<   2009年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧




希望の色は空色見上げるのさ飛べないまま

すっかり忘れた・・・>VMAJ
しかも昨日じゃん(苦笑)

そういえば、アー写が変わってましたね~
レポも書いてないし、ライブ中継も観ていない・・・
時間がほしいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-31 23:56 | レミオロメン

泣きそうなほど美しいワンダフルワールド

『この空を見ていますか ~ゆず アフリカの子どもたちへ~』観ました。
リーダー、すごいな。
この人は優しいけど、すごく強いよね。
そして、自分にできること。やるべきことをちゃんとわかっている。
音楽って、素晴らしいね。
ちゃんと伝わるんだもの。

正直なところ、また仁ちゃんだけでお出かけして・・・って思ってた。
それは正解だったのかもしれないな。
きたがわゆうじんとして吸収したものを、ちゃんとゆずに持ち帰ってきたものね。
もう一度、ちゃんと観よう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-30 22:45 | ゆず

広がるパノラマに見つけた青い蝶

働きますね~
(正確には働かされてますなぁ~なのかな・苦笑)
久しぶりに、はた坊だ情報が来たので、何かと思ったら、夏フェスにまたご出演なり。>SLS
はぁ~、レミオくんと同じ日に出てくれればいいのに・・・(なんて勝手な・笑)
ユニさんと同じ日というのは魅力ですね~
この頃になれば、少しはお休み貰えるんだろうか。

携帯の待ち受けも増えてますね。
どうせならもう少し正面からたのみますぜい。

夏に新曲も発表のようで。
GMではいつ頃からお披露目かな?

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-30 22:36 | Hataぼう

僕は君のぬくもりに頬を寄せてみる

さっそくDiaryが更新されてます。
ちゃんとセットリストもあります。
ぶちマネありがとう。

そんなライブの様子が各スポーツ新聞に。
ニッカンスポーツ
サンスポ
スポーツ報知
このお写真は、夏色っぽいですね(笑)

そして、金沢オペラ祭にも出演決定!>公式 Information
豪華なメンバーに囲まれますな~
北國新聞ニュースにも出ておりました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-30 12:07 | ゆず

この最悪な日々を越えても

昨日はいろいろありました・・・
どうなってんだ。
一度帰宅したのに、夜に呼び出し・・・
本日はお休みだったのに、朝から電話で起こされた・・・
結局そのことは、お昼にほぼ解決したようです。
よかった!

で、本日のお休みにこちらを観てきました~。※音がでます。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-29 23:05 | つらつら

未来へ向けて進め進め

ゆずさん、新曲発売決定です♪>公式 Infomation
やたっ!
夏の限定生産(こういうの好きよね・・・苦笑)で、発売日は7/29なり。

今日のライブはどうだったのかなー。
明日、朝の情報番組で流れるかな?

日曜日は、リーダーのケニアの番組ですね。
こちらでつくった曲『はるか』も配信が決定。
毎日新聞には、お写真たくさんですね。
こちらでは、仁ちゃん@ケニアのビデオメッセージが観れますよん。

そして、今週のオリスタ
先日のMステに出演した、ゆずグレンに密着で2P載ってますよん。
仁ちゃんとKUREIくんは、やっぱり同じ匂いがするぜい(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-29 22:21 | ゆず

あきらめないでその心が決めた道を

今日はキリンカップだったのね。
最近じゃすっかり代表戦すら観なくなってしまった・・・
やはり、イナが選ばれないってのが大きいんだなぁ。
で、気になるこちら
ほんとなのかな?
気になる気になる。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-27 22:47 | ina

すべてが嘘のようで口を噤むんだ

もっちゃん、夏フェス出まくりますなぁ。
またまた追加になってますね。
J-WAVE LIVE 2000+9は、はた坊の出る日は、無理をすれば行けるかなあ。
この日は、ソロの人ばかりですなぁ。

月曜には事務所へ顔を出してたのね~。こちら
そして、昨日と今日は北陸でライブ。
今日の会場も素敵だったんでしょうねー。

で、MGMの待ち受け画像が追加になってましたね。
なんだか、鼻の下にもおひげが・・・それはカンベンしてほしいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-27 22:39 | Hataぼう

心に感情の波が寄せては返す

夏フェス2つ目出演決定ですね。
J-WAVE LIVE 2000+9
あぁ・・・レミオさん出演の日は無理なんだよねぇ。
くすん。
そして気になるand moe・・・。

今週末は、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009ですね。
おうちで中継を録画したいと思います。
あぁ・・・我が家のレコーダー、買い換えなきゃ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-27 22:27 | レミオロメン

心にいるから逢いたい

しばし、ごぶさたしてしまいました。
ここ数週間、ものすごい勢いで仕事が増えまして・・・
連日、残業続きです。
土日には、イベントがあって朝3時半起きという試練。
これが落ち着いたから、少しはいいのかなぁ。
あー、明日は早く帰りたい。

そんな中、ゆずさん、今日のライブは無事にできたようですねー。
某所で観たセットリスト、いいなぁ。
そして、Dairyをみると、奥に修ちゃんとバンマスを発見!
こちらも、とってもうらやましい。
(あ、修ちゃんにはレミオライブでお会いしましたけど・笑)
しかし、某オークションでん万円で取引されてましたな。
無料なのに、どーなんだ!?

そして、ついにゆずさんもメモカを発売。
これ、いいお写真だとなかなか素敵です。
はた坊で経験済みなもんで(笑)
大きさが2種類あるんだー。
で、私は買うのかな(苦笑)

音野祭の打ち合わせも始まっているんですね♪>笹さんHP
笹さんがツアー中だから、ゆずさんのツアーはあるとすれば、10月以降ってことですよね・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-27 22:20 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧