゃん、ありがとう。
イナがまた代表に呼ばれました!
前回は出番がなかったからね・・・今度こそは。
チームの試合にもフルで出場したし、楽しみだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-29 23:53 | ina

君を自転車の後ろに乗せて

笑っとけ、笑っとけ。
ビストロみました。

リーダーがやたらとサブくんの話をするので、可笑しかった。
しかも、なぜその写真っていう(笑)
やっぱりふたりで一緒がいいんじゃないのかい・・・。

しんごちゃんのかぶりものは、すごいね~(笑)
そして、出ました!ゆずシャ。

おいしいもの大好きな仁ちゃんには、もってこいの番組ですがね(笑)
もぐもぐ悠仁は、やっぱり可愛い。
3カウントPVのもぐもぐシーンがとってもツボですもん(笑)
ウタウタイなんだから、あんまり辛いものはダメよ。

やはり、予告映像は恥ずかしくてみれません・・・。
とりあえず、撮影ガンバレー。

仁ちゃんのクランクインレポがUPされてます。こちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-29 23:31 | ゆず

振り出しが始まり

d0067640_19135154.jpg

19時を過ぎているのに、まだ17時台の新幹線がやってこなーい!

さてさて何時に帰れるのか…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-28 19:13 | 携帯より

太陽はお休み

d0067640_188388.jpg

イベントの手伝いに行ったら、あちこちにコスモスが飾ってあって、とても綺麗でした。
大盛況で、なかなか素敵なイベントでした!


これからまた別件のお手伝いで、北へお出かけしてきます。
北は寒そうだな…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-27 18:08 | 携帯より

西の空今日が暮れてく

d0067640_22254779.jpg

そんな季節になりましたか…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-25 22:25 | 携帯より

変わるはずのないものに向かって叫ぶんだ

本日、ようやく最後の夏休み。
ってなわけで、またしても北へお出かけしてきました。
目的は、これ!
d0067640_211228.jpg


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-24 21:37 | yohito

忘れたくないあたたかい瞳を

今日は仙台へ行ってきました。
d0067640_2346261.jpg

いやぁ、楽しいライブでした♪

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-23 23:42 | yohito

明日さえ見失いそうになっているのなら

夏コングッズがやってきました。
d0067640_21311620.jpg

申込してたの忘れてた(苦笑)
輪で申し込みする気でおりました(笑)
輪での申込みは、10/3までですよん。

ここ2日ほど、ラクティスCMを再びみかけるようになり、そのたびにびっくりしてます。
あのひょっこり顔は、やっぱりないだろ~

こちらは、駅にてみつけた旅のパンフレット。
d0067640_2136321.jpg

とっても柑橘仕様だな(勝手な思い込み・笑)
あぁ、横浜行きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-21 21:42 | ゆず

日が昴ぼり新しい世界が創まる

ただいま、CSにてRISING SUN in EZOを鑑賞中。
今日は、無料チャンネルで観られるのね。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-20 22:53 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧