<   2008年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧




しんしんと

d0067640_173110.jpg

雪がチラチラとしてます。

今年もあと数時間…
いろいろお世話になりました。

買い物してたら、これに遭遇したよ。
やっぱり年の終わりもこういうこと…(笑)

みなさん良いお年を!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-31 17:03 | 携帯より

いつもここにいるよ陽だまりに触れてるみたい

昨日の夜やってきた「はた坊だ情報」。
携帯版とPC版とちがうのか・・・
PC版にやってきたのには、また「初回版がお得です」って書いてあったよ(笑)

そして、HGのはた日記も更新されてます。
ツアー楽しかったね♪
また逢えるといいな。

あぁ、DVDのハードディスクに溜まっている秦くんもどうにかせねば(苦笑)
ってことで、大掃除もせずに、ただいまTop Ronner中~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-30 11:53 | Hataぼう

ときめくメロディが生まれてくるから

2008年もあとわずか・・・。
今年も大好きな音楽に囲まれて、ほんとに幸せな1年でした。
そんなこんなで、今年を振り返ってみます。
ちなみに、2007年はこんな感じでした(笑)

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-30 11:45 | 音楽

手のひらほどの愛がほしい

ツアーのリハがはじまったようです。
スタッフブログ
ででで、サポートギターが修ちゃんだ!
キーボードはいつものみなちんです。
このところのテレビでも、修ちゃんばかりだったので、もしや・・・と思っていたら。
チルさんのツアーにはまた行かないのね・・・
レミオさんが終わるまで、ゆずさんもなしってことなのかしら(勝手な想像)

すっごい嬉しいんですが、お逢いできるのは後半戦になりんす。
うぅ・・・残念。
やっぱりホールどこか行きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-29 23:20 | レミオロメン

水平線をぼんやりあの日の言葉を捜してた

今年さいごのたび日記。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-29 20:53 | つらつら

すれ違う交差点が青に変わる

今月のたび日記。
まずは、冬至のたび~

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-29 20:33 | つらつら

僕は知ってんだ君は大丈夫さ

オーガスタさん、本日が仕事納めのようで。
いろいろUPしてくれました。
まずは、AIRIGHTツアー映像!
『花咲きポプラ』@サンプラです。

さっそく観たけど、すっごいテンションあがるわ~。
って、これ26かぁ・・・?
衣装やら私の記憶に残っている歌いっぷりからは、どうにも27の映像のような気がしますけども・・・
WOWOWまでオアヅケですかね・・・。

そして、『朝が来る前に』MVもUPされてます。


『朝が来る前に』SPECIAL PAGEもできてます。
夜から朝にかけての写真を集めて、もうひとつMVつくるようです。
コメント映像が、なかなか可愛いです。
もっちゃんもよい写真が撮れたら、応募するらしい(笑)

TV・RADIO・MAGAZINE情報も更新されてます。
月刊スカパー!、1Pだけですが、写真が素敵でした。
表紙がペさんで、立ち読みするのもなんだか恥ずかしかった(笑)

そうそう、バンドのみなさんもお疲れ様でした。
鹿島さんの日記
坂田さんの日記
朝方近くまで打ちあがったのね(笑)
坂田さんのとこ読むと、武道館もバンドありってことね。
またあのメンバーの音が聞きたいなぁ。

HGのMESSAGE・・・最後の手の振り方がなげやり・・・(笑)
お疲れ様でした。
きっと来年も忙しいことでしょうから、しばらくゆっくりとお休みくださいな。
大好きなコタツの左側で、お笑いでもみてね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-29 20:03 | Hataぼう

だけど雨は必ずあがるから

MUSIC LOVERS観ていたら、来週の予告の2008年未公開映像に悠仁が映った!
トークしてるとこみたいだったけど、何か流れそうね~
忘れずに録画せねば・・・。

27日のユウ様は、これだね。
続けるって大切。
そういう悠仁の気持ちが素敵だと思うよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-29 01:04 | ゆず

新しい歌きっと生まれてくるから@中野最終日

ただいまっ。
そういや世の中、帰省ラッシュでございました。
東京駅の混雑っぷりはいつもの比じゃなかった・・・。
ホームで中継しようとしていた某テレビ局・・・邪魔だよ・・・
で、帰ってきたら、地元のお天気が大荒れでびっくりした。
吹雪・・・さむっ。

昨日のライブの様子が各スポーツ紙にも出ておりました。
デイリーのタイトルに笑ってしまった。
確かにそういったけどさ。
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ
サンスポ(写真付)

そんなわけで、最終日の感想などを。
思い出したら、また追記します。

More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-28 19:02 | Hataぼう♪Live

離さないでこのまま

d0067640_21153811.jpg

もっちゃん、ツアーお疲れ様でした!
ALRIGHTツアー最高でした。

さすがに若干声がオツカレ気味でしたが、それでもグッとくる君の歌はすごい。
まさかここまで来ちゃうとは、自分でもびっくりしてますが(笑)
そうさせてしまったのは、秦くんのせい(ひとのせい)
ほんと来てよかった~
ライブ最高です。

WOWOWでの放送楽しみにしてます。
忘れずに契約せねば…

来年の嬉しいお知らせもあったしね♪
詳しくはHPへ(秦くん風)って、まだ載ってないけどね(笑)
弾き語りツアーのGREENMIND2009ですって!楽しみだな~
近くに来てくれるといいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-27 21:15 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧