<   2008年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧




新しい歌きっと生まれてくるから

ただいまっ!
心配していた雪も道路にはなく、無事に到着しました。
途中、速度制限やら雪で真っ白になった看板たちがあったけども・・・(苦笑)

で、もちろん堪能してきました、ALRIGHT初日♪
嬉しいお知らせもあり、ホクホク幸せ気分でいっぱいです。
d0067640_23502880.jpg


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-30 23:49 | Hataぼう♪Live

君が笑ってくれるなら

d0067640_16581916.jpg

僕は花を咲かそう

素敵な歌の花を咲かせてほしい
だって新潟は強風なり…
来る途中は雪…しかも、かなりふぶいていて、今日は止めようかと思ってしまうほど…
帰り道凍ってませぬよう。

会場は、めさめさきれいです。
やはりホールはよろし。
音響も期待してます。

もちろん、もっちゃんにも期待♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-30 16:58 | 携帯より

いたずらに絡まる運命

いよいよ明日(すでに今日だけど。笑)からツアーですね♪
1曲目はあの曲で、最後はあの曲な気がしてますが・・・どうでしょうかね・・・
グッズたちも可愛いな~
12/1から通販も開始。詳細もUPされるようですね。

そうそう、ALRIGHTツアーファイナルの放送日がWOWOWサイトに出ておりました。こちら
 1/15(木)よる7:00 WOWOW 191ch
スカパー経由で来月だけ契約するかー。

そして、今年の春に放送された『卒業のうた』も再放送。
 12/9(火)夕方4;50 WOWOW 193ch
これはスカパー経由では観れないな・・・残念。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-30 00:08 | Hataぼう

夢中で追いかけたあのメロディー

今日は杜の都へお出かけしてきました。
9月以来のライブです♪

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-29 23:57 | yohito

いつの間に時はすりぬける

d0067640_18305774.jpg

遊びに来るのは楽しいのに、仕事で来るとどーしてこうも疲れるのか…
あちこち歩いたなー

打ち合わせも無事に済んだので、ホッ。
これでちょっと安心かな…

帰り道に某所にて限定パフェ。
あまーい、が、んまーい。

さ、帰ろーっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-28 18:30 | 携帯より

明日へ続く長い坂道で手を振る君が見えるから

お疲れモードから抜け切らぬまま、仕事がバタバタとしはじめました。
ふぃー。

そして、かかってくるお問い合わせの電話たち。
そんなん自分で調べろやー!と心の中で思いつつ、お仕事なのでにこやかに対応しております。
電話をかけてくるのがだいたい年配の方なので、ネットで見られますよー、他にもいろいろ調べられますよーとは言えず・・・。
世の中、ネットの普及率ってそうそう高くないのでは。。。と思えてしまう。

今週もあと1日。
週末には楽しみなライブ三昧♪
無事に乗り切りますよー。
あ、車のタイヤも冬仕様にせねば・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-27 23:17 | つらつら

君に今逢いたいんだ逢いに行くよ

昨日はさすがにお疲れモード全開でした。
今日もグダグダです(ダメダメ社会人・笑)

そんなわけで、3連休旅日記のつづきです。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-26 22:22 | つらつら

今は歌うんだそんなこと思ってた

ツアーのリハも終わったようで。ハタレポ
グッズも緑のようで。
チェックで可愛いな。
いい歌、歌うぜ!らしいので、楽しみにしとります。

しかし、ここの事務所は働かせるねー。
ツアー前日のSUMITOMA 5ライブといい、ツアー中のJ-WAVE CHRISTMAS LIVEといい・・・すごいところだ。
体調など崩さぬよう乗り切るのだぞ、もっちゃん!

スペシャのVOICESも再放送されますね♪
 1/1 24:00-25:00 SSTV
お正月忘れないようにせねば・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-26 22:00 | Hataぼう

行けば分かるさ

すっかりUPするの忘れてた(苦笑)
新曲発売ですよー。公式 Info

NEW SINGLE「夢の蕾(つぼみ)」が2009年1月7日リリース決定!!
映画『感染列島』(2009.1.17全国東宝系ロードショー)の主題歌に決定した「夢の蕾( つぼみ)」のリリースが決定致しました!

2009年1月7日リリース
NEW SINGLE「夢の蕾(つぼみ)」

M.1「夢の蕾(つぼみ)」
他2曲収録予定
AVCO-36001 ¥1,260 (税込)

その他の詳細は、決まり次第お知らせします!

この時期発売ってことは、ツアーでも歌ってくれるよね♪

この間、テレビから『翼』が聞こえてきた。
映画の先行上映会のお知らせCMでした。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-26 21:47 | レミオロメン

明日のことなどみえはしないけど

d0067640_1992788.jpg

さっき携帯から送った記事がUPされないんですけどー
ま、しかたない。

今日は港町にて香水を調合していただきました。
えー、某二人組が訪れたあの場所です(笑)

さ、間もなく地元に到着するよ~
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-24 19:09 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧