<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧




見つからないようにあっち向いてホイ

予想通りですな~(笑)音野祭
その2組で終わりですか・・・
んーでも、弾き語りアーティスト募集はいらんのじゃないかねぇ。
だって、神奈川のゆかいな仲間達じゃなくなるじゃん。
ゆずくんたちが観たいんですけどー。
君たちがたくさん唄ってくださいよ。たのんます。

今日はようやくチケ代をおふりこみ。
しかし、GW前に痛い出費です・・・(苦笑)
さぁあと1日働くぞー!って、明日はお偉いさんたちと出張なり。
気がのらんなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-30 21:46 | ゆず

月明かりかと思ってみれば

オーガスタさんで、コンピレーションアルバム『月ノうた』を発売。
皆既日食に合わせてとは、またおしゃれですな~。
もっちゃんは、もちろん『僕つな』ですね。
そして、新人として名前があがってる「さかいゆう」さんって、くるしゅ~ないとでKREVAと一緒にステージにいた方よね?
またまた声に特徴のある人が増えますな~。

夏フェスも決まっていきますね。
GM終わっても、働くんだね・・・頑張るのだぞ。
情熱大陸SPECIAL LIVEにコメントがUPされてます。>こちら
いや~見事に、お顔がアンパンマンですよ(笑)

で、オーキャンの発表はいつなんでしょうかね?
きっと全員出演じゃないような感じですよね。
たぶん参加しませんが・・・(おい)

そうそう、しばし京都人のフォトレターが届きましたね。
4枚目の会場到着の写真が、オードリーの「トゥース!」に見えて仕方ありません(笑)
最近オードリー見すぎたせいでしょうかね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-29 22:39 | Hataぼう

大きな観覧車花火みたいだね

音野祭、無事に当たりました~
これでとりあえずお席は確保。
ただ、ただ・・・仕事が入りそう・・・んー今年は行きたいライブに行けないのかなぁ。
なんとか調整したいところ。
そして、同じ日は花火大会もあるのねー。
すっごい混みそう・・・

そうそう、ようやくはなまるを観ました。
ほんの少しだけ、横浜つながりで登場しました。
BGMに『桜木町』で観覧車のお話。
そして、『みらい』でY150のお話。
お互いのこと観すぎでは・・・(笑)
北さんの「横浜に遊びに来てください」という言葉に、岩さん「は~い」って(笑)

雑誌系はチェックできていないので、また明日~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-29 22:33 | ゆず

咲いたさいた

d0067640_2125696.jpg

どうせなら昼間撮ればよかったよ…(苦笑)

毎日なんだかんだとバタバタするな~
ちっともGWじゃないや。
音野祭、確認しなきゃ…
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-28 21:02 | 携帯より

今優しく円を描こう

今日は、久々にクラシックを聴いてまいりました。
ピアノだけのシンプルなコンサート。
演目もベートーヴェンのソナタのみ。
でも、曲たちにはちゃんとストーリーがあって、気持ちが動いていて、とても素敵でした。
しかも、むか~し弾いたことがある曲たちばかりで、なんとも懐かしい。
シンプルだからこそ、作り手と弾き手と聞き手と、それぞれの想いがちゃんとありますな。
これ。
ピアノソナタ全曲の演奏を数年かけて行う企画で、次回のチケも買ってしまいました。
いつものライブも楽しいけど、たまにはね(笑)

そうそう、昨日のくるしゅ~ないと。
ゆずさんとレミオさんのコメント映像も流れましたよん。
ゆずさんはちらりとELVISの映像もね。
明日、再放送があるようなので、気になる方はぜひ。

ゆずっこのみなさん、音野祭の申し込みは明日まで。
お忘れなく~
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-27 00:05 | つらつら

このまま君の胸で眠りたいよ

そんなこんなで、武道館づくし。

まずは、くるしゅ~ナイト★フィーバー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-26 01:06 | Hataぼう

泳いで行け君のもとへ

しばし京都人より、ダイアリー更新。
徐々にいつものはた坊節になりつつあるね。
かもわけいかづちじんじゃ、そうか神様も呼んでしまったか。
いろいろとあったようですがね(苦笑)

そして、『サークルズ』(ライブ@武道館/14/03/2009)が、スペシャオンリーで流れますね♪
着うた、フルでも配信開始!
その前に今日のくるしゅ~ないとで流れますがね。

さ、これから武道館2連発!
3/6武道館は、この曲しか流れないのかな~>こちら
1時間半だしね。インタビューも流れるみたいだしね。
いつかぜひ全曲放送、またはノーカットで!

さささ、めちゃいけのオードリーも見たし(若林くんがお気に入り・笑)
準備しますかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-25 20:49 | Hataぼう

陽だまりにふれてるみたい

1か月ぶりのはたぼうだ情報が、はんなりやってきました。
ははは(笑)
いつもの書きっぷりに安心したりして。

はたレポも更新。
もっちゃんはいい笑顔。
もっさんは、ちょっとぼやけてるよ・・・
某所でみかけた本日のセトリ。
なかなか素敵な組み合わせでした。
そして、そんなに歌ったのねーと、ちょっと驚いた。
収録された映像、早くみせておくれませね。

明日は、武道館デー。
もっぱらの悩みは、DVDレコーダーです。
空きもないし、DVDには落とせないし・・・困ったなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-24 23:57 | Hataぼう

あなたが好きだったこの景色を

最近のこうじさん、とってもご機嫌ですね♪
今日のMステも、遊びすぎだろ(笑)
やたらと変顔してますなぁ。
話す気があるのか・・・マイクを持ったりおろしたり、落ち着かないおっさんだな。

歌はフルで聴けるとは思ってないですけどね。
やはり残念だな。

音野祭とプレミアムライブ、それぞれ申し込みをしてみました。
プレミアムは当たる気がまったくしませんが・・・
最近の動くゆずさん見ちゃうと、早くライブに行きたいぞぉ!
↑これ、毎日書いてるような・・・(苦笑)

蔦谷さんのナイポジ後篇も読みました。
仁ちゃんとおいしいもの食べたい(笑)
おカネ借りてまでか・・・すごいな。
しかし、相方のこといろいろと覚えてますな~こうじさん(笑)
愛だな
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-24 23:34 | ゆず

君に伝えたい言葉はもうここまで出てきてるのに

秦くんと小山さんのコラボ企画、発表になりましたね。>アイ、ハコブ

そして、秦くんからのフォトレター
いやぁ、かわいい。
今月の音楽と人のわんことのお散歩してる写真が・・・腰が引けすぎててかわいい。
これから届くはた坊からのお写真も楽しみですね。

小山さんのつくるショートムービーの音楽もはた坊のようですね。the Story
公開は6月下旬ですって。
どんな物語ができるんでしょうかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-23 23:48 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧