<   2009年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧




終わりなき妄想空想

ようやく、ようやく・・・『恋の予感から』とさいたまDVDを受取りました。
ふぅ・・・
DVDは時間のある時に観ることにします。
とりあえず、CDだけインポートしようっと。

そうそう、ZeppツアーのレポがexciteにUPされました。>こちら
いきなり歌った新曲2曲のタイトルもあきらかに。
なんだ、間違ってなかったや。
ぬぉっ、アンコールの曲が増えてる・・・いいなぁ。

昨日の公開収録の様子もあちこちに。
スポーツ報知
ニッカンスポーツ
おさちゃんの話は???

で、J-WAVEのゲストのお写真がこちらに。
亮太くん、かおちっさい・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-30 23:09 | レミオロメン

虹色の明日へ続く@静岡

静岡のセットリスト。
のちほど追記したいなぁ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-29 23:08 | ゆず♪Live

街はイルミネーション

d0067640_21485857.jpg

d0067640_21485942.jpg

ただいまっ。
静岡より帰宅しました。

美味しいものもたくさんいただいて、楽しい旅でした。
お友だちと行動がかぶりまくりで、笑ってしまった(笑)

写メは、ホテルと浜松駅前のクリスマストゥリー(発音は仁ちゃん並に・笑)
キラキラ〜っ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-29 21:48 | 携帯より

抱きしめたいこの胸に

d0067640_2342594.jpg

おちゃ・おちゃ・しずおちゃ(笑)
エコパ終了。
あぁ楽しかった!
横浜から2週間、少し落ち着いて観られました(笑)

この場所で聞くあの曲は、ズシリと心に響きました。

サブくんは相変わらず可愛いし、オットコ前でした☆
うひょひょ。
「エコパっ!」は、聞けず残念なり…

次のライブまでしばらく開くので、しかと心に刻んでおこう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-28 23:42 | 携帯より

ファソラシどうしてだ

ん?HGにつながりませんが・・・うちだけか?

あ!いまBSで秦くん出てる。
これ、どんだけ再放送するんですかね。
YOUさんにおこちゃま扱いされてて、めっさかわいい(ふふふ)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-28 00:31 | Hataぼう

今さら遅いとか早いとか

本日、追加の結果が・・・
横浜最終日のみ取れました。
あぁやはり激戦ですね。
大阪最終日、行きたいなぁ。
さぁ、あちこちの先行頑張りますよ!

横浜アリーナ20周年で、ゆずどんぶりが登場するのねー。
ゆずくんたちからのメッセージはこちら
楽屋口だよりは、こちら
おいしそうだなぁ。
そして、やっぱりこのヨコアリさんが可愛くてたまらんです(笑)
追加で行った時には、グッズかおうかしらん。

明日は2週間ぶりに彼らに逢える♪
さ、準備しなくちゃ。
留守の間には、レコーダーくんに頑張ってもらって、レミオくんと秦くんを頼んだぜい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:59 | ゆず

虹色の明日へ続く@横浜3日目

こちらもセットリストのみ。
のちほど追記します。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:58 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@横浜2日目

感想をUPしている時間がないので、とりあえずセットリスト。
のちほど追記しますのでー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:54 | ゆず♪Live

風の音なら空の呼吸だね

ORSもついにYou Tubeにチャンネルができました。>こちら
『恋の予感から』PVが観れますね。

WHAT's IN?にもコメント映像がUP。
これ・・・ライブのMC並みに最後がグダグダ(笑)
いやぁ、レミオらしい。
来年は期待しております。

で、本日のMUSIC STATION。
タモさんとのおしゃべりはなしなの~ぶーぶー。
昨日も書いたけど、やはり亮太氏が相当可愛かった。
わんこのお目目にも、久々にきゅんとしたわ~。
さびしかったことといえば、修ちゃんがいなかった・・・(そこなのか・笑)

本日も帰宅が遅くて、CD&DVDは受け取れず。
いったいいつになるんだ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:23 | レミオロメン

ちぐはぐすぎて笑えない

そうそう、レミオさんもベストヒット歌謡祭、お疲れ様でした。
亮太くんがとってもプリティでした。
髪もいい感じ。
歌詞は間違えなかったので、ほっとひと安心。
前ちゃんのベースが、ちゃんと『Starting Over』仕様で嬉しかった。

Exciteに、インタビューがUPされましたよん。
油絵をかく亮太くん・・・芸術家はちがいますなぁ。
いつか世に出ることがあるんだろうか・・・
でも、そんなに上手だった記憶がないんですけど・・・
探したらみつかったよ・・・
某ラジオ局での絵
3人ともひどかったよね(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-26 23:34 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧