<   2008年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧




イメージをカタチにするため何ができる

Mステ、某美容室さんと一緒だったのね。
あのトークのあと、歌いにくっ。
タモさんにまで、名前を噛まれた(笑)
ライブで聴きたいな♪

とはいえ、ホールの某日。
はずれまくってる・・・。
関東圏のお休みの日だからね・・・。
今回のツアー前半って、土日のライブがほとんどないんだよねー。
きびしー。
もう少し頑張りますよん。

そして、来週のTOWERの撮影裏側を発見!こちら
この3人も仲良しだよなぁ。
いい笑顔☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-31 23:54 | レミオロメン

まともに飲み込んじまった現実を

怒涛のMedia情報更新。
とくにラジオがすごいね。
とはいえ、FMラジオがはいらんので、聞けませんがね(苦笑)

そして、発売日のキャンペーン。
News
働くねー。
仁ちゃん大丈夫なのか?そこが一番心配です。
あー、お休みして行ってしまいたいわ(笑)無理だけど・・・。
Yahoo!ライブトークの時間までには帰宅したいな。

シシカバブーサイトの試聴で、カップリング曲たちも聴けるのね♪
でも、我慢がまん。
ジーケンは、すでにWWのDVDをみたようで。
いいなぁ。こちらもあと少し。
って、アマ○ンから受け取れるのはいつになるー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-30 23:20 | ゆず

愛を贈ろう

シシカバブーサイトで、PVが観れるようになってるね♪
コスプレシリーズが全部観れますんで、まだの方はぜひぜひ。

本日のぞいてきた「Go! Go! Guiter」。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-29 22:45 | ゆず

僕は僕でいられているかなって

本日のお買い物。
d0067640_228693.jpg

レミオくんとハタ坊です。
どちらも特典もいただきっす。
レミオくんのポスターもありんすが、お持ち帰りが恥ずかしかった・・・(苦笑)
はてさて、どちらから聴こう。
特典DVDはどちらから観よう。
悩むぜぃ。

そして、先週のお買い物。
d0067640_22165251.jpg

音速さん。
とってもキュンとするアルバムです。
そして、もらってきたTOWER。
表紙がハタ坊でした。
この角度、すきだわ。

さ、アルバムきくどー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-29 22:36 | 音楽

瀬戸際の勝負決まった

今日は結局、レミオさんもはた坊も受け取りにいけず・・・うぇーん。
明日は早くかえろ・・・。

で、びっくりのメルマガ。
Newsにも載ってました。
うぉーん、平日はやめてよね・・・しかも急に。
いけるお友だち、内容教えてね。

昨日の夜にはDiaryも更新。
早く観たいなぁ。
ステージの映像だけで、十分ですからね。
ほどほどに期待してお待ちしております。

Mステにもご出演♪
こちらはやっぱりな、という感じ。
そういや先週きんたろーみるの忘れたや(苦笑)

仁ちゃん、体大丈夫なのかしら?
働きすぎですぞ・・・。
動く厚治さんはみたいけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-28 23:31 | ゆず

青空に綺麗な君の笑顔が広がっていくように

2試合連続出場。
しかも勝利!
なのに怪我した・・・
Yahoo!ニュース
大丈夫かイナ・・・
イナからのMessage読む限りでは、元気そうだ。
相変わらずの前向きっぷり。
見習わねば・・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-27 23:16 | ina

花になろう風になろう

河原さんのCamera Talkに、ひっさびさにリーダー登場。
ここでもやはりドラマのお話。
辛口批評、ききたーい(笑)

今日の第2話も終了。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-27 23:05 | ゆず

嗚呼、青春の日々よ

今日は、お仕事でした。
松坂屋さんにも、J(S)W@野音にも行っておりませぬよ。
何もなかったら、そっちへ行ってたかも(笑)

松坂屋さんも、とうとう閉店。
お疲れ様でした。
いつも柑橘くんたちにご厚意をいただき、ほんとありがとう。
そして、われわれにも。
思い出の場所がなくなってしまうのは寂しいけど、心の中に刻んでおきます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-26 23:18 | ゆず

君の微笑みが世界を変える

ユウ様、そんな無防備な姿を・・・
オリスタ立ち読みしてたら、カッコイイアーティストランキングで、仁ちゃんが第7位に!
びっくらしたー。
ま、仁ちゃんのお顔は大好きですけどね。
でもね・・・やっぱりテレビの影響は大きいのかな、と。

例の仁ちゃんinイノラブが、11月14日に発売のようで。
こちら
って、撮影まだまだ続くじゃん・・・

インタビューを読むと、リーダーはお酒をひかえて健康的な生活をしているようですが・・・
一方のサブくんは、今日の現場を見る限り・・・どうなんだ(笑)

フリーペーパーVAにゆずさん、載ってました!
アー写とインタビューで2P。

ただ今、ap bank中です。
今度こそ、レコーダーがご機嫌を損ねませんように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-25 23:32 | ゆず

選べる道はただひとつ“本当の勝者”になってやる

ゆずくん、ゆずの素デビューから11周年おめでとう☆
12年目もよろしく。

発売日に君たちが待ち合わせをしてCDを買いに行ったCD屋さんもなくり、想い出の松坂屋さんも、明日で閉店。
変わっていくもの変わらないもの、いろいろありますが、これからもゆずの唄を届けてくださいませね。

『シシカバブー』の特設サイトもコンテンツが増えるのを楽しみにしておりますぞ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-25 09:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧