<   2009年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧




ちぐはぐな陽射しあふれる

本日、かけこみで最後の夏休み。
ぎりっぎり。
あー結局半分しか消化できず・・・最低ラインですわい。
おこられそう。
そのほかにも休日出勤した分の振休もたまりにたまってる(苦笑)

そんな今日は、のんびりランチをしてきました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-30 22:48 | つらつら

空が青いことに理由もなにもなかった

秦くんのSLS1日目が流れたあとは、3日目のレミオさんも放送されました。
そしたら、地元山梨だからなのか、デビューしてからが長いからなのか、しっかり2曲流れました♪
スペシャでも流れた『sakura』のほかに、『スタンドバイミー』。
結局今年の夏は逢えなかったので、こちらで我慢がまん・・・

J-WAVE LIVE 2000+9の放送も、SLSの放送も楽しみだな。
レミオさんは、放送日がかぶらないから、初回を観れる♪

さて、ZEPPにも行かないわたしは、いったいいつ彼らに逢えるんでしょうかね・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-30 22:25 | レミオロメン

はるか雲までこえて行く

SLSのダイジェストが、流れたー!>こちら
しかも無料チャンネル。
あ、今日の放送は再放送だったようです・・・。

はた坊は、『Halation』でした。
スペチャでちょっぴり流れたけど、本日はフルで。
あとは、10/11の放送を楽しみにしておきます。
とはいえ、J-WAVE LIVE 2000+9の放送とかぶるんだよね・・・。
ってことで、SLSは再放送をみることにしますかね。
11月にはアーティストごとの放送があるみたいなので、そちらも期待しておこうっと。

そして、僕音にもご出演。
スキマさんのゲストですね~
しかも選曲が、シカオ兄さんの『そろそろいかなくちゃ』
これは想い出の1曲ですから、観なくっちゃ!
ゆずさんにしか気がついてませんでしたが、同じ日のきくちPの日記にいたのね(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-30 22:14 | Hataぼう

新しい日常が始まるけど

ん?
今日の「NEWS ZERO」は、放送日が変更になったの?
新聞にもしっかりと書かれていたのにな。
放送はされるでしょうから、楽しみに待つことに。
しかし、これから怒涛のメディア出演で、ついていけるのか不安です(苦笑)

収録は進んでいるようで、蔦谷さんところに、「僕らの音楽」の収録現場での写真がUP。>こちら
ちまっとピースしてるおっさんがひとり(笑)
かわいいからいいでしょう、もちろん。
そして、おにぎりエピソードも笑えますね>こちら
ゆず味のおにぎりって・・・きいたことないな。

Talking Rock!でも、リーダーのパンツは派手だな(笑)>こちら
予定よりもページが多くなったんだ!
わーいっ、吉川さんありがとー。

我が家にもようやくLRが届きました。
イラストも可愛いね。
これからしっかり読みたいと思います。

我が地元のFMにも久しぶりに出演だー!>こちら
この時間は、ラジオを聴くために車でドライブでもするかなぁ・・・。

そして、仁ちゃんは本日より屋久島へ。>ユウ様
ツアーに向けて体力づくり。
あんまり痩せないでねー。
で、いっぽうのおとうさんは何を???
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-28 22:28 | ゆず

季節変わりは今も

旅より本日帰宅しました。
横浜でお世話になったみなさま、ありがとー。
徒然の横浜は、いい会場で大好きです。
また日にちが合えば、サムズに行きたいものです。

そして、Y150も本日で閉幕。
期間中に何度か行ったものの、結局おカネのかかるエリアには一度も入らず・・・(笑)
周辺をウロウロしてても楽しいもんです。

そうそう、例の年齢層の集団は、やはり!予想通りでした(笑)
この方だったよ。
すんません・・・知らんです・・・。

本日は、某所でお仕事。
始まった途端にものすごい勢い。
覚悟はしていたものの、すごかった・・・。
結局、あっという間に終了。
無事に全部終了。
あっけない。
予定より早く終わったものの、お土産をいただいて、さらに荷物が増えたので、プラプラするのを断念。
早々と帰宅しました。
ふぃー。

はよねよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-27 22:02 | つらつら

行くあてのない旅だろう

↑ え・・・そうなん???
自分の音歌ってくれるんなら、そうでもないでしょうに・・・

HGも2周年☆
めでたいっ!
そして、これからは制作モードにはいるようで。
いつになるかわからないのは、困りますが(苦笑)楽しみにしております。
アルバムできたら、ツアーもしてね。
ゆずさんが終わったあたりがいいなぁ・・・なんつって。

そして、ドキュメントDVD「GREEN MIND 2009」もHG会員向けに受注生産。
嬉しいーっ。
淡路が中心のようですが、それでも嬉しい。
あのアンコール前に撮影していた映像もみれるってことか(笑)
詳細を待つことにしますわい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-27 21:49 | Hataぼう

美しい故郷はある

d0067640_21483965.jpg

写メは、今朝のホテルからの眺め。
キラキラとっても綺麗でした!

今日は、相方とみなとみらいをプラプラ。
遠くから仁ちゃんが乗ったあれを眺めたり、たねまるに逢ったり。

紅白で唄ったあの場所に寄ったら、その当日の写真があって、自分たちを発見してテンション上がりました(笑)
懐かしき想ひ出です。

「OLD but NEW イセザキの未来につなぐ散歩道」という伊勢佐木町の歴史を辿る冊子に、柑橘くんたちのインタビューが載ってました〜。
内容はすでにいろんなところで話してるものばかりでしたけども、彼らにとってあそこは大切な場所だったんだよね…。
神奈川新聞の発行だから、地元だけの取扱いなのかな?

明日は仕事なので、今日は早く寝ることにしますかね…トホホ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-26 21:48 | 携帯より

陽のあたる場所へ

d0067640_23541472.jpg

今日はお休みをいただいて、横浜へお出かけ。

久しぶりに呼人さんライブ♪
徒然はいいなぁ。
そこはもう横浜アリーナ(笑)
楽しかった〜!ふふふっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-25 23:54 | 携帯より

針先みたいにチクリ痛む

昨日の「ap bank fes 09」。
桜井さんとの『虹が消えた日』、いろいろなものが確認できてよかったー。
だって、当日はほっとんど観えなかったからね(苦笑)
どうせなら、桜井さんの呼び込みから放送してほしかったなー。
「うらやましい声の持ち主」ってところから・・・(ぜいたくな・・・笑)

最後の『to U』もあちこちに映ってましたな。
しかし、後ろ姿もおっきいな(笑)
すぐに確認できてありがたいけども。

さぁさぁ今日のSG、お天気に恵まれて何より。
そして、『パラレル』。
やはり歌ったね。
聴きたかったなぁ。
そして、ギターなしのもっちゃんを観たかったです。

仕方がないので、『パラレル』MVでも観るか・・・
どんだけ好きなんだっていう(笑)
そうそう、某所で買うとついてくるメッセージカード。
秦くんのパンツの丈が・・・(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-23 23:51 | Hataぼう

何も残さず焼き尽くしてよ

公式の秦レポにあるスタッフレポ・・・
意味深だなぁ。
さいたまは、どーなるんだろうね。
もしやもしやのオーガスタメンバーかしらん?なんて期待したりして・・・
楽しみだな。

で、結局みなちんには、秦くんでは逢えずじまいです。
ざんねん。

明日は冨田さんもいらっしゃるようで、ってことは『パラレル』歌うよね~。
いいな~。

そんな私は、ようやく武道館DVDを鑑賞。
ほんとに素敵なライブ。
そして、大好きなんだよね、あのバンドメンバー。
鹿島さんのベース最高ですわい。
そして、全曲収録万歳!
時折MCも収録されていて、相変わらずボソボソ話してて聞こえにくっ!ってところがあるよ(笑)
ふぃー。
あまりにもいいライブで、観るのにもすごく体力がいるわ・・・。
また、ゆっくり時間がとれる時にじっくり観ることにします。

さぁ、これからは「ap bank fes」ですよー。
秦くんは、あの『虹が消えた日』が流れるようなので、ものすごく楽しみっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-22 21:17 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧