<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧




このまま君の胸で夢見させて

d0067640_21183170.jpg

高知キャンプ終わりましたー♪

最初調子が悪いのかなぁ、と思ったけど、イヤイヤとんでもなかった!
優しい声も男前な声も堪能させていただきました。

チラチラっとしか見えなかったけど、そんなことも吹っ飛ぶくらい、いい歌歌ってくれました。

ここしばらくめちゃめちゃな仕事でかなり病んでいたので、いつもにも増して、ズンと響いて、スッと寄り添ってきて、グッと心を持っていかれました。
もっちゃんすごいです♪

全部で20曲(のはず)。
あの曲も聴けました。わーい。
詳しくは、また後で!

髪もいい感じなボリュームとサラサラ具合。
フルフルすると、めさめさ可愛いかった。

トークもユルルっとしながらも、ハタ節出ておりました(笑)

グッズは、あのTシャツだけでした。

帰っていい夢見ようっと。
心配はひとつ…
ずっと背伸びしてたので、足が筋肉痛になりそうです(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-28 21:18 | 携帯より

朝が来れば僕ら旅立つ

d0067640_13415573.jpg

てなわけで、ちょっとだけ西へ飛んでみました(笑)
武道館を諦め気味なので、じゃ!と思いたったら、チケとれちゃったんだもん(かなり言い訳・笑)

そしたら、まぁ同じ飛行機だったよ。
マスクしてたけど、可愛いかったな~☆

夜はお歌を堪能してきます♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-28 13:41 | 携帯より

世界よ今日もまわれまわれ

また動いたっ!公式
待望の録歌選発売です。
4年ぶり?
前回も6曲じゃなかったけど、今回もだね(笑)
しかも、シシカバブーはなしなんだ・・・
そして、色ものシリーズ復活?
WWだから緑なのか?
新曲と同時発売なのに、わけて発表されたのは、大人の事情?
なんだかんだ言っても、買うんだけどね(苦笑)
『今夜君を~』が入っていて、うれしいな♪
さすがに、ゆずおだやミュージックは別名義だから入らないのよね・・・これは残念っ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-27 23:20 | ゆず

季節の変わり目はいつも決まって君のことを思い出す

やったー!
ゆずくんたち動きだしました!>公式

NEW SINGLE『逢いたい』
2009年4月22日発売
【収録内容】
1. 逢いたい(詩・曲/北川悠仁)
※NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌
2.みらい(詩・曲/ゆず)
※横浜開港150周年記念テーマソング
価格:1、000円(税込)/品番:SNCC-89908


スポーツ報知にも出ておりますな。

ダイアリーも更新。
アー写も変わったね。
いやぁ、仁ちゃんかっこいいなぁ。
厚ちゃんは、またびみょーな洋服を・・・(苦笑)

なにはともあれ、よかった!
早く曲が聴けるといいな。

そして我が家に、夏の想い出ap bankのDVDがやってきました♪
これは、のちほどゆっくりと観たいと思います。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-25 22:56 | ゆず

さえぎるものは何もないの

HGの秦ダイアリー更新。
ふふふ・・・「皆さんもお楽しみに~」ってさ。
いちいち書きぶりがかわいいな。

あちこちでみる、ANNやMFのレポ。
聞きたかったな~観たかったな~
ま、仕方ないっすね。

そういや、今月の音楽と人、まだ読めてないや。
WTAT'S iN?は、さらっとね。
ムッシュといい感じですね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-24 23:31 | Hataぼう

何色の花がいいの

d0067640_17353897.jpg

出かけようとした時にやってきました!
中野最終日のお写真だねぇ。

ほぼ行けないことがわかっているので、なんともせつないっす。
はぁ…

まだ諦めきれないんだけどね…

どうするかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-22 17:35 | 携帯より

僕たちは昨日という日をかみしめて

仁ちゃんご出演のイノラブDVDが、4/15発売!>Amazon
仁ちゃんのインタビューとイノセントラフだけ観たいなぁ(失礼・・・)
買うか買わないか・・・いいお値段だしね・・・悩んでおきます(苦笑)

そういや、『素晴らしきこの世界』DVD届くのはそろそろかしらん?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-22 10:04 | ゆず

僕らはいつまでも笑いあって

d0067640_22374062.jpg

念願だった山塩ごはんシュー。
物産展で、ようやくありつけましたー。
けっこうな行列ができていて、私の次で本日分は売切れ。
らっきー。

忙しい自分にご褒美☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-21 22:37 | 携帯より

私とあなたで夢を描く

レミオくんたち、いろいろ更新されてますが・・・
はてはて(苦笑)
とりあえず、ベストは山梨限定版を予約してみました♪
だって未発表デモ音源つくんだもんね。
そうそう、TSUTAYAでもキャンペーンあるよん。こちら
『3月9日』無料レンタル。しかも楽譜つきっす。

そして、あちこちで公開収録やら、テレビやら。
忙しいね・・・
で、フジ721でも特番がありますが、スペシャでもあるようです。こちら

レミオベスト -LIVE HISTORY-
映画の主題歌となった楽曲『夢の蕾』を1月にリリースし、昨年リリースされたアルバム『風のクロマ』を引っさげた全国ツアーも絶好調のレミオロメン。そんな彼らの今までの集大成となるベストアルバムが3月9日に発売されることが決定した。このリリースを記念して、スペースシャワーTVが持つ過去のライブ映像を、メンバーと共に振り返るスペシャル番組をオンエア! 彼らの栄光の軌跡を辿る60分は、ファンならずとも必見です。
初回放送: 3/9(月)24:30~25:30
リピート: 3/13(金)21:00~、3/22(日)25:00~

[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-19 22:58 | レミオロメン

君に今逢いたいんだ

めざましで流れたね。
コメントもありんした。
歌のところ、いきなりアップはやめてください・・・。
せっちゃんとさりゅうちゃんとの楽しそうな映像も流れたね。
しかし、ぷくぷくお顔が・・・(笑)
いやいや、いい歌をお送りしてましたから、よし!なのです。

で、HGのスタッフダイアリー。
GMチケットのこと。
そういうことだろうと思っていたけど、スタッフさんの心づかいに感謝。
そして、GMの先にあるもの・・・楽しみにして待つことにします。

その前に、豪華なイベント亀の恩返し
すごっ
あれ?柑橘くんは?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-16 23:51 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧