<   2009年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧




遠い地平線君の横顔

ようやく早く帰れた!
連日日付が変わる頃の帰宅で、へとへとです。
お休みもなく、何連勤なのかすらわかりません。
いろいろもろもろは、また明日以降にしよう。
のこりの夏休みも消化しなくちゃ・・・。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-31 21:25 | つらつら

くるったようにあかがしずむ

しごとがぴーく。
じかんがほしい。
からだがもたぬ。

といいながら、はたくん@ぶどうかんのさいほうそうをみてる(苦笑)

あしたはいつもよりはやくしゅっきんしなくちゃいけないから、そろそろねなくちゃ…。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-28 00:55 | 携帯より

追い越せないままここにいるんだ

ゆずさんもいろいろ動きますね~
リスくん、情報はしっかりUPしてくれよ。

WEDNESDAY J-POPに10/7ゲスト出演!
呼人さんの時だとよいな。
LRの次号は表紙ですね。>こちら
アルバム楽しみだな・・・シングル以外がね。

そうそう、井手くんご結婚おめでとうございます☆>ユウ様
仁ちゃん、お祝いは「キャンパス」(井手くん作)でお願いしますよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-24 23:05 | ゆず

ふっと息を吐いてコーヒーの中の自分を観るんだ

ラジオ2連発!
TBS MIX UP
先日のインストアライブの模様です。
客席ちかいな~。

J-WAVE TOKYO HOT 100
おぉー腕が・・・(アホ・笑)
今日もサンタモニカ!
ん?今日は香川でライブだったはず・・・ってことは?
お疲れさんですな。
なんだ、明日の甲子園決勝戦でも観てくるもんだと、勝手に思ってたよ(苦笑)

そして、『パラレル feat.秦基博』がこちらでちらりと観れますよん。
さぁ、MV解禁はいつでしょうか。

ありがたいことにsakusakuは、某所で観ました。
草食系ではない秦系男子・・・まさにそうかも。
わが地域では、なぜか1日分だけ1週遅れで放送されます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-23 22:05 | Hataぼう

それが本当のことかどうかなんて

HGにmessageがUP。
何やら、カンペを読みすぎ(笑)

そして、はたダイアリーもスタッフダイアリーも更新。
それは、あのガンダムではないかい?
やはり君も男子だね~。

今日の「MUSIC FAIR」は、いつものごとく観られない。
けど、BSフジにて「ミュージャック」が!
焼酎と少年少女(ジョイマン)とマンガの話でした(笑)
どうせなら、マンガ読んでくれた人ではなく、それを聴いてるもっちゃんの顔が観たかったよ・・・。
あとは、ウコンCMや全国美味しいものの話もしてたな。
番組の合間に流れる、数年前のはたくん。
おぉーほっそいな(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-22 23:14 | Hataぼう

飛べないでも変われない

d0067640_22481025.jpg

わーんっ
おーどりー録画していくの忘れてた…
ぐるない観たかったな。
くすん
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-20 22:48 | 携帯より

心が震え歌がうまれる

お台場フォーク村のセットリストがこちらに。
そして、いいお顔の秦くんを発見。>きくちP日記
さぁ、今年も放送がありますように!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-19 23:43 | Hataぼう

日差し吸い込むダイヤモンド

MUSIC LTD.を観ました。
WOWOWですが、こちらは無料番組なので、ありがたし。
しかも、ゆずさんPVが流れた時間とかぶらずで、またありがたし。
いつものインタビュー内容と変わらず、『Halation』ができたいきさつと、MV撮影のお話でした。
髪がもっさり(苦笑)
最近お気に入りなのでしょうか・・・大き目チェックのシャツで登場しておりました。
秦くんは5分くらいかな。
番組では、やざわのえいちゃんも登場して、ちょっと感動(笑)

で、来週は、ゆずくんのインタビューが流れますぜい。
 8月25日(火) 24:00 WOWOW
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-19 00:34 | Hataぼう

越えて越えて越えて

『虹』PV観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-19 00:13 | ゆず

人はみんな鏡だから

『虹』PV、本日解禁♪
とりあえずは、24:00からのNEW CUTS1曲目。
スペシャのOAリストはこちら
同じ時間帯に、M-ON!のサキドリでもOAだす。

監督さんは、牧鉄馬さん。
ナオタローの『さくら』PVや堅ちゃんの『大きな古時計』PVなどを手掛けてるんですね。
OAが楽しみっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-18 22:55 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧