<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧




君と歩きそして笑うために

『逢いたい』PVが流れますね♪やたっ!
SSTV OA情報
まずは、明日4/1の15時。

Diaryも更新。
仁ちゃん帰国早々お疲れ様ですね。

そして、蔦谷さんのブログにも登場。>こちら
たくさん曲たちが生まれているのでしょうかね。
楽しみだな。

Talking Rock!は表紙ですね。
仁ちゃんに髪がちりちりじゃないことを祈る・・・(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-31 23:09 | ゆず

この手で描きだすよ新しい世界を

あと2日で、今の職場とはおさらばバイバイ!
ようやく解放される・・・
4月からは以前の職場に戻ります。
2年のお約束だったので、ホッとするような、さびしいような。
そして、元の職場もいろいろと忘れていることもあるし、変わったこともあるし、ほんのちょっぴり新人気分(笑)
どーなることやら。

そんなわけで、お世話になった皆様へお礼の品々をあちらこちらと買いに行ってきました。
明日職場に持っていけるのか・・・以外と重かったぞ・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-29 22:45 | つらつら

風の中ではしゃぐ春の日には

携帯のMESSAGE更新が頻繁で嬉しいな。
と思っていたけど、GMツアーの一般発売始ってるんだね。
そういうことか。

で、久しぶりにはたレポ更新。
関西方面お疲れさまでした。
相変わらずのグレーパーカーで、なんだか安心(笑)

ツアーの合間にもイベント出演するのね。
美ぎ島って、遠いな~。
先輩たちもご一緒なのね・・・

そうそう、WOWOWの卒業のうた再放送。
ch193だったため、スカパーでWOWOWを観ている我が家では観れませんでした。
残念・・・
あ、WOWOW解約しよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-28 22:08 | Hataぼう

僕を満たすそのぬくもりを

こうじさん、そいつは洋ちゃんが宣伝していたゲームでは(笑)
まぁいいさ。
レコもしているようだしね。

ようやく、素晴らしき世界DVDを観ることができました♪
もう早くライブに行きたい!←単純

リーダーは戻ってきたのかな?
だって、31日には春夜祭があるものね。
リハもしなくちゃね。
で、当日券があんですねー。
こちらのカレンダーからイベントをクリック。
もちろん行けませんがね・・・。

そうだ、B-PASS探しにいかなくちゃ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-28 21:52 | ゆず

考えたって少しも何にも始まらない

公式のアー写が変わったね。
なんだかちょっぴりびみょーです(苦笑)
逢いたいジャケ写と録歌選ジャケ写もUP。
やはり、録歌選はWW仕様か・・
・逢いたいジャケはあれ?おじいさん?

ユウ様、まもなくお帰りですね。
お疲れ様です~
無事に帰っておいでね。

そして、呼人さんのLong
こちらにも厚治さんがいい顔して写っておりました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-26 23:53 | ゆず

明日も頑張ろう

d0067640_2333938.jpg

連日の送別会続きで、ヘトヘト。
ついにお世話になってみました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-25 23:33 | 携帯より

いくつもの日々を超えてたどり着いた今がある

Diary更新されました!
厚ちゃん、お休みモードですね。
おひげが・・・。
WBC、日本頑張ったもんね☆
リーダー、いつまでケニアなんだ?
よひ兄さんと久々では?
嬉しいツーショットだな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-24 23:54 | ゆず

華やぐ街を今駆け抜けいている

スペシャのMUSIC VIDEO AWARDS 09でのBSET MALE VIDEO受賞おめでとう☆
たくちゃんやSEAMOさんをおさえての受賞です。

今後MVで爆破するなかをバイクで通るような特攻シーンやってみたいらしい、はた坊。
いやー、ないと思います(笑)

そして、BEST YOUR CHOICEでは、第7位。
ちなみに、ゆずさんが第2位。1位はRADWIMPSでした。
えー、スペシャさん、もっちゃんの「博」が「弘」になっておりましたぞ。

そして、昨日再放送されたMTV。
見事に時間を間違えました(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-22 22:27 | Hataぼう

ほほ笑む君を守り続けて行くと誓った

dairyもユウ様もアフリカより更新されてましたな。
仁ちゃん、くろっ(笑)
ユウ様の子どもと手をつなでいる後ろ姿が素敵です。
この人はほんとに優しいんだよな。
いろいろと吸収して、またゆずの音楽の幅を広げてくださいな。
早くふたりのうたう姿をみたいな~
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-21 23:39 | ゆず

君がそっと言うよ離れたくないって

レミオくんと同じくはた坊もMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009の最優秀男性アーティストビデオ賞に『フォーエバーソング』がノミネート。
今年も出るのかな?
3/21に去年の再放送がありますね♪

くるしゅ~ナイトでの『サークルズ』映像が期間限定で配信されてます。>こちら
ぬぉーん。1番だけかい・・・
どうせなら、新しく追加された2番をお願いしますぜい、スペシャさんよ・・・。

そして。
みんなで作る『朝が来る前に』もうひとつのMVが完成。
朝が来る前にSPECIAL PAGE
はた坊からのコメント映像もありますね。
これは、オンガクのDNAの時に撮影したのかな?
衣装が同じだ・・・。

MV観たら、とっても素敵な写真がたくさんですね。
ちなみに、こっそり送ってみた写真が使われていて、驚いた~。
でもちょっぴり嬉しいもんですね。ふふふ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-19 22:18 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧