<   2009年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧




こんなありふれた日常なんだ

今日はおやすみ。

来月からは柑橘くんのツアーもはじまってあちこち行くので、早めに準備しなくしゃってことで、インフルエンザの予防接種をしてきました。
受付では、いきなりマスクを渡されました。
やはり予防せいっということか・・・
私の前に男の子がいたんだけど、「いやだ、いやだーっ!」と、腕を出したまま診察室から飛び出してきたよ。
大人になっても注射はイヤだもんなぁ。
結局お母さんに連れ戻され、最後は我慢して注射をしたようで、泣き声もなく、晴れ晴れとした顔で出てきました。
さすがだぜ、男の子!
いつもだと、接種後しばらくは病院で様子をみるために待機させられるんだけど、今日はあっさかり帰されました。
予防接種の人ばっかりたくさんいたからね。
ま、これで季節性のものは少し安心なのかな。

そして、やはり柑橘ものにはめっぽう弱いのでありました。
d0067640_22331197.jpg

これで癒されるか・・・

そんなこんなで、ウダウダと横浜行きの時間を調べたり。
ホテルの予約を確認したり。

ただいま、はた坊@武道館を鑑賞中♪
このまま、レミオ@武道館を観そうな勢いです。

さ、明日はお仕事ですよ・・・クスン。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-31 22:37 | つらつら

宇宙の果てに届きそうなほど

まだまだ制作中なのね~>HG Staff diary
この楽しそうなレコーディングは??と思ったら、『SPARKS』なんだね。

そして、気になる来週末にできるというお知らせ。
なんだろ?あれかな?それともあっちかな?
グルグルと想いをめぐらせながら、嬉しいお知らせをお待ちしてます♪

そうそう、GMのDVD申し込みは今日までですよ~
お忘れなく!
だって、2枚で3時間。
内容ももりだくさんですね~
あくまで予定で書かれてますがね・・・
前座のあの方も観れるんだ!やたっ!

レコの合間にあちこちライブに行ってるのね。
diaryに書いていたトータスさんのほかに、ハナレグミも行っていたようですよ。>吉川さんブログ
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-31 01:38 | Hataぼう

あたたかい空気が胸を揺らすよ

『恋の予感から』PVがいよいよ解禁です♪
こちらのGyaOで期間限定(10/30(金) ~ 11/1(日)23:59)で観られますよん。
GyaOでは、他にも『Starting Over』『Sakura』『夢の蕾』『3月9日』のPVも観ることができますね。

スペシャでもそろそろ流れるかしらん?>放送予定はこちら

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-30 00:42 | レミオロメン

甘いいちご頬張るように僕を愛して

原宿の中心でエロを叫ぶ(笑)
本日で、ゆずさんのMUSIC UPDATEは終了。

その前に、オーキャンの映像が。
しかも、はた君のUP映像が流れてびっくらしたよ!
例の映像は観れず・・・残念(笑)

そして、ゆずさんのコーナー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-29 23:57 | ゆず

君の笑顔に会いに行くから

行ってきました!Zeppツアー@仙台。
このZeppに来たのは、秦くんのALRIGHTツアー以来なので、約10か月ぶり。
そして、レミオをライブハウスで観るのは、ether tripツアー以来なので、約4年5か月ぶり(笑)
そうそう、チケの値段も今回と同じだったよ!
で、レミオのライブは、さいアリ以来なので、5か月ぶり。
お席が2階だったので、全然見えないっていう心配もなかったので、ほんっとに楽しみでした。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-29 00:38 | レミオロメン♪Live

葉を落とし未来に根付くよ

昨日の仙台に吉川さんいらしてたんですね!
杜の都楽屋にて打ち上げ
打ち上げのお写真、もう少しちゃんと撮れてると嬉しかったのに・・・
せっかく、亮太くんの腕ばかり映ってるのに(アホ・笑)
今週末に取材をして、12/5発売の来月号に載るようです。
わーいっ。楽しみだな~♪
これってアルバムのお話かな?

そして、B-PASSとGIGSには、新曲『恋の予感から』のインタビュー。
どちらも、今たくさんいい曲ができてるって話をしてる。
昨日のライブでもそう言ってたもんね。
B-PASSに至っては、アルバムの発売日も決まってるような話っぷりだもんな。
早く教えてー!

さ、昨日のレポ書こうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-28 22:57 | レミオロメン

描きだすよ新しい世界を

AC、相当疲れたんでしょうな。
抜け殻のような顔をしてる秦さん>こちら
あんなことしたからね(笑)
AUGUSTA CAMP 2009 ~EXTRA~ TRAVELOGUE 【Saitama】は、やはり買うべき?

公式のdiaryはスタッフからばかりだね。
ハイグラのTシャツきてる秦くん、ぴちぴちね(笑)>こちら
今にも口笛吹きそうだし。
ギターにスタッフさん映りこんでるし。
と、つっこみどころ満載です(笑)
ま、腕が素敵なので、よしっ!

しばらくは、制作モードに入るんだよね。
いい歌届けてくれるため、仕方がないね。
でも、さびしいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-28 22:47 | Hataぼう

信じることが心をつなぐ

ようやく仁ちゃんの「はるか」を購入。
本屋さんでパラパラとめくったら、いわさーさんもいてなぜか驚く。
よくよく考えれば、もともとゆずさんの活動なんだから、あたりまえなんだけどね。
これから、ゆっくりと読みます。

そして、この繋がりなんですね、仁ちゃんだけ徹子の部屋へ。
ア○トークでの「徹子の部屋芸人」を思い出してしまい(笑)ちょっぴり心配ですわ・・・
ま、1度出てるしね。
あれは、すみれの頃?ドラえもんの映画の時よね?
芸人さんじゃないから、いきなり「おもしろいことやって!」とは言われんだろう(笑)
収録お疲れさまでした!>ユウさま
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-28 22:37 | ゆず

深呼吸で目を開けたら

ただいまっ!
d0067640_23302817.jpg

ライブハウスで観るレミオさんは、何年ぶりかしら?
大好きな曲をたくさん演奏してくれて、ほんと行ってよかったです♪
写真は、帰りにいただいたスポンサーさんのアリナ○ンと、チラシとキラキラテープ(ロゴ入り)。

とりあえず、セットリスト。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-27 23:12 | レミオロメン

雨のち晴れ模様

d0067640_18404627.jpg

台風も無事に通りすぎて、よかった。

午後からお休みをもぎ取ったので、ここに来てます♪

あの曲歌ってくれるかな?
では、行ってきま〜す!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-27 18:40 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧