<   2009年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧




Strawberryいい萌えれば

ゆず熱急上昇(おそっ・笑)
グッズの詳細は、まだ発表されませんね。なぜ?
明日のお天気は、曇りに!
このまま雨が降りませんように。

今日のMステは、やばかった~。
とくに右のおっさんが。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-31 23:05 | ゆず

つまんないこんな僕で君は満足

いよいよですね~ふふふ。
リハも順調なようですな。
音野祭ニュース
蔦谷さんの日記

そして、音野祭グッズたちも到着。
試しにお水を頼んだんだけど、特典がどこをみてもなくて・・・
お問い合わせをしてしまいました。
すると回答は「当日までのお楽しみ」だそうな。
どーいうことなんだろ?
買ったお水は持っていかないとダメなんだろうか?
まだまだ謎が残る~。
それから、当日発売のグッズとか、いつ発表になるんだろ。
こちらも謎~。

本日は、ようやくいろいろとたびの予約を(おそっ)
お昼休みも当番で出られずで、結局仕事帰りにバタバタと。

そして、ツアーの結果は、土日の横浜がダメだったー。
予想通りですな(苦笑)
どーするべ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-30 23:28 | ゆず

あと少し確かめたい

本日のWEDNESDAY J-POPでコメントが流れたのかな~
むむー見逃した。
再放送でチェックしてみようっと。

じーけん、うちのリーダーがほんとすんませんです。>CROSS ROAD
むちゃさせますな。
あとでたっぷりお礼してもらってくださいませ。

そして、1日は完全に仕事がなくなりましたー!
やっったーーー。
これで心置きなくライブに行けます。
ま、次の日は朝から仕事なので、日帰りですけどもね(苦笑)
お会いできるみなさま、今から楽しみにしておりますね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-29 23:18 | ゆず

このままそばにいてよ

いい顔しすぎでしょ(笑)
「MUSIC FAIR」の収録の様子がきくちP日記にUP。>こちらこちら
そういや、押尾さんとはフォーク村もご一緒でしたね。
いい組み合わせですな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-29 22:46 | Hataぼう

パステルカラーも踊りだすよ

ハイグラは、結局2日間とも中止になってしまいましたね。
楽しみにしていた人もたくさんいるだろうに。
自然の力には勝てないものね。

ACのグッズとハタ夏グッズも通販開始。
ハタグッズは、萌えないな~(毒)
可愛くないんだもん。

夏フェスは、弾き語りとバンドとおり混ぜてなのでしょうか?
鹿島さんの日記によると、J-WAVEとAC@鳥取は、バンドかな?

そういや、うちの相方に「熱闘甲子園の歌うたってるよね?」と聞かれました。
どうもバラードのイメージしかなくて、かなり驚いたようです(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-28 23:19 | Hataぼう

シェイクして溢れだしたら焦らないで

仕事がえりにぎりぎりフラゲ。

d0067640_22455695.jpg
ぶちマネさんが言うように、躊躇せずに買おうと思ったけど、やはりかなりの勇気がいりました(汗)
頑張りました。
お願いだから、こういうジャケはこれっきりで。
で、中を観てみりゃ、またまた驚き!
もうとことんやってしまいやがれ(笑)

そういや、B-PASSに2p載っておりました。
『いちご』について語っておりんす。

そして、これはトマト。
d0067640_22471284.jpg

その名もトマトベリー(笑)
ふつーのトマトより甘かった。んまいっ。

厚治さん、さぞかしお喜びのこととお察しいたします。
なんつって(懐かし・・・)
ラグビーW杯 2019年に日本開催

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-28 22:48 | ゆず

隠れていたいんだまだシーツの中

昨日のMEETでのゆずさん、やはりトラブルだったのね。
蔦谷さんの日記
横スタでは、そんなトラブルがありませんように。
ズームイン!でも、MEETの様子が流れましたね。
音悪っ。

ツアーの申込みも無事に終了。
今回は前回より抑えめに(苦笑)
激戦であろうあの場所がどうか当たりますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-27 23:40 | ゆず

心に満たすは単純に水だ

録画していた「Hey!Hey!Hey!」を。
それぞれ逢いたい人は、若田さん(亮太くん)、遼くん(おさちゃん)、はらにし(前ちゃん)。
ってことで、はらにしさん登場。
あーおもしろかった。
ライブであれは、やってくれないよね・・・(ちょっぴり期待・笑)
いやぁ、新曲元気になるなぁ。

GGTVも観ようっと。
おっといろいろ録画しっぱなしなんだった。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-27 23:31 | レミオロメン

君の輝きのせいさ

録画していたMEETを鑑賞中。
シカオ兄さんも山さーんもかっこええな。
えーっと、ゆずさんもしやトリ?トリなの?

ってなわけで、トリでした。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-26 23:16 | ゆず

目を閉じて僕と行こう

d0067640_22544710.jpg

今日のHIGHER GROUND中止だったのね~
シカオ先輩がいたから?

でも、大雨心配ですね。
被害が広がりませんように。

写メは、お友達から届いたいちごちゃん!
めさめさかわいい☆

音野祭まであと一週間。
明日はお仕事なので、ミートは録画していかねば。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-25 22:54 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧