<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




星のたなびくnight鎌倉

よひ兄さんライブの翌日は、紫陽花を観ようと鎌倉へお出かけしてきました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-30 23:44 | つらつら

君だけのスーパーマン

朝からゆずさん♪
ん~さわやかっ。
我が県の天気予報のBGMまで『スーパーマン』でした。
ズームインのお天気姉さんのブログにも書いてありますが、アルバムに入るのは決定なのかな?
ゆずをかぶったズーミンが、かわいいっ。

そして、きましたな。>公式Infomation
まずは、アルバム『FURUSATO』発売。
こちらは詳細未定ですが、秋発売ってことで。
なぜにふるさとでも故郷でも古里でもないのかな?

続いて、TOUR決定♪
やたっ!
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 FURUSATO
呼人さんのライブでゆず友さんとお会いして、ツアーはいつだろう?なんて話をしてたので、まさにすごいタイミング☆
はてさて、どこへ行こうか(気が早い・笑)
で、気になる冬至の日は岡山ライブなのね~
ん?今年は冬至はどうなるのかな?謎ですな。

アー写が変わったけど、なんだかびみょーなんですけど(苦笑)
なぜにやぎ?と、にわとり?

そうそう、仁ちゃんだけ来週のMラバに登場です。
嵐と?なんか関係あったのね。
そういやジャニさんたちのようなライブしたいって言ってたっけね(笑)

そうだ!リスさんには柑橘くんのほかにニコさんがおりましたよ~>私信 リス
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-29 21:44 | ゆず

この胸キュンとなる

新曲とDVDの詳細情報がUPされてますな。>公式

<New Single>
『Halation』
2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲
2009.8.12 Release

■DVD付初回生産限定盤[CD+DVD]: AUCL-5/6 \1,890(税込)
■通常盤[CD]:AUCL-7 \1,223(税込)

☆初回限定特典DVD:『秦 基博 in 高知キャンプ』
2009年2月28日に高知 BAY 5 SQUAREにて行われた超プレミアムLIVEの模様を当日のドキュメンタリー映像と共に収録!

【収録曲】
1. 「Halation」 (ABC夏の高校野球統一テーマ曲)
作詞 / 作曲 : 秦 基博 /?編曲 : 皆川真人
2. 「サークルズ」
作詞 / 作曲 : 秦 基博 / 編曲 : 山本隆二
3. 「朝が来る前に (Live at 岡山ルネスホール)」 <6:40>
作詞 / 作曲 : 秦 基博 ※弾き語りツアー「GREEN MIND 2009」からの最新LIVE音源。
4 「Halation」<backing track>


<LIVE DVD>
2009年3月6日に行われた秦 基博初の日本武道館単独公演が秦 基博としては初の映像作品として待望のDVD化!
『LIVE AT BUDOKAN』
☆初回生産分限定:特製フォトブック付きスペシャルパッケージ!!
2009.9.16
Release AUBL-1 \5,250(税込)


おぉー!新曲のアレンジはみなちんだ。
はてさてどんな曲なのやら。
そして、『サークルズ』は隆二さんだったんだ~。
で。GM音源は、岡山かぁ。
やっぱりホールは音がいいもんな。
で、DVDの収録曲はきまりましたかね?

そうそう、オーキャンも三重に出演のようで。
でも、ちょっとなの?>スタッフブログ

そして、アイハコブにお写真追加。
どんだけ腹減りなんすか?もっちゃんよ~
と、浜松の写真に突っ込みを入れてみる(笑)
れれれ?浜松と松阪は一緒なの?

我が家にもいよいよGMチケが届きました。
わーいっ。
お席はどんなもんなんでしょうかね?
謎ですが、参加できるだけよしとしなくては。

さ、これから続BSフジイ観ようかな・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-28 22:40 | Hataぼう

やがて来る朝を待っている

いよいよ明日から『スーパーマン』解禁ですね♪
ズームイン!録画するかな。

そして、気がつけば、こんな音野祭NWESができていたり・・・
ゆず熱上げますかね~(笑)

メモカぴあ、申し込み今日までですよん。
さて。どーしようか。
『はるか』の配信も今月までですよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-28 22:23 | ゆず

あなたを探しているあなたを呼んでいる

どうもお久しぶりになってしまいました。
ちゃんと生きておりますよ。
ぼちぼち元気です。

昨日は、久しぶりに呼人さん主催のGCへ行ってきました。
楽しかった~。
なんせみんなMC系ですから(笑)
d0067640_2114687.jpg


More・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-28 21:14 | yohito

日差しは水の底から

はたレポ更新。
GM=ゼネラルマネージャーですか、そうですか。
いとおかし(笑)
そして、美味しいものシリーズは、うな茶。ここですね~。
浜松ではいつもこちらのお店しか食べたことないなぁ・・・。
apで行けたら、いいな。

HGのダイアリーも更新。
ふふふ。
緑旅、夢気分←いい旅、夢気分?(笑)
相変わらず言葉のチョイスがおもしろい。
電車の写真、ちっさ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-23 22:50 | Hataぼう

大きな五時半の夕焼け

ズームイン!きましたね~。
バードいじりの楽しいコメントで(笑)
音魂ライブの時に撮影されたのね。
いまだに、夏色PVのぴちぴちさわやかデュオのイメージなのよね。
来週から流れるのが楽しみだな~♪
しかし、いわさーさんの前髪が短ずぎだろ・・・
そして、たねまる~なきたがーさん(笑)
最後はふたり仲良く「ゆずームイン!」
あー朝からテンションあがったわ~

そうそう、今年もMEETは生中継されますよん。>スペシャ
てなわけで、お留守番(というか仕事だな)で録画しよっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-22 23:00 | ゆず

風とともに僕らは

ゆずさん、ズームイン!!SUPERとズームイン!!サタデーのテーマ曲を担当します♪
スポーツ報知
おぉー、厚治さんの曲だ!
なんともいわさーさんらしいタイトルで(笑)

放送は29日からですが、明日のズームイン!SUPERで流れるようですね~
ズームイン派としては、非常に嬉しいですな。
わーい、楽しみっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-21 18:29 | ゆず

行けばわかるさ自分で決めた道だ

移籍先が決まったのね~。>イナ公式
よかった!
ニッカンスポーツ
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ

あぁ、来季は日本に戻ってくるのかと思っていたんだけどね~、やはり海外なんだ。
今度は、フランス1部リーグのレンヌですよ。
あ、松井くんと一緒のおフランスだね~。
監督が、ガンバ時代のアントネッティ監督さんなのね。なる~。
で、海外生活も9年目。
とうとうイナも今年でミソジなのよね(苦笑)
あんまり年は関係ないけども、やはりスポーツ選手だから、そこは気になるのよね。
まだまだ大好きなサッカー楽しんでくださいな。

できれば、代表にも復帰してほしい・・・
だって最近の代表戦つまらんのだもの。
たのんます岡ちゃん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-20 12:11 | ina

またはじまった季節に今を重ね合わす

やっぱり出ましたね。
音霊OTODAMA SEA STUDIO。
今朝のめざましでもスームイン!でも流れましたね~♪
そして、スポーツ紙などにも。
サンスポ
オリコン
毎日新聞
またしても、いわさーさんだけ長ズボン(笑)
そして、きたがーさんの首には、ゆず誌でぶらさげていた たねまる(笑)
あー早くライブにいきたい。
しかし、4人とも汗だくだ~。
夏がやってきますな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-20 11:54 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧